スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちはやふる2 第17話「ふくからに」感想

ちはやふる
05 /05 2013
みんなで決勝戦!

相手の富士崎高校は変な人ばかりなのに強い!
そして先生美人!

なにゆえ先生は3年レギュラーじゃなく山城理音を入れたのか…
そしてオネエはほんとにリオンが好きなのか!というか性別どっちなのか!

専任読手の山城今日子さんが詠めば花も咲くし紅葉も散る。
歌の情景が浮かんでくる!
千早も札に色がついて見えるんだ~!共感覚!

そして理音は音がみえる…?カルタの絶対音感。
天才だらけだΣ(´・ω・`)でも下手な読み手だと実力を発揮できないΣ(´・ω・`)諸刃の剣だΣ(´・ω・`)
理音は山城今日子さんのお孫さん!

「もっと歌を聞いて」

千早は音と色と、感覚をフルに使って札を取る!
理音だってさせない!お互いに最大限の力を発揮する熱い戦い!
千早は試合中も成長しててすごい!
強い相手と戦うことで、お互いに高めあう。美しい試合♪

千早も突き指!?
いいところなのに~(๑>﹏<๑)痛そう><
怪我はした方よりさせた方が動揺する…理音の心にも迷いが…
やまちゃんww千早名前覚えてない(*ノ∀`*)ww

クイーンも千早を思い出した!
ライバルになるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

「この熱が5人分の諦めないだ!」

いつがんばるんだよ!今だろ!w
熱をくれるのはいつも千早。
肉まんくんもみんなもやる気を新たに(p`・ω・´q)
これぞ団体戦の醍醐味!励ましあって最後まで諦めない全力勝負!

 

⇒ちはやふる その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

翌日、個人戦なのに
ちはやの怪我が心配~
クィーンも見てるのにね。
ちはやは勝てるかな~?

トラックバック

ちはやふる2 第17話「ふくからに」

指導者の実績と経験に裏打ちされた富士崎の競技かるた。 技術も体力も充実している強豪に押されっぱなしの瑞沢高。 さらにクロスプレーで千早が負傷。 追い込まれたかに見えました...

ちはやふる2 第17話 「ふくからに」

アクシデントすらもチャンス!? 専任読手の山城今日子の読みではじまる決勝戦。 千早の対戦相手はその山城専任読手の孫、山城理音。 序盤から感じのいい理音に連取を許してし

超電磁砲S、ちはやふる2、俺妹。 まとめて簡易感想

GWということで・・・ 予定がギッシリ詰まっていたため、 全然感想が書けなかったorz そのうえ、この後また予定が・・・。 といわけでそれぞれ簡易感想になります。

ちはやふる2 第17話『決勝戦の千早のケガ!!』感想

ふくからに 「サンダーフォール!!」 アニメキャラのシャイニー・レインボーが嫁の市村充輝(いちむら みつき)。 なんだか親近感がわくキャラです。 「言動はおネエキャラな...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。