スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
06 /26 2013
またまたあやせたん回Σ(´・ω・`)

なにこの新婚さんw
正妻は麻奈実でしょーヽ(*`Д´)ノ
桐乃と仲直りできてよかったですね(´;ω;`)

次々女の子が京介の一人暮らしの部屋にやってきたwバジーナさん美人!
えろいぱーてぃーのはじまりです(; ・`д・´)
京介もてもてw

「そんなあなたが好きです」

あやせたん突然の告白Σ(´・ω・`)
そして…(。´Д⊂) ウワァァァン!!

京介の好きな人って誰…?黒猫じゃないの??

素直に自分の気持ちを話すあやせたんがすごく可愛くて切なかったですね(´;ω;`)
とても綺麗なお別れでした。

 

⇒俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 同人誌

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~なぎさも、モテモテになりたいわ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっと金曜日~
よい週末を^^

No title

でゅふふ、正妻は麻奈実だってヾ(*≧∀≦*)ノでも、なんか正妻の権利を争うばとるががががっ?!ここはきょうちゃんがびしっと言ってくれないと~。
日向ちゃんのお宅訪問笑っちゃいました。想定外だよねえ(笑)
あやせちゃんの本気、きょうちゃんの本気。
初めてお互いほんとの気持ちがぶつかって・・。
でもこれは、最初で最後・・・なんだね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #12

『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第12話 マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」/ブログのエントリ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第12話 マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」に関するブログのエントリページです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』 あやせが京介専属お世話係に!玄関開けたら中学生通い妻が迎えてくれる至福。

まさにリアル「おしかけ妹妻~禁断の二人暮らし~」状態。初めて一人暮らしをすると、若干ホームシック気味になったりするもの。一人で食事を作ったり洗濯をすると母の有り難みがイ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 感想

さよなら、大好きな人―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第12話 想うコト(同棲)

マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない!

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが、1人暮らしの俺んちに降臨するわけが
