スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2014春アニメの3話の感想♪

アニメ感想
04 /28 2014
3話とか4話くらいを見たよー!ヾ(●・× ・)ノ

見たのは、

「ソウルイーターノット!」と「魔法科高校の劣等生」と「ラブライブ!」と「蟲師 続章」と「ご注文はうさぎですか?」と「一週間フレンズ。」と「ノーゲーム・ノーライフ」と「メカクシティアクターズ」と「ピンポン」と「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」(*・ω・*)!

なんかふえてるーw

「ソウルイーターノット!」は、女子寮の魔女!
キムちゃんのお話~ヾ(๑>◡<)ノ"
キムちゃんもほんとは良い子なの!でもオックス君はもっと良い子!
なんか敵もいたけど、みんな良い子で可愛くてほのぼのo0020002012026099213.gif

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]



「魔法科高校の劣等生」は、お兄様強い!服部先輩意外といい人!
妹ちゃんヤンデレw
お兄様死んじゃうw((;OдO))






「ラブライブ!」はライバル校のふわふわ栗毛のお姉さん可愛い~o0020002011882167634.gif
新曲の衣装、花の冠が妖精さんみたいo0020002012088509269.gif
にこちゃんお団子おっきい!可愛い(*´ω`*)

  



「一週間フレンズ。」は仲間がふえた~!
わかってもらえてよかった(*pωq*)
みんなすごくいい子(*>ω
玉子焼きいっぱい作って可愛いなぁ♪

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)



「ノーゲーム・ノーライフ」はチェスだったー!
お兄ちゃんの口の上手さでのりきったw
なんでもありなゲームだった(*´ 艸`*)
可愛いは正義!

ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray] ノーゲーム・ノーライフ しおり



「ご注文はうさぎですか?」は、まだ2話までしか見てないの(*・ω・*)
和菓子屋さん可愛かった~♪
うさちゃん女の子だったんだ~!o0034002011930721518.gif
黒いうさぎちゃんも可愛い♪
頭にのっけたい~(*´ ω `*)もきゅぅ♪





「蟲師 続章」は毎回すごいクオリティ
4話は闇の深さが不穏で不気味で怖かった~><
油断すると闇に取り込まれてしまいそう。
でも毎回なにかしら救いがあって、大切に想ってくれる人が、向こう側に行かないように繋ぎとめてくれるのo0020002012226257784.gif
見せ方が上手くて感動する~♪





「メカクシティアクターズ」は仲間ができた~ヾ(*´∀`*)ノ
あの人お兄ちゃんだったの!?





「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」は蜘蛛の遺跡すごかった~!
つり橋効果の天災ちゃん可愛かった♪ぎゅ~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


関連記事

コメント

非公開コメント

ラブライブ!はμ'sのメンバーがみんなグイグイきててすごい楽しい回でしたねー^^放送室でテンパる2人とか 小悪魔と言われて喜ぶにこにーとか かわいかった!新曲の衣装も!
ソウルイーターノット!は不穏な空気が流れ出す中、3人のなかよし度はマシマシですね!毎回予告のお嬢様のセリフは笑ってしまいます^o^

No title

やっぱ空子ちゃんのレビューはキレがあるね。
おもしろいわぁ

GWももうすぐ。
少しはゆっくりできそうかな??

No title

『魔法科高校の劣等生』は主人公の無双っぷりもですが、妹のヤンデレっぷりも顕著になってきましたね。明らかにもうそれ実の兄を見る目じゃないだろと突っ込みたくなります……

『ラブライブ!』は一期ではほぼ映像にしか登場しなかったライバルのアライズが直接μ`sと対面したり面白くなってきました。私はリーダーの子が好きですね。ライブのシーンも見応えがありましたね。

『魔法科高校の劣等生』だけど、兄妹のやり取りがなんともシュールで楽しいんだな。“紳士と淑女のやり取り”なんだけど…なんかズレてて可愛いくて、可笑しくて、1周廻ってちょっと怖くなるんだけど…やっぱり笑っちゃう…という(そんな仰仰しいもんでもないか…)。
余談だけど、空子さんは『それでも世界は美しい』は観てないんだねー。毎週ショタっ子(チョー生意気)の“生尻”が拝めるんだけどな…ショタっ子の生尻…(2回言いました)。

