銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話「卒業」感想

アニメ感想
05 /10 2013
ウルガルの反撃に備えなければ!

新しいエロビデオはまだ入荷していません(; ・`д・´)!
敵もすでに動き出している…いそがなければ!
今回の戦闘のデータ…と見せかけてえろびでおですねわかります(´・ω・`)

え、チームドーベルマンとお別れなの~Σ(´・ω・`)
せっかく仲良くなれたのにさみしいなぁ。。。最前線とかまた会えるわよとか死亡フラグにしか聞こえないw

チームラビッツもこんな風に偶然選ばれた間柄だけど、戦争をするために造られた存在だけど。でも一緒に過ごした時間はかけがえのないもので、大切な仲間ですよね。

いきなり卒業!
チームラビッツは飛び級で卒業して正式な軍人に…!
いよいよ戦闘も激しくなっていくのかな(;゚д゚)
トランクはからのまま旅を続ける。ずっと心探してた。切ない挿入歌がw

俺たちのアッシュで模擬演習!
ぴゅーんって飛んで窓割ってスカートめくって演習終了!
胃が弱い人が卒業証書授与で転んだ(*ノ∀`*)胃に三つ穴が開いたw

「これからは、このみんながいるところが戻ってくる場所だよ
5人で、チームザンネンでがんばろう!」


ばかおたんちんあほ!
敬礼する姿はもう立派な軍人で、死亡フラグぽくて切なくなっちゃう><

敵の一族勢ぞろいww全員ドヤ顔でなんか見てるw
なにあの生体兵器みたいなの!

 

 

⇒銀河機攻隊 マジェスティック プリンス その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

模擬演習がなければロボットものとは思えないような……、まあいつもそんな感じでしたけど!
スズカゼ教官まじいい先生!
兎さんチームも軍人になってシリアスな展開ですかねー?
次回から敵側のキャラもグイグイ来るみたいですね、あのイケメンが予告でなぜ裸なのか気になるとこです ・`ω・)+

トラックバック

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話「卒業」

チーム・ザンネン、卒業…! 先輩チームとの合同ミッションながら、GDF初の先制攻撃を成功させたチームラビッツ。 急遽学園に呼び戻された彼らを待っていたのは、GDF軍への

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #006「卒業」

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第6話を見ました。 #006 卒業  チームドーベルマンとの合同ミッションで小惑星にある敵基地に潜入・爆破する「オペレーション・ナバロ...

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #06

『卒業』

銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(5/09)#06

第6話 卒業 公式サイトから先輩チームとの合同ミッションながら、GDF初の先制攻撃を成功させたチームラビッツ。急遽学園に呼び戻された彼らを待っていたのは、GDF軍への正式

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第6話 卒業」/ブログのエントリ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第6話 卒業」に関するブログのエントリページです。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第6話 「卒業」 感想

第一章の最期に相応しい、しんみりとした回でしたね。 こんな風に丁寧に描いてくれるのはいいですね。 立体化計画も進行中とのことですがプラモになるのかロボット魂になるのか。...

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第6話 「卒業」 感想

nefiru: これからはこの皆が居る場所が帰ってくる場所だよ(`・ω・´) g_harute: イズル,リーダーらしくなったな nefiru: 胃痛はいつになったら活躍するん(´・ω・`) g_harute: 死の...

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第6話の評判

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第6話 「卒業」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。銀河機攻隊 マジェスティックプリンスVOL.1(2大イベ...