俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
05 /12 2013
きゃああああ桐乃に彼氏があああああ!?Σ(°̀ ω °́๑)

お兄ちゃんはそんなの認めませんっ><
御鏡光輝さんはデザイナーさん?
可愛いお顔をしていらっしゃるw

あれ、京介ショックじゃないの?
ほいほいあやせさん家に出かけていって手錠プレイしてる場合じゃないよ~ヽ(*`Д´)ノ
あやせさんヤンデレw

黒猫さんに好きって言われたあああああ(*/ω\*)
桐乃に負けないくらい好き!
黒猫さんすっかりデレたなぁ(*´ω`*)かわいいなぁ(*´ω`*)

桐乃「あたし、御鏡さんと付き合ってるから!」

嘘おおおおおΣ(゚д゚;)
あ、あれか!黒猫にやきもち焼いてか!
また兄妹ゲンカはじまっちゃった(´;ω;`)

桐乃が京介をぶった!?((((;゜Д゜)))
バジーナさんがメガネをとった!?

お父さんは認めてなかったwなんで京介がとりなしてるのw
そーだそーだまだ早いおヽ(*`Д´)ノはんたーい!はんたーい!子供ww

男と付き合うのなんかやめてほしい!
京介素直になったw
自分が認めた男でないと妹は渡せない!

桐乃泣いちゃった。゚(´っωc`)゚。
御鏡さんは協力してくれてただけだったんだ~すごくいい人w
桐乃も京介が好きだから、その気持ちに気付いてほしくて…なんて素直じゃない2人w
仲直りしたけど、京介はこれからも黒猫や地味子といちゃつくわけで、どうなるんだろうw

黒猫「私と、つきあってください」

白猫にゃんが京介に告白したー∑(゚Д゚)
どうするのーw京介もてもてすぎて困ったにゃんw

 

⇒俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 同人誌

 

関連記事

コメント

非公開コメント

今回も充実してました

ほんと、京介はもてもてですね。
バジーナまで京介に告白しそうな勢いでしたね

No title

すっごく内容がぎゅうぎゅうに詰まってて、いろいろあわただしかったねえ~(笑)
こみけ→あやせちゃん家→帰り道→高坂家→お父さん→りびんぐ(笑)→学校
きょうちゃん大忙しの巻o(≧ω≦)o
桐乃ちゃんは何を気づいてほしかったんだろう?
もっと自分のことをかまってほしい、見てほしいって言う気持ちかな?
白猫さん、ついにここここくはく!
さて、次回はどうなるの?!
いや、原作読んでるからわかるんだけど、どうなるのかな?
わたしがすきなあのこの出番があるけど果たしてあにめで出番あるかな?ヽ(≧∀≦)ノ

No title

素直になれないって、かわいいよね~
キュンキュンしちゃう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

「桐乃と付き合いたいってんなら、この俺に認めさせてみろ! 俺よりもおまえの方が、桐乃を大切にしてやれるってことをな!」 ・アバンは前回の続き。謎の男との関係は、きりり

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第06話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第06話 『俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない』 感想    次のページへ

[アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

あやせのターン、黒猫のターン、桐乃のターン、彼氏のターン。それに踊らされる京介の図は確かに面白いかもね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 感想!

みんなどないしたん?状態。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

コミケ会場であった御鏡は桐乃の彼氏だった!? 御鏡が家にも連れて来られ、ショックを隠せない京介(と父)。 このまま交際を認めてしまうのか…? 桐乃に彼氏が?と言うのが今

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 ~ 第6話 俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 第1話  ~ 第6話 俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第06話

関連リンク公式HPWikiPage第6話 俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがないコミケで会った青年は果たして桐乃のなんなのか…御鏡光輝というデザイナーであると紹介されるまるで恋人のよ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第6話 俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」/ブログのエントリ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第6話 俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」に関するブログのエントリページです。

【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第06話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 兄貴が親父を代弁! 何いってんだw

979 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/05/12(日) 00:03:51 ID:??? ファッションデザイナーとな

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第6話...

