fc2logo ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」感想

ほっちゃんお嬢様可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
ふわふわ髪の毛かわいい♪
お目々の中に星があるの☆。゚+.

怪しいサークルに参加させられたw
ねおちるどれん!未来世紀??
怖いよおおおお((((;゜Д゜)))

みんなを逃がすために頑張る主人公!いい人だwうわーんひよこ
そしてほっちゃんも!
にげてえええw

どうしてほっちゃんに迫られて嫌がるのかわからないw
可愛くていい子なのに!
追われてるのにそんなに世間話してていいのw

災難だったけど仲良くなれてよかった♪ハートウサギ

バーバラって誰w
大学生だとお話が大人っぽい感じがするw

   


⇒ゴールデンタイム その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」
ゴールデンタイムの第3話を見ました。 第3話 ナイトエスケープ 万里と香子が半ば強引に参加させられることになった2泊3日の新歓コンパは携帯圏外の宗教団体の研修だったことが判明する。 「万里は香子を帰らせるために宗教団体に興味があるように演じ、帰りたいと訴える他の人達と共に香子を帰らせようとする。 そして、一度は帰ることができた香子は万里の作戦も虚しく戻ってきてしまうの...
ゴールデンタイム 第03話 感想
 ゴールデンタイム  第03話 『ナイトエスケープ』 感想  次のページへ
ゴールデンタイム 第4話 『ブラックアウト』 先週までのしおらしいお嬢様は何処へ。
ホントに同一人物!?って位、柳澤がらみの香子は酷かった。同席していた岡千波に絡みまくり。名前とか容姿にケチつけるどうしようもない幼稚さが痛さを更に煽ってます。恋人じゃないのに恋人気取り、しかも独占欲ってレベルじゃない。そりゃ柳澤がブチキレるのも分かります。 そんでもって柳澤が去った後は元のヘタレお嬢様に逆戻り。やらかしてしまった…。瞬時に冷静になっているのもある意味凄いですね。...
ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」
前回で熱心に万里と香子を勧誘してた人が日を改めて集合時間にお出迎え・・・ってやっぱり怪しい宗教団体でしたね(苦笑)。ケータイの電波も届かない山中深くの施設まで強引に連れて行かれた彼らでしたが、万里が自分の記憶喪失をカミングアウトして餌にすることで信徒達の注目を一手に惹きつけて香子や二次元くんたち他の学生全員を開放させたものの、万里を巻き込んだのは自分の責任と感じた香子が戻ってきて、改めて2人...
ゴールデンタイム 第3話「ナイトエスケープ」
前回で熱心に万里と香子を勧誘してた人が日を改めて集合時間にお出迎え・・・ってやっぱり怪しい宗教団体でしたね(苦笑)。ケータイの電波も届かない山中深くの施設まで強引に連れて行かれた彼らでしたが、万里が自分の記憶喪失をカミングアウトして餌にすることで信徒達の注目を一手に惹きつけて香子や二次元くんたち他の学生全員を開放させたものの、万里を巻き込んだのは自分の責任と感じた香子が戻ってきて、改めて2人...
◎ゴールデンタイム第3話ナイトエスケープ
{コウ:ここにきてから透明になっちゃった気がする))先輩たちはまだ)ミツオにいった教えといたよ「どこのサークル)気にしてる、私のことロ>そっちも待ち合わせ紹介するよ、新カンで知...

この記事へのコメント

No title
あ~~。これ今期見るの止めたアニメだぁ~
残念だわ~
他は何見てる?
No title
動く絵文字、めちゃ可愛いなぁ~!
特にひよこ^^
どこに落ちてるんだろw
No title
これみてるよー
バーバラウケたねー
リンダだよぅっ!
お返事です♪
■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
弱虫ペダル見てます~(*´∀`*)
ROUGEさんはなに見てます??
面白いのあったら教えてくださいね♪


■なぎさ☆さんへ
ありがとうございます(*´ω`*)
ひよこちゃんデコメのサイトから拾ってきましたw


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
バーバラ面白かったです(*´ 艸`*)

>リンダだよぅっ
言い方可愛い♡
No title
今期はちょっと期待ハズレが多いけど
私が今見てるのは・・・
・「ミス・モノクローム」
・「凪のあすから」○
・「アウトブレイクカンパニー」○
・「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意した」
・「ワルキューレロマンツェ」○
・「ぎんぎつね」○
・「機攻少女は傷付かない」
・「のんのんびより」○
・「東京レイブンズ」
・「サムライフラメンコ」○
○したのは結構面白いかなと思ってるわ~
No title
5話までおいついたよ~
気にになるアニメだね~

良い週末を♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

空子

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)