2014春アニメの2話の感想♪

アニメ感想
04 /21 2014
見たのは。。。

「ソウルイーターノット!」と「魔法科高校の劣等生」と「ラブライブ!」と「蟲師 続章」と「ご注文はうさぎですか?」と「一週間フレンズ。」と「ノーゲーム・ノーライフ」と「メカクシティアクターズ」。。

多い~(*/ω\*)

「魔法科高校の劣等生」は、お兄様が強かった♪
服部先輩が小物だった(*ノ∀`*)
一瞬で負けちゃった(*pωq*)
一体なにが起きたのw早すぎて見えないw
お兄様が厨二すぎて面白い♪





「ラブライブ!」は合宿だったー!
にこちゃんの私服可愛かった(*´∀`*)
崖を転がり落ちて楽しそうだった(*´∀`*)
新曲できるといいね~♪

  




「一週間フレンズ。」は、私、友達との記憶一週間で忘れちゃうの><
可哀想だよ~。+゚(pωq)゚+。エーン
でもそれでも友達になりたいんだ!っていうのがきゅんきゅんする(*/ω\*)
もう家族になればいいと思うの!
ほんわかした雰囲気が可愛い~♪

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)




「ノーゲーム・ノーライフ」はとってもカラフル
絵が可愛い~♪妹可愛い~♪
お兄ちゃんも妹も卑怯でえっちだったw
じゃんけんのゲームはよく分かんなかったw言いくるめられただけな気がするw
ほんとに惚れちゃってびっくり~(*/ω\*)お嬢様おもしろいw

ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray] ノーゲーム・ノーライフ しおり



「ご注文はうさぎですか?」は、ほのぼの可愛かった♪
うさぎもふもふしたい~o0060002012026099338.gif




関連記事

コメント

非公開コメント

『蟲師』と『ノーゲーム・ノーライフ』以外は全部見てます。『魔法科高校の劣等生』は刑部君が弱いというより単にあのお兄ちゃんがあまりに規格外なだけです。主人公というより魔王かラスボスくらいの感じで見た方が納得できます。


『ラブライブ!』は公式がにこまき推しなんだろうなと思うくらいにこにーと真姫ちゃんが優遇されてる気がします。『ごちうさ』はティッピーがあのかわいらしい見た目に反して中身は冬月副司令というギャップが凄まじいです。もしかすると人類補完計画の行き着く先はあの町でうさぎになって毎日のんびり暮らすことなのかもしれません……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブライブ!は特に誰推しというわけでもなく観ていたんですが、今回泣きながら「作詞に来たはずにゃあぁー!!」と叫ぶりんちゃんにキュン!ときてからはりんちゃんの虜でございます。エンディングでは相変わらずマラカス担当か、と思ったら歌ったし!2期では活躍の予感!?

No title

ご注文はうさぎですか?
めっちゃ可愛いタッチですねぇ^^
見たいなぁ

そうそう、ジョジョも始まりましたw
ベイビーステップもテニスあるあるすぎて
面白すぎです、久々アニメ見てます~

No title

ごちうさと一週間ふれんず。も一緒だね~?
もふもふして、僕と友達になって下さいっ!
藤宮さん、ほんとは友達ほしいんだよね・・
これからどうなるんだろ?

お返事です♪

■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
同じのたくさん見てて嬉しいです~(*´ω`*)

お兄様、魔王かラスボスの強さなんですねΣ(・艸・*)強すぎですw

にこにーと真姫ちゃん、コンビなんですね♪
可愛いです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ティッピー、声があんななのに女の子???不思議なうさぎさんですね(*´ 艸`*)
人類補完計画の行き着く先wwそんな計画だったなんて!
うさぎになってのんびりしたいです~♪


■いりこんさんへ
コメントありがとうございます♪
りんちゃん可愛かったですね~(●>ω<●)
にゃあが口癖なんですね♪虜になっちゃう♫
歌っても可愛い♪活躍楽しみです~ヾ(๑>◡<)ノ"


■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
可愛いですよね~(*´ω`*)
ジョジョ私も見ました!
かっこよかったです~♪
ベイビーステップも面白そう~(●´∀`●)


■まなみんさんへ
コメントありがとうございます♪
一緒うれしい♪
もふもふ可愛いです~(●´ω`●)
藤宮さん、すごくいい子~><
ほんとにどうなるだろう。。
友達になってほしい~(*pωq*)

トラックバック

一週間フレンズ。 第2話「友達との過ごし方。」

1週間経つと記憶リセットが予想以上に切ないですね。 あんなに楽しそうに笑ってたのに、おしゃれもしてたのに。 書き留める行為は以前もやっていた感じでした。 自分の字でちゃんと書いてるのに、記憶に無いからどうしようもない。 それでもまた最初の一歩から。 切ないけれど、1話よりはるかに香織ちゃんの笑顔増えてましたね。 長谷くんのひたむきさが明るい方向に向かっているのは確か。 彼に...

ラブライブ! 2nd Season 第3話「ユメノトビラ」感想

『ラブライブ!』までの残すところ2週間。 穂乃果たちμ'sのメンバーは多くのチームが参加し激戦となる事が予想される東京地区予選で上位4チームへ入り、本大会に進む事を目指し準備に励む。 そんな中、今回の大会から会場以外の場所からネット配信でライブ映像を生中継する事が出来る事を知った穂乃香たちは生中継に慣れようと練習を兼ねた校内放送に挑戦し強い意気込みを見せるが、肝心のラ...

魔法科高校の劣等生 第3話「入学編 3」

達也vs服部戦の解説はアバンでそれなりにまとめられていたので、メンドクサイから省略(ヲイマテ) 今話では達也が摩利にスカウトされて風紀委員会入りしてから最初の活躍?をするところまで。彼女だけでなく、彼女の後任者にも「事務が回らない」等々とアテにされて引き止められ、達也は結局1年生の間は風紀委員会で過ごすことになるわけですが、この入会初日のエピソードでいつも思うのは、整理整頓できないとお嫁にい...