No title

>「ラブライブ!」はライバル校のふわふわ栗毛のお姉さん可愛い~

個人的には、王者というか女王?としての姿が見たかったかなと思います。
ハンターハンターの再開予告じゃないですが
「狩るのは希望、立ちはだかるは底なしの絶望」的な。
一度同じステージに立てば二度とステージに立てなくなる、二度と歌えなくなる、みたいな。
と書きつつそんなことできたら既にプロのトップか、とも思いますが。
衣装や振り付けがほのか達を意識しまくりな勝ちに来た感じがしたので、次までには敢えて同系統で「受けて立つ」的なものが見たいかなと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蟲師、いいでしょう?(*^_^*)
GWは怪我で何処にもいけないので
オダギリジョーの実写版DVDも見たよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

■いりこんさんへ
コメントありがとうございます♪
楽しかったですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いつもと違うキャラが出るとお話が広がって良いですね♪

ソウルイーターの3人ほんとに仲良しでいい子ですね♪
ほのぼのします(*´ω`*)
お嬢様すぐヤキモチ焼いちゃって可愛いですw予告面白いですね~♪


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
わぁ、ありがとうございます(*/ω\*)嬉しいです♪

GWですね~!おうちでのんびりしますw


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
妹、ヤンデレさんだったんですね((((;´・ω・`)))
お兄様平然としてたけど、痛そうでしたw
兄妹の絆を超えた愛なんですねー(*/ω\*)どうなるのか気になりますw

ライバルチームも可愛いですね♪
リーダーの子も可愛い~!みんなキャラがたってていいですね(*´∀`*)
ライブ感動しました~♪


■ご注文のウサギを本日発送致しました。(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
ウサギさんほしいですw
兄妹のやり取り面白いですね(*´∀`*)
すぐ2人の世界に入っちゃうのが面白いですw
ほんとに2人とも品があって天然で、味わいがありますね♪
両親はどんな人か気になりますw

『それでも世界は美しい』可愛いショタっ子が出てるんですか?おしりも?Σ(´・ω・`)
大変!見なくちゃ!w
教えてくれてありがとうです♪


■野良猫さんへ
コメントありがとうございます♪
女王の風格!かっこいいです(*´∀`*)
確かにフレンドリーな感じでしたね♪対決するとなるとまた変わってくるんでしょうか。。
プロとスクールアイドルの違いはそういう覚悟の違いなのかもですね。視点が面白いです♪
「受けて立つ」正々堂々としてていいですね♪


■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
蟲師、すごく面白いです~(((o(*゚▽゚*)o)))
実写版もあるんですか?わぁ、見てみたいです♪
お怪我お大事に><

No title

うわあ、先を越された←まだ見てない(笑)
ごちうさは2話まで見たよ~?
みんなの制服がそれぞれ違くてかわいいよね~(*´∀`*)
みんなでぱん作ろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まなみんさんへ

コメントありがとうございます♪
先を越しちゃった~w
制服もとっても可愛いですね(*´ω`*)
和菓子屋さんの子も和服が可愛い♪
一緒にパン作りたいです~♪
みんな仲良しで癒されます(●>ω<●)

トラックバック

ソウルイーターノット! 第3話「女子寮の魔女!」

授業でペアになった時、予想通りというか、あぶれ役になっちゃったアーニャちゃん。 損な役回り担当でかわいそうでした。 つぐみちゃんのガガントスはノルマかww インパクトは今一つかなあ^^; ソウルイーターノットの"ノット"って意味あったのね。 NOTとEATの解説わかりやすかった♪ ピンク髪先輩は根っからのワルじゃなかったですね。 上級生組にもいろいろ事情があるようで...

ちゃぶ台返し返し返し【アニメ ノーゲーム・ノーライフ #3】

ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray](2014/06/25)松岡禎丞、茅野愛衣: 日笠陽子 他商品詳細を見る アニメ ノーゲーム・ノーライフ 第3話 熟練者(エキスパート) 相手のフィールドはひっくり返し 己がフィールドへ ひたすらに引き込め!

ノーゲーム・ノーライフ 第3話 「熟練者(エキスパート)」 感想

予想の斜め上を歩め―
