fc2logo 「中二病でも恋がしたい!戀」と「いなり、こんこん、恋いろは。」の8話と9話を見たのでぇす!

■中二病でも恋がしたい!戀 第9話「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」

水着回なのでぇすヾ(*´∀`*)ノ

海の家のお手伝い!イカちゃんみたいo0100002011927498254.gif

妹ちゃんの焼きそば食べたい♪


十花お姉さんも来てる!ろりっこも!ちぇんとちゃん?イタリアの子?
ちっちゃい中二病可愛い♪
そういえば一色くんは存在を忘れられてもはや連れてきてすらもらえない…


六花ちゃんは恋をしちゃったから、中二病の力が消えそうなの。
勇太が世界の中心になっちゃったら、今までの世界が見えなくなっちゃうの。

でも勇太が好きなのはそのままの六花ちゃんだから。
はじめて受け入れてくれた人だから。

だから六花ちゃんも勇太を受け入れてパワーアップするの。
愛の力で2人で新しい世界を目指すの。

2人だから見える特別な世界があるのでぇす!
それはなんだかロボロボしいのでぇす!


中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花 風 【 邪眼 】 Tシャツ コスプレ XLサイズ 中二病でも恋がしたい! 丹生谷 森夏(にぶたに しんか)&小鳥遊 六花(たかなし りっか)水着 アニメシーツ 掛け布団カバー 毛布 アニメ寝具 (掛け布団カバー) 中二病でも恋がしたい! 丹生谷 森夏(にぶたに しんか)&小鳥遊 六花(たかなし りっか)水着 アニメシーツ/掛け布団カバー/毛布 アニメ寝具 (シーツ)


■いなり、こんこん、恋いろは。 第8話 「出雲、お見合い、大騒ぎ。」
うか様がお見合いしちゃう~!結婚しちゃう~!
そんなのだめ~w

神様の結婚ってどんなのなんだろうw
お見合い、天上界じゃなくて出雲でするんだw相手虫なんだw
うか様のお兄ちゃんは結婚してるの???

うか様と燈日お兄ちゃんいい雰囲気~(〃ノωノ)
もう結婚しちゃえw
泣きべそ、うか様が可愛いw
うか様のお父さんもてもてw面白い髪型w

いなりに神通力が移ってうか様が消えちゃうかも!o0107003911874086819.gif
神通力返したらせっかくお友達になれたのにもう会えない!急展開!

うか様閉じ込められちゃった(´;ω;`)

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


いなり、こんこん、恋いろは。 TokyoMX(3/05)#08
第8話 いずも、お見合い、大騒ぎ 公式サイトからうかを追って、出雲へと向かういなりと燈日。辿り着いた出雲で、いなりと燈日はあっさりうかと再会する。しかし、うかの母である神大市比売は、何が何でも うかをお見合いさせると息巻いており、うかを解放する気など毛頭ない。どうにかうかを自由にしてやることはできないか――?一計を案じるいなりと、極度のシスコンで「うか激ラブ」のうかの兄・大年神。一方、燈日は...
中二病でも恋がしたい!戀 第9話「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」
くみん先輩のおばさまが経営する海の家をお手伝い! ベストメンバーで臨みましたね。 非の打ち所がない水着回でしたわ♪ モリサマちゃんって紹介された森夏嬢のリアクションが^^; 智音ちゃんがまた一つ黒歴史ばらしてたww モリサマちゃんは仕切り&接客うまいなあ。 樟葉ちゃんのお料理大人気! 十花さんおひさ! ようじょ連れてきた^^; チェントちゃんかわええ(≧▽≦) 修行先...
いなり、こんこん、恋いろは。「第8話 出雲、お見合い、大騒ぎ。」/ブログのエントリ
いなり、こんこん、恋いろは。「第8話 出雲、お見合い、大騒ぎ。」に関するブログのエントリページです。
『厨二病でも恋がしたい!戀』 Episode 9 波打際の…究極奥義
六花の妄想りょ・・・力が消えかかってる事に気づいた皆が六花のち方を元に戻すためにあれやこれやとこりない妄想りょ・・・厨二ワールドを展開させたと思ったらww
【アニメ】いなり、こんこん、恋いろは。 第09話 「きつね、黄昏、天の川。」 ついにツケがキター! 女って怖いw
1319 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/03/13(木) 01:04:25 ID:??? ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

この記事へのコメント

No title
私も、うか様とお兄ちゃん良い感じだと思うのよね。
人間との結婚はダメなのかなぁ?
でも寿命が違うから悲しいかな。
No title
いろはのopのメインさんの曲、明るくていいね、今覚え中。どうも聞いたことがあると思ったらkzさんが作ったやつだったー、この方がつくったボカロ曲、よくカラオケで歌うんですよー、
雰囲気そっくり♪
ちなみに「地球最後の告白を」って歌です♪
No title
中二病の意味を、最近息子から聞いて知りました(汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いなこん観ててん!…なのDE~ATH☆
うか様は天真爛漫なトコロがよろしゅうございますね。“×燈日様”の時は【乙女】の様に、“×いなり様”の時は【少女】の様に。そして、滲み出る【母性】は神様たるゆえ…といったトコロでございましょうか。
うか様が抑えていた感情を燈日様(ツンデレ)の前で爆発された場面、ワタクシいたく感動したのでございます。心を許せる御相手がいる…心を許し、頼り頼られる関係…なんと素晴らしい事でございましょう。あとひと押しでございますぞ、燈日様。チューしろチュー。
色々バタバタして風雲急を告げておりますが…とりあえず、下級神(?)たちが『いなりちゃん様~』『いなりちゃん様~』って連呼してたのが面白かったでぇす♪☆
いらねーよ!ちゃん、いらねーよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
うか様とお兄ちゃんお似合いですよね~(*´ω`*)
私も2人に結婚してほしいですw
お兄ちゃんが修行して神様になるとか無理かなぁw


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
いい曲ですよね~(*´∀`*)
ボカロ曲も作ってる方なんですね!
探してみます~♪教えてくれてありがとうです♪


■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
息子さん詳しいですね(*´∀`*)
思春期になっちゃうらしいですw


■伏見いなり vs メカいなり(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
うか様、神様なのに子供っぽくて可愛いですね(*´ω`*)
うか様いつも無理してるみたいな感じがしてたけど、燈日お兄ちゃんの前だと弱いとこもさらけ出せて良かったです♪
ほんとですね、素敵な関係ですね(●´∀`●)
いなりちゃん達もお友達同士、ケンカしても本音を言って分かり合えてるの感動します♪

>いなりちゃん様
私も思いましたw
なんか神様たち可愛いですね(*´ 艸`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)