 アキバ系にはまる妹桐乃に翻弄される兄京介の奮闘物語続編の第6話メルルのイベントにきていた京介、桐乃、バジーナ、黒猫。桐乃に一人の男が声をかけた。桐乃「私から紹介するか...

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第06話 『俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第06話 『俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない』の感想きりりん氏の彼氏が家に来てパパンが飲んだくれたり、黒猫氏の告白があったりと

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」レビュー・感想

自分は、地味子とか、あの黒いのかとイチャついてるくせに勝手なこと言うな!!突然現われた桐乃の彼氏に戸惑う京介、しかし彼女の本当の気持ちは・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第6話

第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 桐乃に彼氏っ!? と言うことで修羅場な6話です。 ひと言で言うと高坂兄妹めんどくせぇぇぇ!! すみません、正直申し上

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話レビュー(感想)個人的にはあやせがツボだったw

いやー今回も1話に詰めまくってましたね あやせに黒猫、桐乃、親父までデレまくって1話ですからねw でも管理人的にはあやせがよかったな もう普通に可愛いんだが そこはかとなく...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第6話『金持ちでイケメンの彼氏・御鏡光輝!!』感想

「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 「私から紹介する。」 なんとサークル参加していた御鏡光輝(みかがみ こうき)。 彼氏「疑惑」の男です! まさかの高坂桐乃NTRル

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(5/11)#06

第6話 俺の妹が彼氏を家につれてくるわけがない 公式サイトからコミケで偶然遭遇した青年・御鏡は、ファッションモデル兼デザイナーで桐乃の知り合いだった。親しげに、オタク話を

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 感想

それぞれの本音・・・ 内容的にはテンコ盛りな回でしたね。 笑いあり、シリアスあり、ドッキリあり、そして告白ありと。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話 5/12 あらすじと感想 #oreimo #orenoimouto

 ラストは「黒猫」こと瑠璃ちゃんが持っていったw。  前回からの続きで、コミケ会場で会った少年の件。この少年は、桐乃ちゃんのモデル関係の知合いらしい、名前は御鏡光輝くん

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

コミケの企業ブースで偶然出会った男・御鏡。桐乃の仕事上の知り合いで、高校生にしてファッション業界の第一線で活躍している人らしいが…。 後日、コミケに打ち上げのため高坂家

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 高坂京介を支度に呼び寄せ京介に手錠をかけて尋問する新垣あや

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 感想

手錠プレイ(笑) どうやら既にエロゲ脳として手遅れになってるっぽいですな(´・ω・`) 洗脳完了か(ぇ) ―あらすじ― 平凡で穏やかな日々を過ごしていた男子高校生・高坂京介。 だ...

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第06話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第06話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期...

まさかの桐乃の彼氏登場-------!?イベント会場で知り合いに遭遇してしまった桐乃。お互いこんな所で逢うなんてという感じらしいが、彼は一体何者なのか?彼は藤真のお抱えファッシ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話 あらすじ感想「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

まさかの桐乃の彼氏登場-------!? イベント会場で知り合いに遭遇してしまった桐乃。 お互いこんな所で逢うなんてという感じらしいが、彼は一体何者なのか? 彼は藤真のお抱え

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話 感想

瓜田李下―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『あんたが!あんたが・・・』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:倉田英

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期:6話感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期の感想です。 騙される方の恋人ごっこ。

[感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

手錠あやせに泣きデレ桐乃に白猫告白がついに!

OP前にクライマックス終了〜(フォトカノとかヴァルヴレイヴとか)

【はたらく魔王さま! 第6話】魔王さん御一行、深夜の学校に潜入するの巻。サブタイトルから、魔王さまたちがこの世界の常識、知識を改めて学ぶため、学校に入学するお話かと思い ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第6話 モノクロ☆HAPPY DAY(彼氏)

「俺の妹が彼氏をつれてくるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #06

『俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない』

◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第6話...

→メルル始まる_キリノさんじゃないですかs)なんでここにいんの_サークル参加してるからですよs)オタクだったわけキリノの知り合いなのかs)私から紹介するからs)ミカガミコウキさん...