きんいろモザイク 第12話(最終回)「きんいろのとき」感想

アニメ感想
09 /24 2013
みんな2年生になりました(*´∀`*)人(*´∀`*)

髪質でクラスわけ!したのかもΣ(´・ω・`)

さらさらないあがら♪
犬っ毛もあもあへあーはじめて聞いたw

海を越えるように…教室も越える…♪スケール大きいw

いい最終回だったぁ

カレンちゃん中二だった!w
アリスちゃんロボほしい(*´ A`*)

金髪しのちゃん!w
しーのーはほんとに~金髪が好きだね~♪♪
急に歌うよ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

カーレン船長と呼ぶですぅ~♪かわいいww
しの♪しの♪しの♪
なんか出来のいいみゅーじかるw

世界中を旅したですぅ~♪
世界は丸いんですよ(*´∀`*)にっこり♪

あなたと一緒なら見つかるかもしれない!
しの♪しの♪しの♪
しのちゃん天使~:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

深海の魔女さん!
戦いをとめてください~♪
しのちゃんが金髪を差し出したおかげで世界は平和に!

そんな金髪大事なんだw
無駄に壮大なお話(*´ 艸`*)

まさかのミュージカル回だったw
みんな歌うまい~:*・゚(●´∀`●):*・゚

ずっといっしょで、いつでも会える。
すてきなお友達。ハートウサギ

きんいろモザイク クリアファイル 水着 きんいろモザイク クリアファイル 水着

 

⇒きんいろモザイク その他の賞品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最終回の時期だね~
10月からが楽しみだ!!

No title

アホB の ご心配 ありがとうございます
今のところ 死んでません

ただいま、DODA は 停止してます
そのかわり ジョブセンス とか 復活させてます

それにしても換金額の700円は遠いですなぁ・・・★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最終回シーズンだね。
新しいのもたのしみ♪

よい週末を

No title

なぎさは、まっくろで太い・硬い・多いです
クラスメイトは、なかなか居ないと思われますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9月も今日で最終ですね~
来月も宜しくで~す(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボチボチ新番組はじまったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

きんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」(最終回)

新学期になりました。 こーこーにねんせいです♪ しのちゃんが進級できててよかった(ぇ 勇姉はもう大学生なんだ。 クラス替えのイベントは、 「しのちゃんとアリスちゃん、あややと陽子ちゃんは別クラス」 なんだろうなというのは予想できましたね。 かつ、じぇらしい要素も盛りこむと必然的にあの組み合わせになるかと^^; はっぴはっぴなアリスちゃんからショボーンアリスちゃんへはも...

きんいろモザイク「第12話 きんいろのとき」/ブログのエントリ

きんいろモザイク「第12話 きんいろのとき」に関するブログのエントリページです。

きんいろモザイク TokyoMX(9/23)#12終

第12話 最終話 きんいろのとき 公式サイトから新学期が始まり、二年生となったアリスがわくわくしながら登校するも 貼り出されているクラス替えの表を見て、一気に放心状態となってしまう。 アリスは、忍と別々のクラスになってしまった。 元気を取り戻すことが出来ないアリスに、同じクラスの陽子はすっかり困ってしまう。 そこへ、アリスたちのクラスに忍たちが遊びにやってくる。 陽子と別々のクラスとなってし...

きんいろモザイク 第12話 「きんいろのとき」 感想

金石の交わり―

きんいろモザイク Episode 12(最終回)「きんいろのとき」

今日から新学期。2年生になるアリス・カータレットは靴も服もピカピカで大喜び。そん

きんいろモザイク-まとめ

TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。(2013/08/21)川田瑠夏、Rhodanthe* 他商品詳細を見る  普通の日常系かと思っていたのですが、百合成分が濃いという。これはもう、視聴するしかないじゃなイカ! 大宮忍とアリス・カータレットのカップルが朗らかなものでした。忍が天然さんで、アリスは純粋すぎる性格をしています。こんな2人が大の仲良しな...

きんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」

二年生となったアリスはワクワクと登校。 しかしクラス替えで、忍と別のクラスとなって絶望してしまう。 激しく落ち込んだアリスに同じクラスになった陽子も困惑…。 一方、陽子と別のクラスになった綾も嘆いていた…。 まさかの金髪な忍も登場の最終回。 ミュージカルシーンのあるアニメは良作ですね(笑)  

きんいろモザイク Episode 12(最終回)「きんいろのとき」

今日から新学期。 2年生になるアリス・カータレットは靴も服もピカピカで大喜び。そんなアリスを見つめる大宮忍はアリスはまるで「ピカピカの一年生」みたいだと評価。 2年生だから……制服が新しいのは新品なのではなく、クリーニングしたからだろうね。 新学期を迎えて何もかもが輝いて見えるしのやアリス、九条カレンですが、小路綾だけはクラス替えを前に憂鬱。 みんながバラバラになるかもしれないと...

きんいろモザイク 第12話(最終回)「きんいろのとき」感想

「コノクラス、シノガイナインダケドドウシタライイノ?」 「どうしようもないよ」 新学期が始まり二年生へと進級したアリスと忍は新しい出来事への期待に胸を躍らせながら登校するが、張り出されていたクラス発表でアリスは忍と離れ離れとなってしまい一転して魂が抜けたようになってしまう。 忍達と離れ、アリスと同じクラスになった陽子は落ち込むアリスをなんとか一人で慰めようと苦心するが上...

「きんいろモザイク」「ハイスクールD×D NEW」最終回観てみた

時間が取れなくて、長文感想出来ないので2作品最終回感想総括を簡単に書いてみた。 作品はきんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」、ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突 ...

きんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」

いやいやいやぁ〜〜〜やけにED曲流すの早すぎるなぁ〜思って、どんなCパート持ってくるんだろうと考えながら見てたんですが、カレンが読んでた漫画にアスナらしきキャラはいないのかと気になったり、太平記の一文で目を回してるようじゃ英語だけじゃなくて国語の成績も危ないんじゃないの?!と忍にツッコミいれそうになった後・・・まさかまさかStudio五組の総力を結集して(・・・かどうかは知りませんがw)のミ...

きんいろモザイク 第1話「ふしぎの国の」~第12話「きんいろのとき」 エンドカードを集めてみた

さて、このアニメのエンドカードは『きんいろモザイク』原作者の原悠衣[http://harablog55.jugem.jp/]さんが一貫して担当されていましたね。せっかくどれもかわいらしいイラストばかりでしたので、改めてここにまとめてみようと思いました。 上から順に1話、2話・・・と並べてます。   9月27日発売の原作最新刊↓原悠衣『きんいろモザイク (4)』

きんいろモザイク #12 「きんいろのとき」 <終>

まんがタイムきららで好評連載中、原悠衣先生原作の金髪美少女との 異国交流4コマ「きんいろモザイク」の最終話。 二年生に進級したシノやアリス達。 しかし残酷にもクラス替えのためシノとアリス、綾と陽子は別れ々々となってしまう。 特にアリスと綾はダメージ大。 「そんなにアリスが良かったのか!?」と綾の気持ちに気付かない陽子。w 一方、イギリスとの距離に比べれば教室一個分の距離な...

きんいろモザイク TokyoMX(9/23)#12終

第12話 最終話 きんいろのとき 公式サイトから新学期が始まり、二年生となったアリスがわくわくしながら登校するも 貼り出されているクラス替えの表を見て、一気に放心状態となってしまう。 アリスは、忍と別々のクラスになってしまった。 元気を取り戻すことが出来ないアリスに、同じクラスの陽子はすっかり困ってしまう。 そこへ、アリスたちのクラスに忍たちが遊びにやってくる。 陽子と別々のクラスとなってし...