スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」感想

アニメ感想
05 /10 2013
関係をリセット!

心はリセットできないんだよぉ~。゚(´っωc`)゚。

由比ヶ浜さんと気まずくなっちゃったヒッキー。
奉仕部もやめちゃうんだって…由比ヶ浜、部活やめるってよ。

それでもこれまでの感謝をきちんと伝えたいというゆきのん!
ゆきのんだって、せっかく由比ヶ浜さんと友達になれたのに、このままさよならなんて悲しすぎです(´;ω;`)友達いなかったんだよ!

感謝の気持ち、ゆいちゃんへの誕生日プレゼントをお買い物~♪
ついんてゆきのん可愛い(*´Д`*)
妹が空気読んで2人を残して帰った!いい妹♪
PANSANグッズがいっぱいある~!かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))ほしい!

今日一日に限り恋人のように振舞うことを許可する!
なにその上からw
防御力の高い服wそれほしいw
ふわふわぽわぽわ頭の悪そうなものwひどいw

ゆきのんお姉さんがいたんだー!はるのさん!
これまた美人さん(●´ω`●)そしてぷにぷに!おねえさん圧勝です(*・`ω´・*)
外面がいいってwお姉さん裏がある性格なのかなぁ(;゚д゚)

2人でデートしてるの見られて、由比ヶ浜さんにいろいろ誤解された~∑(゚Д゚)
同情で友達になったわけじゃないのに、どうしてお別れしなきゃいけないの(´;ω;`)

「助けた覚えも同情した覚えもない。
終わったのならもう一度はじめればいい」


ゆきのんの大岡裁きキタ━(゚∀゚)━!
妙に理屈っぽいヒッキーはこうしないと元通りになれないんですね。めんどくさいへそまがり。
ゆきのんが一枚うわてでした!友達にもどれてよかった♪
結衣ちゃん犬の首輪とっても似合ってる~:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

⇒やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

仲直り出来て良かったです!
ツインテゆきのん・・・俺得すぎる・・・

No title

結衣ちゃんにゆきのんのヒロイン2人がとても可愛かったですね!
お姉さんの性格は男子としては最高でした…。良い胸してらっしゃいましたし(笑)でも裏書になるところです(^^;)

トラックバック

(;゚∀゚)=3ゆきのんツインテールがヤバすぎる ~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」~

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第6話( ̄Д ̄)ノウイ 早朝、犬の散歩をする結衣。 八幡との関係にヒビが入って1週間経つそうな(・ω・`)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」

八幡からもう気を遣わなくていいと言われ、結衣は部室に来なくなってしまう。 その様子に、平塚先生は奉仕部に人員補充の指令をだす。 それで、雪乃は結衣を復帰させようと八幡に

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ⑥「ようやく彼と彼...

マックスコーヒー!! チバラギのソウルドリンクッ! そして落花生! 他にも名産が出てくると俺妹のように… やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)渡

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。「第6話 ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」/ブログのエントリ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。「第6話 ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」に関するブログのエントリページです。

[アニメ]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」

本当の「優しさ」は純粋さによって肯定される。誰にでも向けられるものではなく、その人に対しての優しさが……。はたして、嘘の優しさをついていたのは誰だったのだろうか。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」 対話感想!

少し前に、どっかへ転校したと思ったらまたすぐに転入しました、ってアニメあったよね。

◎やはり俺の青春ラブコメはまちがっている...

))ユイ:あれから一週間|気にして優しくしてんなら止めろ));なんでこうなったんだろ凸))・・・ウッス))・・・;OKリセットできてる。オイガハマは元のリアジュウライフに回帰する;ま...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。