スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2014春アニメの8話の感想♪

アニメ感想
06 /02 2014
6月になりました((o(。・ω・。)o))

とっても暑くて溶けちゃうううo0107003911874086819.gif


「ソウルイーターノット!」と「魔法科高校の劣等生」と「ラブライブ!」と「一週間フレンズ。」と「ノーゲーム・ノーライフ」と「ご注文はうさぎですか?」と「それでも世界は美しい」を見ました(*・ω・*)

「ソウルイーターノット!」は、エターナルフェザー先輩が大変なことになっちゃってびっくりした(´;ω;`)
でも無事でよかった(´;ω;`)
シュタイン博士おもしろいwねじw
野に放たれた三つ編みロボはどうなるの(*´ 艸`*)
3人で仲良しなのに、どちらかなんて選べないよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]



「魔法科高校の劣等生」は、九校戦編がはじまりました(*・ω・*)
体育祭みたいなの??
ここでもお兄様はすごかった((o(。・ω・。)o))
お空を飛べるようになりました((((((((⊂( ・ω・)⊃





「ラブライブ!」は恋愛経験のないみんながラブソングを作る
はれんちな映画を見たり頑張ったけど、純粋な気持ちが大切なのです(*・ω・*)
9人全員で曲を作りたいっていう希ちゃんの夢が叶う綺麗な雪の夜のお話
みんな仲良しでお互いを思いやってていいなぁ♪

  



「一週間フレンズ。」は夏休みにみんなで海に行くお話
花火も星もすごく綺麗!
お友達ができて、記憶も消えなくなって、よかった(●´ω`●)
でも新キャラが出て波乱がw

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)




「ノーゲーム・ノーライフ」は、ケモノ耳女の子可愛かった~(*´ω`*)
お兄ちゃんが消えちゃったびっくりうさぎ
一体なにが起こったの~!?
EDテレビが壊れたかとおもったw

ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray] ノーゲーム・ノーライフ しおり



「ご注文はうさぎですか?」は7話を見たのハートウサギ
みんなでパズルして可愛かった~(*´∀`*)
ホットケーキ熱かったろうなぁwチノちゃんは怒ってもかわいいw





「それでも世界は美しい」は6話を見ました。
ろりライバルの前に圧倒的なおねーさんパワーを見せ付けるニケ姫w
涙を雨で隠してあげるニケ姫がかっこよかった(*・`ω´・*)✧

 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

「それでも世界は美しい」
最初つまらなそうに思ったけど
見続けたら結構面白いわね~

でも歌がもっと神秘的だったらいいのにな。
歌謡曲だとぶち壊し(^^;

No title

フライングして5月末から30度とかハリきってましたからねぇ・・・

先が思いやられそうです
クーラーをつけない昭和な老兵がまたどれほど無念と無感度の死を・・・ ★

にゃるほど~。

毎日暑いよね~。まぁ、ボクは“雪降らし”のスーパー能力があるから実は平気なんだけどさ♪…はは。なんかボク、幼稚園児みたいなこと言ったかい…?
魔法科高校の劣等生、剣道マン先輩(杉田)や服部ニンニン副会長が、兄貴を擁護する展開がベタだけどグッときたかな。あと、あーちゃん可愛い。この子は【飛び級】で入学したんじゃないか…ってくらい可愛い。手がちっさくて(この子は、缶ジュースとか両手でしか持てないんじゃないだろうか…)ってくらい可愛い。もうね、可愛い過ぎてジャイアントスイングしちゃいたいくらいだよ。。はは。冗談だって。あと、【ブルマ】をスパッツがどうとか冷静に語る兄貴が面白かったかな。ん~。どうしたら兄貴のびっくり顔を拝めるんだろうね。レオンハルトがブルマ履いてきて『よっ♪』とかやっても動じなさそうだしな…。
それでも~の“押し掛け女房”回ね。あの雨のトコはね、なんかもらい泣きしちゃったんだよね。でも、そんな“激しい感情の色”こそ【人として生きている証】だと思うんだよね。そして、その【色】は伝染する。感情が心を動かすんだ。情動は目に映る世界を変える。リビが心を開いたのは、ただ【アメフラシの奇跡】に感動しただけじゃなく、ニケの心が見せる世界の色に心を動かされたんじゃないかな~…って今考えた。そう、ボクはいつだって“行き倒れバッタリ”なのさっ☆♪…………あれ?…“行き当たりポックリ”だっけ…?
まぁ、いーか。貴女の目に映る世界も色鮮やかに輝きますように…まるっ。わん。かしこまりぃ♪(長くてゴメン)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっついね~
まだ6月なのに!
8月はどうなっちゃうんだろ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北海道の方が沖縄より気温が高いとかどういうことなの……と言いたくなります。日本の周辺でも先月は北京が最高気温41℃、反対にシベリアはこの季節では異例の寒さに見舞われるなど一体地球はどうなるんだろいう感じです。

九校祭は作者も言及していましたが『ハリー・ポッター』のクィディッチ大会みたいなもので、魔法を使った運動会だと考えればいいと思います。テロリスト相手に無双したりいとも簡単に飛行理論を実現化したりとかいろいろ凄すぎるとしか言えません。

『一週間フレンズ。』は同じガンガン系の雑誌で連載している作品なのに、『わたモテ』のもこっちが裸眼で見たら目が潰れそうなリア充っぷりが素晴らしいです。藤宮さんももちろんかわいいですがあの家はお母さんもかわいすぎますね。もう祐樹は藤宮さんとは友達を通り越して家族になるしかありませんね

