fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ちはやふる2 第17話「ふくからに」感想

みんなで決勝戦!

相手の富士崎高校は変な人ばかりなのに強い!
そして先生美人!

なにゆえ先生は3年レギュラーじゃなく山城理音を入れたのか…
そしてオネエはほんとにリオンが好きなのか!というか性別どっちなのか!

専任読手の山城今日子さんが詠めば花も咲くし紅葉も散る。
歌の情景が浮かんでくる!
千早も札に色がついて見えるんだ~!共感覚!

そして理音は音がみえる…?カルタの絶対音感。
天才だらけだΣ(´・ω・`)でも下手な読み手だと実力を発揮できないΣ(´・ω・`)諸刃の剣だΣ(´・ω・`)
理音は山城今日子さんのお孫さん!

「もっと歌を聞いて」

千早は音と色と、感覚をフルに使って札を取る!
理音だってさせない!お互いに最大限の力を発揮する熱い戦い!
千早は試合中も成長しててすごい!
強い相手と戦うことで、お互いに高めあう。美しい試合♪

千早も突き指!?
いいところなのに~(๑>﹏<๑)痛そう><
怪我はした方よりさせた方が動揺する…理音の心にも迷いが…
やまちゃんww千早名前覚えてない(*ノ∀`*)ww

クイーンも千早を思い出した!
ライバルになるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

「この熱が5人分の諦めないだ!」

いつがんばるんだよ!今だろ!w
熱をくれるのはいつも千早。
肉まんくんもみんなもやる気を新たに(p`・ω・´q)
これぞ団体戦の醍醐味!励ましあって最後まで諦めない全力勝負!

 

⇒ちはやふる その他の商品も見る

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ちはやふる2 第17話「ふくからに」
指導者の実績と経験に裏打ちされた富士崎の競技かるた。 技術も体力も充実している強豪に押されっぱなしの瑞沢高。 さらにクロスプレーで千早が負傷。 追い込まれたかに見えました...
ちはやふる2 第17話 「ふくからに」
アクシデントすらもチャンス!? 専任読手の山城今日子の読みではじまる決勝戦。 千早の対戦相手はその山城専任読手の孫、山城理音。 序盤から感じのいい理音に連取を許してし
超電磁砲S、ちはやふる2、俺妹。 まとめて簡易感想
GWということで・・・ 予定がギッシリ詰まっていたため、 全然感想が書けなかったorz そのうえ、この後また予定が・・・。 といわけでそれぞれ簡易感想になります。
ちはやふる2 第17話『決勝戦の千早のケガ!!』感想
ふくからに 「サンダーフォール!!」 アニメキャラのシャイニー・レインボーが嫁の市村充輝(いちむら みつき)。 なんだか親近感がわくキャラです。 「言動はおネエキャラな...

この記事へのコメント

No title
翌日、個人戦なのに
ちはやの怪我が心配~
クィーンも見てるのにね。
ちはやは勝てるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
