fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第4話「喪失」感想

僕…みんなにつっこまれてる…/////

タマキちゃんがピンチ!
一度くらいデートしたかった><
ウルガル軍の先鋭部隊へ奇襲攻撃をしかけたチームラビッツ返り討ち!

ケイがピンチ( >Д<;)
イズルがぴんち~!

ヒーローは絶対生きて戻るんだ!
ケイの甘すぎスイーツをもういっかい食べるんだ!
フラグたてまくりのイズルw

危ないとこだったけど別の部隊が助けてくれた!他にもいたんだ(`・∀・´)
なにごともなく助かってよかったですね。

りんりん壊れちゃう!
泣き上戸なんだw
ピーナツ多いと味が薄いんだw

中間管理職は苦労が多いですね。胃が痛い!
りんりんと整備長おさななじみ設定なんだw
整備長お嬢様だったΣ(´゜ω゜`)

教官になる前は優秀なパイロットだったりんりん。りんりんは優しい人♪
チームラビッツみんな記憶消されてるの!?
過去も未来も奪われた子供達。夢の中に家族の面影を求めて。ひどい~。゚(゚´ω`゚)゚。

ナイーブな人は他人のナイーブさに鈍感!
自分の胃腸のことで精一杯…(´;ω;`)
かといってナイーブじゃない人も鈍感そうw

「互いに理解できないなら、戦うしかないのでしょうか…?」

謎の憂えるお嬢様!
事実じゃないことに意味はないの?
チームラビッツの消された思いでも、儚い友情も、いずれ消えてしまうから意味がないの?
宇宙のすべてに意味がないならどうして戦うの(´;ω;`)

あの時助けてくれたチームドーベルマン登場!
すぐしにそう(;゚д゚)

 

 

⇒銀河機攻隊 マジェスティック プリンス その他の商品も見る

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(4/25)#04
#004 喪失 公式サイトから予想に反し、補給艦ではなく先鋭部隊に奇襲を仕掛けてしまったチームラビッツ。だが、作戦の指揮を任されたコミネ大佐は変更を許さずそのまま作戦を強行。 ...
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話「喪失」
みんなで生きて帰るんだ――!  予想に反し、補給艦ではなく先鋭部隊に奇襲を仕掛けてしまったチームラビッツ。 だが、作戦の指揮を任されたコミネ大佐は変更を許さずそのまま作...
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 4話「喪失」の感想
こ、これはリンリン萌えアニメ……っ!? 元パイロットでその腕を買われてMJPの教官に任ぜられプレッシャーを愚痴る弱さに、 飴をなめるのを辞められなくて泣き上戸で……これはヤ...
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第4話 喪失」/ブログのエントリ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス「第4話 喪失」に関するブログのエントリページです。
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #004「喪失」
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第4話を見ました。 #004 喪失  補給部隊を叩くはずの任務だと聞かされていたイズル達だが、強行偵察部隊に遭遇してしまい、補給ルート...
銀河機攻隊マジェスティックプリンス #04
『喪失』
『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第4話の評判
『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第4話 「喪失」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray

この記事へのコメント

No title
これ、すっごく絵がかわいい!!
ストーリーもおもしろそうだし、見てみたいわぁ
全員無事よかた!ヤバかったけど!
チームドーベルマンすぐしにそう(笑)!?やめたげて!
りんりん教官は優しくて可愛くて、いい人でしたねー(´▽`* みんな意外な一面を持った個性的なキャラばかりなおかげで 鬱展開まっしぐらになりそうな背景設定も軽く流しちゃいますよ~(^o^;
ウサギさんチーム、犬さんチームと一緒に都市学園へ!一時学園モノになるのかな?
まずあの無能参謀は早くなぜか本人か周囲の銃が暴発したりして死なないかなと思いながら見てました(笑)あんな無能で自分のことしか考えていない指揮官の下で戦わされる将兵は不幸以外の何者でもないです。


リンリン教官は自身もかつてウルガルとの戦闘で自身以外全滅したという辛い過去があったんですね。戦えない体になったこともですが自分だけ生き残ったことに少なからず負い目も感じているでしょうし、整備長のような親友がいたのはせめてもの救いですね。


イズルたちの戦いぶりもですが今回は新しくチームドーベルマンなる別部隊も出てきましたし彼等の活躍にも期待です。
●今回なかなか良かったねっ。趣向の違う“見せ場”だらけやった♪!(素敵ギミックを盛り込みつつ緊迫した戦闘シーン、イズルのヒーローっぷり、エヴァの【大人組】エピソードっぽい“りんりん×きょぬ整備長”…etc.)それが“いい感じ”にバランスの取れた構成になってたような…?
●個人的には、“イズル×ケイ”の『これで【ロマンス・モード】突入しないのはオカシイ!』ってレベルの“ときめきイベント”がツボだった。…だがしかし、一向に完デレしないケイなのであった…。何故だ!(笑)
(吊り橋効果なんてなかったんや…)

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
