波打際のむろみさん 第5話「ツインマウンテンとむろみさん」感想

アニメ感想
05 /06 2013
凹凸のないむろみさんが羨ましいっちゃん!

うわああんん。゚(´っωc`)゚。
すごいむにゅむにゅっちゃん!ぶるぶるっちゃん!
たいへんだぁ!たいへんだぁ!おっぱいが大変だぁ!

富士さんって本名?静岡出身??
むだに太か胸いいなぁ(o´・ω・`o)

むろみ「あのね、女の子の胸は大きい方がいい?ちいさい方がいい…?(モジモジ////」

たっくん逃げたwたっくん詩人w

むろみさんにはおっぱいはないけど美しい尾ひれがあったっちゃん!
2億年前くらいにはw
陸に上がって地面ばんばんするせいで尾ひれがぼろぼろ(´;ω;`)

むろみさんは私の美しい太陽だった…
むろみさんを変えてしまった陸がにくい!
富士さんヤンデレさんやったw貴重な百合枠!

たっくん、むろみさんをすこしは好きになったみたい~(*´ω`*)
でも人魚の不毛な争いがめんどくさくなって帰ったw
人魚もルアーで釣れるっちゃんw

 

⇒波打際のむろみさん その他の商品も見てっちゃん

関連記事

コメント

非公開コメント

むろみさん 人間とかかわり合う前は、すれてなくてかわいかったのに…今もかわいいですけどね!
えらく地上に慣れてたけど、地元民はどう思ってるのか……?
富士さんの胸はやりすぎでしょ!なにか別の生き物のようでした(^o^;

トラックバック

波打際のむろみさん TokyoMX(5/04)#05

第5話 ツインマウンテンとむろみさん 飛び魚と並んで飛翔するむろみさん。手持ちのメジャーでは測定不可の200m越え。実は運動神経の良いむろみさんでした。平坦な胸のむろみが羨まし...

波打際のむろみさん 第5話

波打際のむろみさん 第5話、「ツインマウンテンとむろみさん」。 原作漫画は既読です。 黄髪巨乳な人魚、富士さん回。

波打際のむろみさん 第5話「ツインマウンテンとむろみさん」

キレイなむろみさん(のおヒレ)に憧れていた富士さん。 陸に上がりすぎて擦れてしまって、すっかりボロボロ… 富士さんが悲しんでも、むろみさんは今日も陸へ行くよ(笑) 見事

◎波打際のむろみさん第5話「ツインマウンテ...

C)フジ:胸が大きすぎて、羨ましい))ムロミ:窒息すればいいったい!!・むろみ・声-田村ゆかり[4]・富士さん(ふじさん)声-原田ひとみ※たしか、ユカリンが貧乳で、原田ひとみが巨乳...