スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スペシャルドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ~零~」の感想

ドラマ感想
10 /24 2013
当麻ああああああヾ(*´∀`*)ノ
女子高生w可愛いw

テレビシリーズの前の話だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
FBI帰りだよ!左腕があるときだよ!

見てたけど話わすれてるw再放送見ればよかったw
映画は…見たっけ?記憶が改竄されてる!?((((;゜Д゜)))

雅ちゃんもサトリちゃんも出ないの~?
なんか真山さん死んだとか言ってる~!
どういうことなの(´;ω;`)

ニノマエだ!あっさり記憶改竄されたw
僕のspecよぉぉ君に届けええええwストーカーひどい(*ノ∀`*)
ナンシーいい人~wほのぼの生活w
死亡フラグ立てすぎo0107003911874086819.gif

うみにースケバン刑事!かわいいo0020002011882166970.gif
一族なの??あっさり死んだ。・゜・(ノД`)・゜・。

左手動けえええ!
かっこいい~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

うみにとナンシー召喚!
心臓なくてもちょっとは喋れるんだw
わああああん腕がああああ。゚(´っωc`)゚。

瀬文さんの出番すくなかったw
逆さの2人は誰?映画で出てくるキャラ??
映画はどんな話なんだろーo0020002012088509328.gifo0020002012088509388.gif

SPEC~干~ SPEC~干~
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

心臓なくてもちょっとは喋れるんだw

て、所で相方と大爆笑しましたww

真山さんってケイゾクの真山さんと同一人物かな?殉職扱いされちゃいましたね(^^;
『犯人わかっちゃったんですけど〜』の決めゼリフもあったりしてケイゾク関係者が楽しんでたみたいですねw
そういえば雅ちゃんもさとりますも登場しなかったですね。結構多くのキャストが登場してたこともあって見落としてました。
向井理は前作の映画からの登場ですね。顔を完全に見せたのは零が初で結構謎キャラです。

No title

向井理さんが出てたとき、画像が逆になってて
酔いそうになりました(´m`)クスクス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これね、
自分で見たか見てないかわかんなくなっちゃって
どーしよっかなぁー、録画しよっかなぁ?
とか思っているすきに終わってしまった。
SPECおもしろいね~~

今週もヨロ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

SPEC〜零〜警視庁公安部公安第五課★スケバン刑事(川島海荷)は低視聴率SPECホルダー?

SPEC〜零〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 屋内駐車場のようなところでディアブロ(大杉漣)を殺そうとしてる上野真帆(川島海荷)。 心霊手術のSPECで心臓を鷲づかみ。 なんか必殺シリーズ「暗闇仕留人」の石工の大吉(近藤洋介)の必殺技・心臓つかみっぽいな・・。 そこに緑のジャージの当麻(戸田恵梨香)が現れて「当麻推参!」 セーラー服の真帆が「邪魔...

SPEC ~零~

ドラマ・シリーズの、エピソード・ワン、って感じで、すごく面白かったのに、「相棒」「リーガル・ハイ2」とぶつけてくるなんて、製作者のイケずぅ… と思ってしまったのは私だけ? とにかく、小ネタ満載。個人的には当麻(戸田恵梨香)の女子高生姿や、アメリカ帰りの派手衣装や、ホータイしてない姿を見られただけで、ちょっと、お得気分だったかな? 気のせいか、戸田恵梨香、昨今のショートヘアより、こ...
