fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 2014春アニメの5話の感想♪

何話まで見たか、よく分かんなくなってきちゃった…(´+ω+`)

ジョジョはポルナレフが出てくるとこまで見たよ(*・`ω´・*)!

「ソウルイーターノット!」と「魔法科高校の劣等生」と「ラブライブ!」と「蟲師 続章」と「ご注文はうさぎですか?」と「一週間フレンズ。」と「それでも世界は美しい」を見たのo0098002011917998492.gif


「ソウルイーターノット!」はあっちにもこっちも百合が!
なんて素敵な学園(*´ 艸`*)
ジャクリーン先輩本気すぎるw可愛い~ポッ♥
みんなでキムちゃんを餌付け!エプロンお嬢様可愛い!
パートナーになれて良かった♪ラブラブだぁo0020002011882167132.gif


ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]




「ラブライブ!」は凛ちゃんのお話だった~(((o(*゚▽゚*)o)))
凛ちゃんの繊細な内面が描かれる良いお話でしたo0060002012026099338.gif
凛ちゃんのドレス姿とっても可愛かった♪

  



「魔法科高校の劣等生」は、学校が大変なことにw
生徒会長と副会長がかっこよかったです(●´ω`●)
妹がヤンデレを前面に押し出してきてヤキモチ可愛いかわいい






「蟲師 続章」は、生きてるってことは凄いことで。それだけで光で。
どんなに傷ついても、生きていればやり直すことができる。
蟲にはそれがないから…っていう対比が切ない(。>﹏<。)
そんな蟲にも優しく寄り添ってくれるギンコが素敵♪





「ご注文はうさぎですか?」は3話まで見たの♪
お泊り会楽しそうだった~(*´ω`*)




「一週間フレンズ。」は4話でケンカしちゃうんだけど、仲直り♪
忘れちゃってもうダメかと思ったけど、絆は消えなくてよかった✨

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)



「それでも世界は美しい」はオススメしてもらったので4話を見たの♪
ショタ王様かわいい♪めがね執事さんかっこいい♪
お姫様のほうがおねーさんで、かわいいカップルだぁ♪
教会に婚約を反対されちゃった~(๑>﹏<๑)どうなるんだろう。。

 
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ラブライブ! 2期 TokyoMX(5/04)#05
第5話 新しいわたし 2年生の穂乃果、ことり、海未は修学旅行で 沖縄にやって来た。元生徒会長の絵里と希は穂乃果たちが帰って来るまで 生徒会のお手伝い。μ’sの練習はニコ、凛、真姫、花代の4人。実は週末にファッションショーのステージで歌うことが 決まっていた。穂乃果たちが帰るまで臨時のリーダーを凛に決定する。 凛は緊張していて中々馴染めない。実は自分が可愛くないと思い込んでいた。小学生の頃は男...
ソウルイーターノット! 第5話「お誘いふぁいてぃんぐ!」
VS魔女陣営でシリアスになりそうですが、日常描写は百合路線まっしぐら。 ジャクリーンちゃんガチ百合だった^^; すっごくキムちんとコンビ組みたかったのね。 ことあるごとにキムちんに邪険にされてショボーン。 それでもめげずにアタックのジャクリーンちゃん。 キムチんがツッパってたのは魔女であることを隠したかったのか。 すべてを受け入れてくれたジャクリーンちゃん、キムチんデレたww...
蟲師 続章 第6話 『花惑い』 今回はホラー!そして首繋ぎネタがここにも。
儚く綺麗、そして怖さもある桜の木。死体が埋まっているとかよく言われますね。旅の途中で桜の銘木を見に来たギンコですが&hellip;ハズレ。老木故か花はなく、代わりにそこにたたずむ娘・佐保と出会う。この世のものとは思えぬ綺麗さ。そして何を言っても反応がない。どうやら眼と耳が悪いそうで。 難儀していると親族と名乗る男がやってきた。案内を頼んだ村娘の話から医者かと聞くとこれが違う。うちは代々続く樹...
魔法科高校の劣等生 第5話「入学編 5」
アバンでの達也と美月の会話のシーン、初めて原作に目を通した時は何の予断も持たずにそのまま普通に読み流してましたけど、アニメでそれぞれに中村悠一さんと佐藤聡美さん声がついてるのを見ると、しみじみ思い出しますよね〜、『氷菓』(笑)。あの場面だけ登場人物を奉太郎とえるに置き換えてもほとんど違和感ないくらいの雰囲気を醸し出していたように思えました。もっとも『氷菓』と違ってこの2人にはフラグ立ちません...

