fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 【GTA5】グランド・セフト・オート5最新トレーラー公開

『グランド・セフト・オートV』の最新トレーラーが届いたよ♪

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)

米ロックスター・ゲームス社の大人気クライムアクションゲーム『グランド・セフト・オート』シリーズの最新作なんだよ(*´∀`*)
やってみたいなぁ
10月10日にプレイステーション3とXbox360で発売決定なのです



クライムアクションゲーム?っていうの。私、やったことないの(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか実在の都市を舞台にケンカするゲーム?
車とかバイクとか飛行機とかヘリコプターも操縦して、アメリカ西海岸全域に渡って派手なアクションを繰り広げるみたい。びっくりw

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)

マイケル、フランクリン、トレバーの3人の主人公がいて、なにかの事件に巻き込まれるのかな?
実写映画みたいな映像で、お話もギャングものみたいな感じ!さいしょ映画かと思っちゃった(*ノ∀`*)
頭の寂しいおじさんが俳優さんの誰かに似てる気がするの(*・ω・*)誰だったかな思い出せないw
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

No title
お~
おもしろそうだね!
一度やってみたいな^^
No title
すごいゲームだねー
フランクリンとハゲのオッサンのが
おもしろそう♪、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
イケメン というより マッチョくん?
軍隊上がりっぽいw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログ復活しました(*゚▽゚)ノ
また、今日から宜しくお願いします。

うは~なんか面白そうなゲームですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こにちわ~今日も、猛烈に暑いです・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日は少し涼しいねぇ♪
No title
今日も、恐ろしく猛暑となってます
上のみぃやちゃんのコメ読んで・・うらやましいと思う、今日この頃w
No title
暑さって、今日までらしいです
ほんまかいな~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久々の洪水的な雨です!
気温が35℃以下になったのが嬉しいけど・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
炎上している画像の建物がなんか歴史的ですごそう

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
秋らしい日が2日続いただけでしたぁ
今日も暑いです壁 |дT)o エーン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こちにちわ~近所が工事しだして
ウルサイ上に蚊取り線香の煙が臭いです
文句言いたいわw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日は雨です。さすがに、カエルは鳴いてません・・・

No title
やっと金曜日^^また来週~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
げん鉄 ご期待に応えて先回りで教えます

今現在、皆勤スタンプで 2枚カードがもらえます。①自動ロボット ②勝利の女神

げん鉄は60マスあって、10マスごとに駅があります。①は次の駅まで強制的に進めるカードです。40マス(駅は森の駅)以上49マスまで で使うと、必ず50マス目の展望台の駅に着きます

②は自由にカードを指定できるので、急行カード(必ず10マス進む)を選ぶと、50マス目で使うと必ず逆走せずにゴールできます

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
9月は何かおもしろいのある~??
No title
げん鉄やっていらっしゃるのなら、その週の、何マス目にいるかということと、手持ちのカードにもよりますが、ぜひぜひゴールを目指して経験値を稼いでくださいね~ ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
毎日雨ばっかりですねぇ~
台風?温帯低気圧??
どちらにしても、近づいてきてますので
気をつけないと。。ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クノールクラブというサイトでほとんど当たらないスクラッチがあって、最高3000ポイントぐらいもらえるんですが、未だにそれはムリ

今月は当たり月のようで、その前にも500ポイント当たったんで、TOTAL1100ポイント稼いでますw

No title
テニスのせいで、1週間ぶりですw
何度もコメントくださって、ありがとうございましたーー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こにちわーーー!
また夏が戻ってきたよ・・・
No title
こんにちは。
涼しいのも今日までか?

No title
こんにちは。
台風各地ですごかったね
うちはダイジョウブでした♪

今週も宜しく♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
