スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話「小惑星基地潜入作戦」感想

アニメ感想
05 /04 2013
学園ものになったよ!

チームドーベルマンも愉快な人だよ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
1人おっさんが混じってるよ!
夕日の前で語らう2人。仲良くなってる~(≧ω≦)

ヒーローの条件、それは顔だ!モテだ!
ヒーローの仕事は決断、仲間を信じる!あと1個は忘れた!

死んだあとでも多くの人に覚えていてほしい。
だからたくさんナンパする…彼もさびしい人なんですね(*´;ェ;`*)
なんかいかがわしいものをもらった…子供に見せちゃだめぇ><

次の任務は敵の基地に潜入して爆破すること!

戦闘と無関係な基地を爆破してチームラビッツの実績にしたい作戦!
でもまた思惑が外れて敵がうじゃうじゃw

細いゲートを抜けながら射撃するのかっこいい~(((o(*゚▽゚*)o)))
シューティングゲームみたい♪

「みんなで生き延びるためにはやるしかないんだ!」
リーダーシップを発揮するヒーローになりたいイヅル!
みんな頑張って任務成功だ~ヾ(*´∀`*)ノ

今日のヒーローになれた。それは自信につながるのかな。
明日をも知れぬ戦いの中成長していくチームラビッツ!
今のとこ鬱展開にならなくて明るい話ですね(*´・ω・`*)

 

 

⇒銀河機攻隊 マジェスティック プリンス その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

チームドーベルマンもリーダー筆頭にいいキャラですが死にそうな気しかしないです……イズルが渡されたあのディスクは一体何だったんでしょうね(笑)しかも女優がリンリン教官に似ているとか。


今回は久々にザンネンファイブ活躍しましたね。アサギはほぼ出番なかったですがケイの管制能力やイズルの戦いぶりは見ごたえありました。いつもこれくらいやれればいいんでしょうがそれだと残念じゃなくなりますからね……

No title

今日は五月晴れ~
気温もあったかくておでかけ日和だね♪
でも、掃除と洗濯で終わったわ。。。

犬さんチームは少し大人なぶん覚悟が違うというか、今を大切に生きてる感じがしますねー ウサギさんチームはまだその辺が足りないかな?
でもラビッツのみんなは今のままでいて欲しい…
そしてアサギくんには胃痛でリタイアしないようにセラピーを!

トラックバック

銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(5/02)#05

第5話 小惑星基地潜入作戦 公式サイトから作戦だけでなく、その退却までも失敗し、死傷者が出る寸前だったチームラビッツを救ったのは、MJP第2世代にあたるチームドーベルマン

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #005「小惑星基地潜入作戦」

銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第5話を見ました。 #005 小惑星基地潜入作戦  作戦だけでなく、その退却までも失敗し、死傷者が出る寸前だったイズル達をチームラビッ

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #05

『小惑星基地潜入作戦』

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話「小惑星基地潜入作戦」

チームラビッツの危機を救ってくれたMJP第2世代のチームドーベルマン。 確かな操縦技術もあるが、イズルたちには親しみやすい先輩であった。 小惑星の敵基地を潜入・爆破する

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第5話の評判

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第5話 「小惑星基地潜入作戦」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。銀河機攻隊 マジェスティックプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。