この記事へのコメント

No title
ジョジョ、今ポルナレフの所だから
大体リアルタイムで見てるかも。
私は録画で一気に見ちゃうの(^^;

ギンコいいよねぇ~
時代は何時ごろなんだろうね。
No title
そうだよね、色々見てると分からなくなってきちゃうよね。
忙しそうだ~~
にゃるほど~。
『それでも世界は美しい』観てみたんだねぇ~ありがと…じゃなくてアンビリーバボー☆♪
とりあえず、凄い【年の差カップル】だよねぇ…(笑)しかも“ショタ王”って。『BREACH』に銀髪の小生意気なお子様いたじゃない?(わかるかな…)あの子になんとなく似てると思ったよ。今。(今!?)
なんだかんだ言ってお互い“想い”あってる感じがいいと思うんだな。あと、ニケが彼に対して物怖じしないトコもいいね。個人的にはEDの歌が素敵だと思うんだよねー。アメフラシの歌よりかコッチの方が好きかな。まぁ、時間が許すなら、たまにEDだけでも聴いてみたら結構癒されると思い、ま~す☆
『魔法科高校~』は相変わらず楽しんで観てるよ、ボクは。深雪君のヤンデレっぷりはボクも“可愛いなぁ…”と思うけどさ。アレってやっぱり、兄貴が過剰に怯えたりしないからこそ、【可愛いさ?】が成立してると思うんだな。『お兄様…お仕置きですっ…!』→『ぎぃやあああああああっ!(白目ビクン、ビクン!)』……ほら、笑えないでしょ?………あれ?なんで笑ってるのさ…。
ボクも、『ジョジョ』は三部スキーなんで、これまた楽しんで観てるよ☆なんであの人たちあんなに“大袈裟”なんだろうね…w(誉めてる、誉めてるってば!)ゴゴゴ…!
余談だけど、生きてるって素晴らしい……『命はただそこにあるだけで奇跡』って、誰かが言っていたのを思い出したよ。まるっ。わん。かしこまりぃ☆
あ、長文失礼しました。
ラブライブ!は
自分に自信を持てない凛ちゃんの背中を押してくれるみんなの暖かさがじんわりとくる、いい回でしたねー!センターだけの真っ白い特別な衣装!天使か!
ノット!の方は出だしから百合百合しい!結末はまた百合百合しい!身悶えるほどに(笑)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジョジョは、中華料理か・・
なんか食べてるところまで見たw
No title
『魔法科高校の劣等生』はもろに学校にテロリストが!な展開になってしまいましたが、一高側にはキリトさんもびっくりな電撃文庫きってのチート主人公司馬達也がいるんでむしろテロリストの方がかわいそうになってきます。戦艦を乗っ取ったと思ったらコックがセガールだったようなものです。

凛ちゃんがかわいいなどというのはラブライバーであれば常識でしょうが今回は一層かわいかったですね。二期はにこっちにスポットが当たりがちなのでにこまきも好きなのですが。
No title
おー蟲師良いですよねー私も好きです!! あと個人的にはノーゲームノーライフを押しておきますb なんでか凄く好きなんですよねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ソウルイーターノットも
一週間フレンズも「それでも世界は美しい」
もみてるよー
。。。いま止まってるけど。。早く続きが見たいっす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
コメントをどうぞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジョジョ、昨日やっと追いつきました~w
ゴリラ?が可愛いのか、そうじゃないのかww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今、ジョジョリオンみたいですね~

ポルナレフのチャリオッツ(戦車)は好きだったなぁ~
お返事です♪
■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
ジョジョおなじとこですね~(*´∀`*)

ギンコ包容力があって思慮深くて素敵ですね(*/ω\*)
時代は江戸時代くらいかなって感じですね♪


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんですwごっちゃになっちゃう(*ノ∀`*)


■全ての懸案事項はジャージ部に丸投げしたまえ(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
『それでも世界は美しい』面白かったです(*´∀`*)
ショタ王可愛い♪年の差どのくらいなんでしょうね?
BLEACHの日番谷冬獅郎ですねw確かに似てるかも♪
ツンデレな男の子って可愛いですね(*´ 艸`*)
お互いに弱さを見せてなんでも言い合える関係が素敵です♪心を許して信頼で結ばれてるのが掛けがえのないパートナーなんだって感じがします(*´ω`*)
EDの歌、私も好きです~♪癒されました♪
声優さんが歌ってるんですね!すごく上手でびっくりしました♪

『魔法科高校~』はそんなお兄様も見てみたいですw
『ジョジョ』はいっぱいゴゴゴしてて面白いですwあんな風に大袈裟になってみたい♪
ラグランジェみんな可愛くていいお話でしたね♪ジャージ部魂♪


■いりこんさんへ
コメントありがとうございます♪
みんなほんとに暖かくていい子ばかりですね(*´ω`*)
凛ちゃん白い衣装がとっても似合ってほんとに天使みたいでした♪

すごく百合百合しくて素敵ですね~(*´ 艸`*)


■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
中華料理食べてましたね!
うんちくが面白かったですw


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
学校にテロリストがwびっくりしましたw
コックがセガールwwおもしろい(*´ 艸`*)
お兄様ほんとにチートですね~!とっても安定感があります♪

凛ちゃん可愛かったですね(●>ω<●)
内面を知るとますます好きになります♪
にこまきもいいですね!みんな可愛い♪


■もっさんへ
お久しぶりです~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとうございます♪嬉しいです♪
蟲師いいですよね!深いお話で毎回感動しちゃいます♪
ノーゲームノーライフも好きです~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
すごく絵が可愛い♪びっくりな方法でゲームに勝つのが面白いですね(*´∀`*)
オススメしてくれてありがとうございます♪


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
全部面白いですよね(*´∀`*)


■ktrさんへ
コメントありがとうございます♪
ジョジョリオンも見たいです~♪
ポルナレフかっこいいですね(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