No title

もう6月だよねぇ・・早すぐる・・・
それにしても、毎日暑いです

No title

土日は、試合観戦でした
焦げそうでしたぁ(・_・;

No title

ちょっとリア充してまいりました ★

No title

暑かったので海やプールに入りたかった・・・といっても、こんなトコロは絶対イヤです★

http://plus.appgiga.jp/ky777/2011/08/26/2600/

No title

空子さんもノーノー見てたんですねーb 終わっちゃって凄くガッカリですよ。。。何か、作者が病床らしくて2期は難しいという噂もありますし・・・(泣 私も毎回、空のハッタリとブラフにはビックリしてましたw というか、行き過ぎて草生えすぎなブラフも多かったですけどねww 個人的には、ステフとのリア充を賭けた「行過ぎる男女の人数対決」と「鳥が何秒後に飛び立つか」が一番楽しかったですv

お返事です♪

■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
私も普通の恋愛ものかな~と思ってたけどファンタジー要素もあって世界観が面白いですよね(*´ω`*)


■ジャージ部はパシリじゃありません!便利屋です!(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
雪降らしの能力いいですね~♪ほしいですw

>魔法科高校の劣等生
お兄様の人望すごい!w
あーちゃん髪の毛くりんってなってるの可愛いです(●´ω`●)小動物みたい♪ジャイアントスイングしたいですw
おさげのほのかちゃんも可愛い♪

確かにお兄様を動揺させるの難しそうw

>それでも世界は美しい
雨のシーンよかったですよね!
なんかホントに世界は美しいなぁって思って…そうやって悲しみの雨も綺麗に見せられるニケの懐の深さはすごいなぁって思って…
感情は伝わるんですね♪なるほどです♪
そうですね、ニケが見せてくれる世界の色は生き生きしててとても素敵だと思います(*´∀`*)

わ、行き倒れたらだめですよーw
ありがとうございます♪私は雨降らせられないけどw綺麗な世界の色に気付けるようになるといいなぁ♪
たくさんコメント嬉しいです♪


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
ほんとですねw今年は冷夏だって言ってたのに~w


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
ほんとにどういうことなのですよねw
世界的にお天気がおかしい~w

『ハリー・ポッター』なるほど!
わかりやすいです~(*´∀`*)
ほんとにお兄様は有能すぎますw

もこっち目がつぶれちゃうw
眩しいくらいにキラキラしてますね!うらやましいですw
お母さんも可愛い♪
家族になれば全て解決ですね♪


■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
試合お疲れ様です♪
ほんとに暑くてばてちゃいます><


■ktrさんへ
コメントありがとうございます♪
リア充いいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
人口過密プールwこわいですw


■もっさんへ
コメントありがとうございます♪
ノーノーって略すんですね♪なんか可愛い(*´ω`*)
作者さんご病気なんですね…はやく治ってほしいです><

ハッタリとブラフ、すごかったですね!
全部実現しちゃって痛快でした♪駆け引きに圧倒されます♪
なんでもゲームになっちゃうのが面白いですね(*´ 艸`*)
キャラクターもみんな良かったですね♪
白ちゃんもステフもゆかりんもみんな可愛かったです(●>ω<●)

教えてくれてありがとうございました♪♪

トラックバック

一週間フレンズ。 TokyoMX(5/25)#08

第8話 友達と海。 公式サイトから夏休み。学期中と変わらず香織と会う祐樹は、彼女から海に行こうと誘われ喜ぶも、「将吾と沙希も一緒に」と言われ、ガッカリ…。当日、気を取り直して江ノ島に向かうが…。 私、海に行ってみたいな。二人だと恥ずかしいから、また今度。じゃあ将吾と山岸さんも誘おう。今までは二人で出かけていた日々が懐かしい。 将吾を誘って山岸沙希も誘ってもらう。なんで、うちの電話番号知ってい...

魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編 2」

FLTのCAD開発第三課、牛山主任。根っからの職人気質な技術屋の彼がハード担当の‘ミスター・トーラス’、達也がソフト担当の‘ミスター・シルバー’、この2人で“トーラス・シルバー”なわけです。ループキャストの爆発的成功でFLT社内での第三課の発言力が大幅に高まったことと、重役の息子であることやソフト開発での天才ぶりを全く鼻にかけない性格もあって、アニメでの描写のように課内のスタッフは全員達也を...

一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」

夏休みもデート三昧? 海に行きたいと香織ちゃん。 よっしゃあの祐樹でしたが。 将吾と沙希ちゃんも誘いたいと香織ちゃんに言われ。 なんとか2人きりで行かんとしますが。 「またの機会かな」ムードになってギブアップ^^; 沙希ちゃんの連絡先知らないので将吾に頼み込んでアポ取ってもらうことに。 当日、香織ちゃんにベタ甘な沙希ちゃんかわゆす♪ 男どもは未だに名前覚えてもらってな...

ノーゲーム・ノーライフ 第8話 「起死回生(フェイクエンド)」 感想

全ては勝利のために―

ゲームの始まり、ゲームの終わり【アニメ ノーゲーム・ノーライフ #8】

ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray](2014/06/25)松岡禎丞、茅野愛衣: 日笠陽子 他商品詳細を見る アニメ ノーゲーム・ノーライフ 第8話 起死回生(フェイクエンド)
