fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」感想

黒のレースだった(*/ω\*)

すごいポニテの新キャラ!
ちょっと怖い系、川崎沙希ちゃん。

2年になって変わってしまった彼女の事情とは!?
弟の依頼で奉仕部がその謎に迫るにゃー♪
猫に話しかけるゆきのん可愛い(*´ω`*)

女の子が変わる理由は恋!じゃなかった!
メイドカフェ…でもなかった!
メイドコス可愛い~♪

ホテルのバーでバイトしてた~∑(゚Д゚)
アダルティなふんいきw
川崎さんが年ごまかしてまで働いてる理由は、進学のため。
家族に迷惑をかけないように、学費全部自分でまかなおうと…(´;ω;`)
奨学金があるお!スカラシップで解決だお!

兄弟は一番近い他人で、言えないことも反発することもあるけど、だけど心配してくれて味方になってくれる。
友達との違いはなんだろう?選べないってことかな?
もし友達も選べなくてこの人と仲良くしなさいって言われたら、表面上はきっとうまくやれる。
そうじゃなくていっしょにいたいっていう気持ちはどこから生まれるのかなぁ。

こっちが解決したと思ったらヒッキー急にどうしちゃったのw
助けた犬の飼い主が由比ヶ浜さんだって知って、自分に優しくするのはそのせいだって思っちゃった(´;ω;`)なんて卑屈なのw

優しくされるのが怖いのは、自分に自信がないから。
自分なんか好かれるわけないって、特別じゃないってわかってるから。
だから、優しい女の子が嫌い。

由比ヶ浜さんの気持ちも知らないくせに、なんでもわかったフリをする。
傷つくのが怖いから、最初から拒絶する。
好意をむけるのも、受け取るのも、勇気がいること。
人間関係はむずかしいなぁ(´・ω・`)

 

⇒やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 その他の商品も見る

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 TBS(5/02)#05
第5話 またしても、彼は元来た道へ引き返す。 公式サイトから八幡の妹、比企谷小町は同じ塾に通う川崎大志からある相談を受けていた。姉の様子がどうもおかしいのだそうだ。彼の姉
着せ替えがイル?【アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#5】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版) [Blu-ray](2013/06/26)江口拓也、早見沙織 他商品詳細を見る アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 また
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」
八幡の妹・小町が同じ塾に通う川崎大志から姉のことを相談される。 その姉・沙希が八幡や結衣のクラスメイトということで問題解決に乗り出す…。 沙希の帰りが遅いのはバイトのせ
[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」
このメンツでも戸塚きゅんが最強すぎている件。 ということで新キャラも加わりヒロイン力(笑)に磨きがかかった戸塚メイド登場な俺ガイル第5話。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ⑤「またしても、彼...
ガハマさんが事故車の人か! ゆきのんと勘違いしてたw 事故から始まるラヴの予感は なかったことになったのかな… やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文
[アニメ]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」
川崎沙希を出汁にした、優しさの欠片。それを拾い集めて一つの優しさと受け取るか、それはばら撒かれているものだと思って片付けるかの違いの悲しさを出していました。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」 対話感想!
ショートエピソードがショートすぎてちょっと可哀想。
( ̄▽ ̄)ホントにどうでもいいけどユキペディア読みたい ~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話( ̄Д ̄)ノウイ 遅刻の理由に得意(?)の屁理屈を言う八幡に平塚先生恒例の鉄拳制裁。 遅刻した生徒がもう1人「…黒のレース」「バカ...
◎やはり俺の青春ラブコメはまちがっている...
ハチ:重役出勤があるじゃないかt)志望は専業主婦じゃないか警察は事件があってから動くし、攻めるものがいますか→殴られるt)問題児がおおくてたまらんな、カワサキサキ、きみもか...

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
八幡みたいなタイプの主人公は中々珍しいですね。
結衣とは仲直り?してほしいです。
A太郎さんへ
コメントありがとうございます♪
ほんとですね!
すごく頭が良くて面白いです(*´ω`*)
作者も頭いいんだろうなぁって思いますw
結衣ともまた仲よくできるといいですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
