fc2logo 「ソウルイーターノット!」の1話を見たよ♪

ソウルイーター、前のアニメ見てたの~!
面白かったぁo0117002011917997399.gif


今度のは外伝?サイドストーリー?すぴんおふ?
前作とおんなじ死神武器職人専門学校を舞台に繰り広げられる別の子たちの物語♫

棒のマカちゃんもいる~♪
学校の先輩✨

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]

ヒロインは春鳥つぐみちゃん!
死武専に入学してきた武器の女の子!庶民!
金髪お嬢様かわいいo0038002011874086957.gif

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]

そうだった、人間が武器に変身しちゃうんだった~o0034002011930721518.gif


確かに武器になる人は痛そうだし怖そう(๑>﹏<๑)
でも、つぐみちゃん立派な武器に変身した!かっこいい!

そして百合百合三角関係だ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ががんとす!


涙目お嬢様かわいい(*´ 艸`*)
わたし、お嬢様キャラが好きなの(*/ω\*)o0020002011882168068.gif

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]


自分の名前も忘れちゃう天然の子と、どっちのパートナーになるのかな?

前のアニメはバトルが凄かったけど、今度のは学園生活が主体なのかな??
ポップな雰囲気がいいなo0020002011874086776.gif

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ソウルイーターノット! 第1話「死武専、入学!」
ずいぶん絵が変わりましたが、本家とつながりはあるんですね。 マカとソウルを始め、本家キャラ結構出てましたね。 メインの3人、 めめ:職人 アーニャ:職人 つぐみ:武器 めめとアーニャでつぐみ取り合い?^^; 涙目アーニャちゃんが可愛かった♪ つぐみちゃん初回からめめちゃんのお胸にダイブ&バストクロー^^; マカのようになりたくて、つぐみちゃんツインテにしたのか。 マカ...
ソウルイーターノット! テレ東(4/08)#01新
第1話 死武専、入学! 公式サイトから緊張の面持ちでアメリカネバダ州の空港に降り立ったのは、恋に恋する14歳・春鳥つぐみ。 デス・シティーにある死神武器職人専門学校(略して死武専)に『武器』として入学するため、はるばる日本からやってきたのだった。期待と不安を胸に入学式に出席したつぐみは、2人の『職人』、多々音めめとアーニャ・ヘプバーンに出会う。個性豊かな先輩たちに囲まれる環境に戸惑いつつも、...

この記事へのコメント

No title
可愛らしいタッチの絵ですねぇ^^
好きかも(*゚▽゚)ノ
No title
わたしもみたよーソウルイーター絵もカワイイし
視聴継続決定~

今季気になるの多いんだよね、
いつもは一話見て「見ない」って決定できるのもっと多いんだけど、なかなか絞れないよぉ~~
No title
ソウルイーター前作見なかったのよ。
なので今回もパスしちゃった~
見れば良かったかな~
本編からのゲスト顔出しが多くて はああ~!ってなりましたね。
涙目アーニャお嬢様かわいかった!
まさかの百合展開に期待度たかまります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
めっちゃかわいい!!
空子ちゃんがおもしろいって言うなら、確かだね。
私も見てみようっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
可愛いですよね~(*´ω`*)
原作ほしくなりました♪


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
可愛くてコミカルで面白いですね(๑>◡<๑)
私もなかなか絞れないです~w


■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
前のお話とはキャラも全然違う新しいお話で、1話完結みたいだから見やすそうですよ(*´∀`*)


■いりこんさんへ
コメントありがとうございます♪
マカちゃん達出るとはああ~!ってなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
懐かしかったです♪

アーニャお嬢様かわいいですね(●>ω<●)
百合展開楽しみです♪


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
面白かったです~(*´∀`*)
おすすめです♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)