スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
05 /07 2013
あたしの彼氏になってよ!

妹の彼氏のフリをすることになった京介(。+・`ω・´)
桐乃が専属モデルとしてスカウトされたけど自分で断りきらんとです!
もういっそのこと恋人のふりしてデートまでしちゃうのです!

そんなこと言って、ほんとは2人ともいちゃいちゃしたいだけなんじゃないの~(・∀・)ニヤニヤ
いろんな人に誤解されまくりの京介と桐乃。

はからずもお互いの好きなとこを本音で言っちゃう2人。
こんなことでもないと素直になれない…兄妹だから照れくさいですよねw
ブリジットちゃん舌足らずかわいい(っ>ω<c)

せっかくいい雰囲気だったのに、デートのダメだしで険悪になる2人Σ(ノд<)
黒猫にはシスコンの変態さんと誤解され、いや誤解じゃないなうん。

桐乃にほんとに彼氏がいたらと心配になっちゃう京介。
これが兄の嫉妬というものか(´・ω・`)やはりシスコンさんw
お互い好きなのに素直になれないのはまだ子供だからなのかなぁ。

みんなでコミケに出展するよ!
黒猫の私服かわいいー♪白猫にゃん(ฅ•ω•ฅ)
マスケラだよ!ルルーシュみたいw絵うますぎwしかし売れないw
エロがないと厳しいのでしょうか…(´・ω・`)あ、完売した!
みんなで協力した楽しいコミケでした~ヾ(*´∀`*)ノ

そして突然登場した桐乃の彼氏!ではないだろうけどw
展開つめつめですねw

 

⇒俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 同人誌

 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おひたしぶりです。GWは久々にまったりしすぎで ちょっとおかしくなっておりました・・・

No title

今日はおしごとがつらかった・・・
早く戻らなきゃね^^;

No title

ふひひ、腕くんじゃって。らぶらぶぷりくら撮ったり(〃ω〃)桐乃ちゃんの彼氏が気になっちゃうよね~?しすこんだもんね(笑)こみけのきょうちゃんと黒猫さんの雰囲気がいいかんじで、桐乃ちゃんの視線がががっ(゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GW長かったですw
ブログ再開しましたので、また宜しくお願いします^^

ネコ耳?かわいいね(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こにちわ~よい週末を^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(5/04)#05

第5話 俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に      彼氏がいるわけがない 公式サイトから桐乃から彼氏になってほしいという告白をされ戸惑う京介。しかしそれには理由があっ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 感想

嫌よ嫌よも好きのうち―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第5話 俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」/ブログのエントリ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第5話 俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」に関するブログのエントリページです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第5話...

 アキバ系にはまる妹桐乃に翻弄される兄京介の奮闘物語続編の第5話桐乃「とにかく、あんたは私のカレシのふりをして、会わなきゃいけない人がいるの。」 桐乃はモデルとして海外...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #05

『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』

群衆の描き方(ヴァルヴレイヴとか俺妹とか)

【はたらく魔王さま! 第5話】魔王さんと勇者さんがタッグを組んで裏切り者をシバくお話。今回の関心事としては、魔力全開で向かってくるルシフェルさんに魔王さんらがどう立ち向 ...

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第05話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第05話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 #o...

擬似デートとは言え、さすがに親友たちとご対面はキツイわな!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』

 突然すぎる『カレシになって』発言!  桐乃からの唐突すぎる一言に、京介も『好きになったのか』とビックリ。  もちろん、本当のカレシではなくて、カレシのふりをしてほしい

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第5話 Keep(恋人)

「俺が妹の彼氏なわけがないし 俺に妹に彼氏がいるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』 桐乃の「彼氏になってよ」って言い方絶対わざとだと思う。

なんで最初から「彼氏のフリ」って言わないのか。言ってみて京介の反応を見たい。そんな意図があった様に感じますね。 こちらモデル事務所からの海外行きを断るための口実だったと

◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第5話...

s)キリノ:私の彼氏になってよ、、違う、好きなわけないじゃん、彼氏のフリをしてほしいってこと_兎に角彼氏のフリをして会わなきゃいけない人がいるのφ_キリノちゃんを専属モデル...
