fc2logo 凪のあすから 第4話「友達なんだから」感想

たこ焼きにしてやるぅっ(。・`Д・´)ノ

ろり姉妹可愛いo0020002011882167066.gif
あかりお姉さんの相手の人、子供がいるの~!?Σ(゚д゚;)

地上の人と海の人に亀裂が…
誤解させたままにしたくないって、イケメンくんはイケメンすぎるo0060002012026099338.gif

私もひーくんのこと守りたいの!

まなかちゃんいい子~o0071002012026099285.gif
海の中綺麗~

ちぇすとぉ~ヽ(*`Д´)ノ
ちゃんと謝って仲直り♪お友達になれた♪

陸の子も海の子もみんないい子です!o0089002011917997499.gif
わかりあうことできるんだよ(*´∀`*)人(*´∀`*)

みんな真っ直ぐで爽やか・・・

ちさきちゃんだけ闇落ちww






⇒凪のあすから その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


凪のあすから 第4話「友達なんだから」
凪のあすからの第4話を見ました。 第4話 友達なんだから あかりの彼氏・至の娘である潮留美海に2人を別れさせるのに協力してほしいと頼まれるが、光は邪魔をするのは嫌いだと告げる。 「俺もお前の親父のこと気に食わねえ。子供がいんのに若い女にて出すなんて、あかりに姉貴に相応しいなんて思わねえよ。でも…俺、美雨みたいな卑怯なやり方、嫌いだ」 翌日、家庭科の授業で、普段から...
凪のあすから「第4話 友達なんだから」/ブログのエントリ
凪のあすから「第4話 友達なんだから」に関するブログのエントリページです。
凪のあすから 第四話「友達なんだから」
ぶつかり合う事が男の友情の始まり!(何
凪のあすから 第4話「友達なんだから」
あかりの彼氏・至の娘だった美海は、二人を別れさせるのに協力を光に頼んでくる。 姉の邪魔は出来ないと光は断ってしまう。 家庭科の授業で料理を作って試食となるが、海村の班だけは孤立。 まなかが勇気を出して他の班に勧めるが…。  

この記事へのコメント

No title
もっと軽い話かと思ったら
結構深いよね。
人魚姫とか思い出しちゃう。
皆幸せになれるといいのにね。
No title
た・・たこ焼き食べたい(笑
No title
萌え~な絵だけど、内容がしっかりしてるね。
No title
ねー、おねいさんの相手ねぇ。。。
でも恋におちちゃったのねー
障害だらけの恋だね。

No title
曇ってるのもあるけど、PM2.5もヒドイです・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まだ水曜日。。今週は長く感じますぅぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
PM2.5のせいなのか
目がしょぼしょぼします。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明日から、3連休ですぅ
また休み明けにお邪魔しますね^^
No title
おひたしぶりっす。ソネ認証とかがウザくなりましたが、お手数おかけしたままでよろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ソネブロ認証コード改悪に伴う 抵抗 で 四苦八苦の七転八倒中ですが、なんとか 他ブログのお客様にも来訪していただけるよう考慮して対策してます

私ごとですが、認証コードを入れない諸事情の代償として、コメントを後了承で受け付けるスタイルにしたんで、すぐに反映されないカモ・・・★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スペックの映画、見に行きましたか~?w
No title
こんちゃ~
朝晩が寒いね(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)