fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ドキドキ!プリキュア 第14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」感想

六花、ママみたいなお医者さんになりたい!

ロリ六花可愛い~(*´ω`*)
六花ちゃんはいつも成績学年トップ!
完璧超人マナちゃんが1番かと思ってたw

ところが中間テストで十条博士に1位の座を奪われるΣ(´・ω・`)
誰やねんw
六花ちゃんすごい落ち込みよう_| ̄|○

六花ちゃんのママはメガネ美人さん!
大きな病院でお医者さんをしているんです。

成績が落ちた原因は…グレたしゃる!
グレ六花ちゃん可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

六花ちゃんカルタにはまってたんだ~!
ちはやふる見たんですね(*´ω`*)
切ない恋の歌にたいらな胸がきゅんきゅん!

でも、ママとの約束が1番だからカルタはやめる…
クイーンとの手合わせ会で自分の実力を試して終わりにする!
やめることないよ~(;゚д゚)

マナちゃんもみんなでカルタの練習♪
アリスちゃん邸には広いお座敷も…て、広!
セバスチャンが詠んでくれるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

キングジコチューの娘はジコチュートリオに肩もませたりやりたいほうだい!
この子ほんとに娘なの?(; ・`д・´)実は全然関係ない人という可能性は?(; ・`д・´)

カルタクイーンは恋がしたかったΣ(´・ω・`)
いやいや望みを叶えてくれるなら彼氏をくださいw

カルタバトルおもしろそう~(≧ω≦)
札が宙を舞って見た目的にも楽しいw

キュアダイヤモンド「あたしがクイーンになんて勝てるわけない…」

キュアハート「大丈夫だよ…(ギュッ」

百合キタ━(゚∀゚)━!
なんでそっと手を握るのキュアハートw

クイーンにお気に入りのお札もらったー!
きゅぴって触るとカルタからロイヤルクリスタルが生まれた!どういうことや工藤!クイーンならなんでもええんか!?

ママ「カルタが好きなら続ければいい、あなたならなんだって出来るでしょ?」

たくさん夢を持つのはいいことだ~ヾ(*´∀`*)ノ
いいご両親だった♪
ちっちゃい子供のころみたいにパパとママと両手をつないで帰り道。
いくつになっても親の前では子供なんだなぁ。
六花ちゃんいい笑顔(●´∀`●)

  

 

⇒ドキドキ!プリキュア その他の商品も見る

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ドキドキ!プリキュア 第14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」
六花ちゃんロリ時代かわええええ(≧▽≦) ママみたいなおいしゃさんになる- パパンのカメラマンはスルーされますた。 パパン涙目^^; 六花ちゃんがお勉強をがんばってるのは医者に...
ちはやふるむつのはな【アニメ ドキドキ!プリキュア #14】
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1(2013/09/27)生天目仁美、寿美奈子 他商品詳細を見る アニメ ドキドキ!プリキュア 第14話 夢か約束か!      六花おおいに悩む!!
ドキドキ!プリキュア 第14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」
ドキドキ!プリキュアの第14話を見ました。 第14話 夢か約束か!六花おおいに悩む! 学校のテストでいつも1番だった六花が2番になってしまい、最近様子がおかしいと不思議に思...
ドキドキ!プリキュア テレ朝(5/05)#14
第14話 夢か約束か!六花おおいに悩む! 六花は将来お母さんみたいな、お医者さんになる。それにはたくさん勉強して頑張らないとね。お父さんの様な世界中を駆け回るカメラマンも良...
ドキドキ!プリキュア「第14話 夢か約束か!六花おおいに悩む!」/ブログのエントリ
ドキドキ!プリキュア「第14話 夢か約束か!六花おおいに悩む!」に関するブログのエントリページです。
ドキドキ!プリキュア 14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」の感想
クイーンにいいキングが現れることを願いたい……。 あれですね、ちはやふる見てはじめたけどマンガみたいにモテない、と!(おい) あっちは美少女がカルタやる話でカルタで美少...
ドキドキ!プリキュア 第14話 『夢か約束か!六花おおいに悩む!』
かつて自分で語った夢が考え方を狭めてしまったという、真面目な六花らしい話でした。 六花の気持ちを受け止めるながら、もっと広い視野を持ってもいいと諭す父母も優しい。 楽しげ
ドキドキ! プリキュア 第14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」
いつも学年首位だった六花が2位になってしまう。 何か六花にあったのではと心配するマナたち… 実は、六花は競技カルタに熱中していたのでした。 1週間後のかるたクイーンとの
ドキドキ!プリキュア 第14話 「夢か約束か!六花おおいに悩む!」 感想
 りっかふる六花の進む道。

この記事へのコメント

No title
友情と親子の愛も感じられるのがプリキュアのいい所だよね!

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
