スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

RDG レッドデータガール 第4話「はじめてのルームメイト」

アニメ感想
04 /25 2013
転校したの!

お友達ができたの。
メガネもやめたの。
都会の風にもまれて変わっていくわたし…鈴原泉水子です(´・ω・`)
でもこのメガネ異形のものを見えないようにするめがねだったの。はずしちゃだめじゃん!w

和宮くんに似た人がいるΣ(´・ω・`)

新しい学校にも黒いなにかの気配が!
おばけ!?ブラジルからの留学生!?
放課後呼び出されたの((((;゜Д゜)))

髪が長いから人間じゃないってひどいwどんな言いがかりw

リカルドおおおおΣ(゚д゚lll)
消えた!式神なの?

和宮くんもどきは式神つかい!
この学校そんな人ばっかりなの(;゚д゚)?
相楽深行くんが一緒でよかったの…

まゆらさんとまなつくんも謎能力つかいだったの。
一体この学園でなにが起こってるの??

 

⇒RDG レッドデータガール その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

“和宮詐欺”だったの。

●ただの“そっくりさん”かよwしかも、めっさ【嫌なヤツ】じゃん…(笑)今後デレたりするんやろか…?w
●お話の方は、舞台が東京に移り、かなり面白くなってきたねー。登場人物の造形も興味深いけど、それぞれの【関係性】が凄くいいかも。泉水子が“ああ”だから、周りの“好意的な”人達とのやり取りが観ていて心地いい。働け、深行。
●泉水子の【イメチェン】は確かに可愛かったんだけど、子供の頃の“はじめての眼鏡”シーンが可愛い過ぎて悶絶死。お母さん、眼鏡のサイズがおうてませんがな…(笑)
●深行により消し祓われたリカルド。鈴原泉水子は後の手記で、その時の様子をこう書き記している……。“まるでドミネーターによる処刑のやうであった”と。

●“マスミ(漢字表記は真澄かな?)”はやっぱ、死別した三つ子の子なんやろうか。。?

トラックバック

RDG レッドデータガール 第4章「はじめてのルームメイト」

RDG レッドデータガールの第4話を見ました。 第4章 はじめてのルームメイト 鳳城学園へ進学した泉水子は深行と再会し、寮で同室の宗田真響と顔を合わせる。 待ち合わせの時

RDG レッドデータガール 第4話「はじめてのルームメイト」

鳳城学園へ進学した泉水子。 ルームメイトの真響とも知り合い、泉水子も眼鏡を外し心機一転の新学期を迎えるが…。 クラスメイトの留学生に得体の知れない気配を感じる…。 メガ

RDG レッドデータガール #04

『はじめてのルームメイト』

RDG レッドデータガール 第4章「はじめてのルームメイト」

泉水子の眼鏡って本人は乱視+遠視でその場をごまかしてたけど、『月姫』の遠野志貴が普段は眼鏡かけてるのと似たような事情だったんですね。それにしても、ルームメイトが真響でよ...

RDG レッドデータガール 第4章 「はじめてのルームメイト」

RDG レッドデータガール 第2巻 [Blu-ray](2013/07/26)早見沙織、内山昂輝 他商品詳細を見る 眼鏡を取ったことにより式神が見えるようになった鈴原泉水子に 襲い掛かる高柳一条と式神...
