fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話(最終回)「妹が兄に恋なんてするわけない」 感想

なんでもできる優しいおにいちゃん。
だいすきな、おにいちゃん。


京介をひとり占めしたくて、いつも一緒にいたかった。ちっちゃい桐乃。
ろりりん可愛い(*´ A`*)

昔の京介はすごく優等生っぽくて可愛いw
桐乃はお兄ちゃんに追いつきたくて、がんばって…憧れのお兄ちゃんだったのに…なのにぐーたらな変態さんになっちゃった(*ノ∀`*)

桐乃は麻奈実のせいだと思っちゃったんだΣ(´・ω・`)
京介は桐乃のために頑張って無理してたのかな…
すごいスーパーマンじゃないけど、だけど京介はずっと妹のこと守ってくれる優しいお兄ちゃん。

桐乃も大人になってやっと気づけたから、だからこれから2人の新しい関係がはじまってくのかな?

人は変わって関係も変わっていくけど、新しく絆を結びなおしてもっと深くわかりあっていける。
ぶつかることがあっても、だって大切な相手なんだもん。
その気持ちが恋なのかわからないけど、好きの気持ちは大切で、その気持ちがあるから優しくなったり成長していけるのかなぁ。

桐乃はツンデレさんで心の中をなかなか見せてくれないけど、桐乃目線で素直な気持ちがわかった最終回でした。


 

⇒俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 同人誌

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(6/29)#13終
最終回 第13話 妹が兄に恋するわけがない 公式サイトからさかのぼること8年前。京介が家に帰ってくると、桐乃が泣きながら走ってくる。桐乃が壊れた人形を両手で差し出すと、京介...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第13話 妹(あたし)が兄(あいつ)に恋なんてするわけない」/ブログのエントリ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第13話 妹(あたし)が兄(あいつ)に恋なんてするわけない」に関するブログのエントリページです。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 「妹が兄に恋なんてするわけない」 感想
過去があるから現在がある―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第13話 ホントの気持ち(回想)
妹(あたし)が兄(アイツ)に恋なんてするわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #13 最終回
『妹が兄に恋なんてするわけない』
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 『妹が兄に恋なんてするわけがない』 高坂桐乃の出来るまで、昔は兄妹逆だったのね。そして続きはWEBで!
理想の兄貴とその兄を慕う妹。兄ちゃんに任せろ!幼い京介は勉強もスポーツも、ついでに裁縫もこなすスーパーマン。対照的にちょっとドン臭い感じだった桐乃にとっては将にあこがれ...
2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 「妹が兄に恋なんてするわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹が
中二病でもアニメは作りたい(ヴァルヴレイヴとか俺妹とか)
【はたらく魔王さま! 第13話(最終回)】漆原くん、悪徳商法に引っかかるの巻。後日談…というか、番外編みたいなお話でしたね。冒頭にマグドナルド店長にサリエリさんが惚れる ...
はたらく魔王さま!最終話 & 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。最終話(6.27-29)
・はたらく魔王さま!最終話 大天使サリエルを撃破した真央貞夫(魔王)は 異世界エンテ・イスラに帰還・・・することもなく、 遊佐恵美(勇者)らと共にこっちの世界で健気に暮らし...
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第13...
{高坂:どうした{s)お友達のお人形壊しちゃって、喧嘩しちゃったどうしよう{俺に任せろ↓回s)直りそう|子供の頃おにいちゃんこだったできた!|なんでもできるおにいちゃんに憧れていた_...

この記事へのコメント

No title
あ~最終回だったのですねぇ
夏アニメがたくさん始まりそうですね^^
No title
こんにちは♪
今日の25時過ぎから
いよいよローゼンメイデンが
はじまります~~
見る?ヲレは予約したよ♪
No title
最終回が続くね~
また続きが見たいな!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
過去と現在がつながるお話し☆ろりりん、しょたきょうちゃん、ろり麻奈実o(≧ω≦)o まさか、「まーなーちゃん、あーそーぼー」が見れるなんて!!!
麻奈実は、いろんな意味で将来、もっと先の未来のことを考えて釘をさしてるんだけど。。。
これは桐乃ちゃんから見ると、ふざけんな!だったんだよね。
ねっとの3話でどうなるのかな~?(*´v`*)
No title
こんにちわ~梅雨が明けて
一気に暑くなりましたね・・・
No title
こんにちわ~今日も暑いですね・・
フラリと寄ってみた。
●なるほど。春アニメでは、俺妹に御執心でありましたか。“夏のイチオシ”はどれになるのかな~?
●昨日観た、太陽がナントカってタロットをモチーフにしたアニメがなかなか面白かったぞ。ちょっと、オカルト入ってたけど…wん?もっと情報?……えーと、頭がパックマン(もしくはカニ爪)のロリペタっ子が、日傘をさした“ドリルロールならぬバズーカ・ロール”なゴスっ子に出合い頭に“キューン♪”しちゃうアニメ。


…だいたいあってる?(聞くな)
●まぁ、何事も【マイペース】が大事だべ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
