波打際のむろみさん 第4話「食物連鎖とむろみさん」感想

アニメ感想
04 /30 2013
ヒマラヤからイエティが密入国してきたと!

そしてそのまま京都へ紅葉見物~(((つ ´ω`)つ
すぐさまヒマラヤへ帰っていったw
そして刀師へ…またつまらぬものを斬っちゃった(*ゝω・)

妖精さん!?ハーピー!?
いろんな空想生物が出てくる(*´ω`*)
足が鳥でかわいいなぁ。
鳥は人魚の天敵だったw捕食者の目をしとるww

うああむろみさんがめちゃくちゃに食べられたぁ((((;゜Д゜)))
友達でも容赦なく食べちゃうハーピーさんw
三歩歩くと忘れる鳥頭のハーピーさんwだれだれだれwさえずってるw

わが国の防空体制は機能していないのかww
拓朗の手から餌食べてくれた~♪なつくと可愛い♪
餌付けに成功(*´ω`*)

おっぱいぷるんぷるん人魚さんすごくいい動きでしたねw
なにあの力の入り具合(ノ)・ω・(ヾ)
新撰組のマイケルって何組だろう~w

 

⇒波打際のむろみさん その他の商品も見てっちゃん

関連記事

コメント

非公開コメント

ハーピーが予想以上に鳥でした(笑)
イエティちゃんは目がうるうるで、ナデナデしたい可愛さ!
今回むろみさんはやられやくでしたね…(^_^;

“ガンバ”ったねっ♪

●いえちー可愛かったねー。いえちーは“いい子”過ぎてタマに怖くなる…みたいなキャラと認識。ハーピーに“萌え”られたら人生の勝ち組。逆間接フェチ大歓喜たい!あ、オムツじゃありません!オムツじゃありません!ソレはきっと“みんな大好き”カボチャパンツだよっ♪…多分。コラ、誰ね!むろみさんを、『キメラ・アニメ』とか言うとるとはっ!今週の、むろみさんの“48の必殺技のヒトツ”はどげんやった?考えるんじゃない、感じるとよ?……あんっ…ハーピー…そこっ……ってその感じるやなかあああっ!…コラ、誰ね!どうでもいいけど、むろみさんって“魚臭そう…”とか言いよるとはっ!しょんなかやん!【下半身ピチピチギャル】っちゃけん!…死語やなかっ!ピチピチは死語やなかっ……(つд`)ところで、いえちーは【地毛】なんか【全裸】なんか…どっちっちゃか…?あ、前者でも後者でも“全裸マフラー”やん!最先端やん!…あはは。嘘たい!捕まるばい!笑うしかなかばい!『臭いメシ食うて草生えたwww』…………ふぅ。
ー(よし。落ち着け。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

波打際のむろみさん「第4話 食物連鎖とむろみさん」/ブログのエントリ

波打際のむろみさん「第4話 食物連鎖とむろみさん」に関するブログのエントリページです。

波打際のむろみさん 第4話「食物連鎖とむろみさん」感想

「親はヒマラヤ山脈。しいて言えば、大地こそが我が母」 「不思議ちゃん?」 いつもの様に釣りをする拓郎の目に現れた不思議な少女。 彼女も多分に漏れずむろみさんの知り合いで

波打際のむろみさん 第4話「食物連鎖とむろみさん」

むろみさんの知り合いには海以外にもいた。 ヒマラヤのイエティくん。 そのイエティくんが助けたハーピーちゃん。 むろみさんにも仲良くなってほしいと思うイエティだが… キャ

波打際のむろみさん 第4話

波打際のむろみさん 第4話、「食物連鎖とむろみさん」。 原作漫画は既読です。 いえちー&ハーピー登場回。

波打際のむろみさん 第4話

「食物連鎖とむろみさん」 見てぇ、この柿!海水に浸かって甘じょっぱい風味がまt…

波打際のむろみさん 4話「食物連鎖とむろみさん」の感想

むろみさんマジ雑魚……マジ雑魚。 今回の待ち合わせ相手は小さなイエティ、割とキャラクターの個性としては地味? 京都に行って刀に興味を持ったら自作しちゃうという辺り凄いけ...

◎波打際のむろみさん第4話「食物連鎖とむろ...

カワハギかな=ヒイ)これはウマカワハギ)お魚が沢山とれるの?この辺の子?)大地こそが我が母、ここで待つようにムロミさんに言われたの))イエティ待った?人を待ち合わせ場所に指定し...