fc2logo 不思議な椅子♪

この椅子すごいの!


この椅子、絵に見えるでしょ?
でも座れるんだよ~!びっくり!

日本のデザインスタジオ「YOY」の「CANVAS」っていう椅子なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

マウントレーニア ダブル」の新TVCMで女の人が座ってたの見たの♪

座り心地が気になる~(●>ω<●)


『エスプレッソ、濃いめ。』も気になる♪

おいしそう~o0020002011882167132.gif
CMみたいにあま~いケーキと一緒に飲みたいな♪

PR by conecc
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

にゃるほど~。どちらかというとアート寄りなインテリアだねぇ。座り心地はおそらく、“絵の中に私、入っちゃった?”な感じじゃないかな?前衛的なコンセプトのカフェとかに置かれたらシックリくるかも?そして店主はこう語るのです。……“窓ガラスに(そこに何も無いと勘違いして)鳥が突っ込む事ってあるじゃない?その逆を狙ってみたの♪”……と。うん。よく、わからん。
店長、“エスプレッソ白玉”とかどうですか!?(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
エスプレッソ白玉おいしそうw
ほんとですね、アート!発想がすごいです~♪
絵の中に入りたいです(*´ω`*)ふわふわしそう♪
おしゃれなカフェに似合いそうですね(*´∀`*)
うんちくを語る店主さん♪楽しそうです(*´ 艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)