「ソウルイーターノット!」2話の感想♪

ソウルイーター
04 /21 2014
アーニャさんの寝顔可愛いですぅ(*/ω\*)
アーニャさんはツンデレお嬢様♪

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]

女子寮の同室で暮らすことになった新入生3人!
女子寮豪華~(((o(*゚▽゚*)o)))

アルタイルちゃん可愛い~(((o(*>ω<*)o)))ネコ耳!

寮長のミザリーさんが女子寮の魔女!?
調教されちゃう~((((;゜Д゜)))
つぐみちゃんのみんなから目をつけられる庶民っぷりwどれだけ庶民なのw(*ノ∀`*)
寮長はただのサイコさんで、女子寮の魔女はキム・ディールちゃん??

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]

アーニャちゃんは紋章のブローチを売っちゃって庶民のお買い物。
死武専で生きていくって決めたから!アーニャちゃんかっこいいo((*・ω・*))o

みんなのお小遣いも使っちゃったからwはしたないアルバイトΣ(・艸・*)えっち(*/ω\*)
メイドコスかわいい(*´ω`*)ポニテかわいい(*´ω`*)
男の子はお姫様の護衛なの??

みんなちゃんとお仕事して偉い~♪
そしてお給料でかわりのブローチをプレゼント!
いい子だ~みんな可愛いなぁo0060002012026099338.gif

仲良くなれてよかった♪

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

みたよー
信楽焼のたぬきっぽいやつワタったねWWW

トラックバック

ソウルイーターノット!「第2話 女子寮あらかると!」/ブログのエントリ

ソウルイーターノット!「第2話 女子寮あらかると!」に関するブログのエントリページです。

ソウルイーターノット! テレ東(4/15)#02

第2話 女子寮あらかると! 公式サイトからアーニャは、実はとある王国のプリンセス。その身分を隠したまま、つぐみやめめと憧れの学校生活を送り始める。 三人同室で暮らす女子寮は、アーニャにとって自由で楽しくて仕方がないよう。 そんなある日、アーニャら三人は死武専から支給された一週間分のお小遣いを使い果たしてしまう。 困り果てた末、初めての経験・アルバイトをすることに!「せっかくなら可愛い制服が着...

ソウルイーターノット! 第2話「女子寮あらかると!」

つぐみ・めめ・アーニャ、三人娘女子寮入寮! まともなのがほとんどいない^^; 寮長からして危ないって一体 細目キャラって何かひとクセありますよね~ 気弱・忘れんぼ・金銭感覚ゼロ。 大丈夫か三人娘^^;^^; 庶民生活に憧れてるアーニャちゃんは素直じゃない可愛い♪ たぬきの置物えらく愛されたなあww あっという間に支給された小遣いがなくなってバイトすることに。 確かに...