スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第11話「モテないし、文化祭に参加する」感想

アニメ感想
09 /18 2013
文化祭でももこっちひとりぼっち。゚(´っωc`)゚。

うんこからうんこの輪廻転生wwひどい(*ノ∀`*)
たこやきがぁぁ(´;д;`)

メイドもこっち可愛い(*´ω`*)

ゆうちゃん可愛い!
もこっち友達いたんだΣ(´・ω・`)
めすのにおいぷんぷんwもこっちはゆうちゃんをどうしたいのw
楽しい時間が終われば虚しさも倍増(´;ω;`)ウッ

もこっち心配してくれる実行委員の先輩が天使すぎる
お友達になれそうなのに(*・ω・*)

風船くれた
ちょっと見かけた子をここまで気にかけてくれるなんて(*´っω・。`*)
今江恵美さんすごくいい人だったハートウサギ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]
関連記事

コメント

非公開コメント

最近全話まとめて見ました。
ゆうちゃんに抱きしめられて興奮してましたねw
男子でもないのになんでお尻触っとくかって発想になるのやらw
天真爛漫なゆうちゃんとどす黒いもこっちの対象的な性格の二人の仲良しぶりが微笑ましいですw
気を遣って着ぐるみ着たりして先輩優しかったですね。

No title

その お題には いささか 同意と同情の余地がありあまります♪

ポイントエクスチェンジ の くじ は おまけのくじ(当たればもう1回分スクラッチができる)がついたけど、ページ右下のクリックで 通常、当たり券が1枚なのが、当たり券2枚になって、くじが引ける確率が増えます

No title

確かに、その輪廻転生は
ひどすぎますねwww

No title

うん。
あの先輩はぜひお友達になって欲しかったよぅ。
いっつも もこっちが かわいそすぎでさぁ。
そろそろ最終回かな?
いい思いして終わって欲しいヨねぇ。


No title

こんにちわ~昨日は、中秋の名月でしたね~
お月さん見ましたか^^

もこっちは周りの人はみんないい人なのに肝心の本人がクズすぎますよね……いつもゆうちゃんを内心ではビッチ扱いしてますし。今江さんの優しさが泣けましたし今回は珍しくいい終わり方だったような。

No title

文化祭だねえ~☆実行委員長さんが、もお優しすぎて、ほっこりだね~?もこっちのくらすにもあんな人がいたら・・、きっともっと楽しくなっていたかもだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ブログ拝見させていただいたので、コメント残させていただきました。私も漫画・アニメのブログをやっているのですが、まだまだ始めたばかりなので、いろいろ参考にさせていただいてます。また覗きにきます(=・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! テレ東(9/16)#11

喪11 モテないし、文化祭に参加する 公式サイトから翌日から始まる文化祭の準備で賑わっているクラスメイトたち。今まで一度も準備に参加していない智子は、今日ぐらい手伝わないと何を言われるか分からな い…。と思い、勇気を出して声を掛けたのだが…作業中に悲劇が…。その夜、ゆうちゃんに文化祭の事を伝えると二日目に遊びに来ると言う。智子は頑張って文化祭を楽しもうと決心するのだった…。 蛍輝祭は明日から...

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第11話 「  モテないし 、文化祭に参加する  」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第11話 「  モテないし 、文化祭に参加する  」 [画像]  文化祭だというのに 、相変わらずクラスでは居場所のない 「 智子 」 ですが 、今回は僅かに一条の光が差したというか 、2人の天使が舞い降りた回でしたね 、 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い ! 」 の第11話 。  まぁ 、今までの所業が余りにも報われ...

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第11話「モテないし、文化祭に参加する」

文化祭の準備も参加しない智子は、少しは手伝おうと作業するが…またしても不幸な目に(^^; ゆうちゃんが文化祭の二日目に来ると言うので、智子も文化祭を楽しもう思うが…。

◎私がモテないのはどう考えてもお前らが悪...

→文化祭準備;帰りたい)できた>こういうときしか存在感ねえな;他人なんてしったことないってか、仕事ふらないくせ、なにもやらなかったら文句いうくせに;ウンコに転生しろ-)チラシき...
