fc2logo 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」感想

妹にへんなことするお兄ちゃん…(〃艸〃)

せっかく仲良くなったのに親にそんな風に疑われたら立つ瀬なさすぎw信用なさすぎw

それで、京介は一人暮らしすることになりました(´・ω・`)勘当されたみたいw
妹からのお引っ越し祝いはえろげ!wそーせーじ食べる神げーだお><
さらに!A判定とったら桐乃がなんでも言うこと聞いてくれるって!
夢がひろがりんぐ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

広まる京介が妹と付き合ってる疑惑w
血が繋がってたって…愛があれば…関係ないよねっ(*/ω\*)
なのになんで京介はあやせたんのえろ画像とか検索してるんですかね!?一人暮らしでやりたい放題か!?( *`ω´)

ヤンデレあやせたんが包丁持って訪ねてキタ━(゚∀゚)━!
こわいおwさすがですw

元カノ黒猫さんもキタ━(゚∀゚)━!
セーラー服似合ってる♪
あやせたんとの中二バトル勃発w

みんなが京介を好きで、桐乃を好きで、大切に想ってるから成り立ってる不思議な関係。
黒猫は優しいなぁ(*´・ω・`*)
このバランスはやっぱりずっとは続かないのかな?大人になったら変わっちゃうのかな?
京介は桐乃とどんな決着をつけるんだろう(。・ω・。)

 

⇒俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 同人誌

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第11話 一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」/ブログのエントリ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第11話 一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」に関するブログのエントリページです。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(6/15)#11
第11話 一人暮らしの部屋に妹達が押しかけるわけがない 公式サイトから家族会議を開催する高坂家。最近あまりにも仲がよすぎる京介と桐乃の関係について母・佳乃は二人に疑いの目を...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #11
『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』 桐乃を出禁にしないと意味ないよね、そしてあやせVS黒猫きたぁああ!!
お兄さんの「元」彼女ですね。黒猫とあやせ。黒髪ロングというキャラかぶり。オタクと非オタク、中二病とヤンデレという凄まじい相性の悪さ。出会った時から双方「こいつは敵」とい...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 感想
モテモテですね、恭介氏―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第11話 感想
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第11話 『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』 感想    次のページへ
2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 「1人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押し掛けるわけがない」 #oreimo2...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第11話 ありふれた未来へ(生活)
一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第11...
m)キリノに変なことしてないでしょうねつまり俺がキリノにエロイことしてんじゃないかとs)私とキョウスケがそんな!m)なんで呼び捨てになったのよs)心境の変化m)仲がよすぎない、あとこ...

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こにちわ~
ドラマ化してほしいな~面白そう^^
No title
だんだん盛り上がってくるころだよね^^
No title
台風、温帯低気圧に変わりましたねぇ~
でもまだ雨が心配だそうですわ・・・
No title
こんにちー。
台風ひどくなんなくてよかたですねー

よい週末を♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いよいよ11話!はじめの方に出てきた麻奈実でわたし、まんぞくかも?!なんてね。時間が足りないからしかたないんだけど、原作より内容が少なくなっちゃってるよね(・ω・)でもあやせちゃんと黒猫さんのとこは笑っちゃった。あやせちゃんも、黒猫さんも、複雑な想いが絡み合って・・・。物語の結末に向かって進んでいくんだね。
No title
35歳の高校生、最終回見ちゃった^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
ドラマになったら誰が演じるか気になりますーw


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
クライマックスですね~><


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
台風消えちゃったみたいですね!
でも雨がおおいw


■まなみんさんへ
コメントありがとうございます♪
麻奈実かわいかった~(*´∀`*)
でももちょっと出番ほしいですw
内容が少なくなっちゃうの残念~><
全部見たいなぁ…

>あやせちゃんと黒猫さんのとこ
バトル面白かったです♪
複雑な気持ちがいっぱいあっても、みんな笑顔で仲良しなのがすごいって思います。

わぁ、どんな結末になるのか気になる~><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)