fc2logo 波打際のむろみさん 第3話「積年の想いとむろみさん」感想

ひいちゃんはどんなイルカさんも好いとーよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ひいちゃんかわいい~♪
いろんなイルカさんがいるぅ(っ>ω<c)ロボイルカもいるぅ(っ>ω<c)

むろみさんイルカとも喋れるっちゃん!
むろみさん普通に陸にあがってるw
2億年前wむろみさんいくつーΣ(´゜ω゜`)
おさげなむろみさん可愛い♪

むろみさん昔からストーカーやったっちゃん…(´・ω・`)
昔イルカの祖先の水生哺乳類に恋をしていたむろみおねーたん。
人魚って男の子いないんだ!?どうやって増えるっちゃ?

オイラむろみさんのこと好きッス!ちゅーちゅー♪
イルカたん可愛い(*´∀`*)
しかしむろみさんのフラれた恨みは消えないっちゃん。

オキザリアタックΣ(゚д゚lll)はげしいwひどいw
私もクジラさんやイルカさんと泳ぎたい~♪

中生代の頃の失恋w年代ものっちゃんw
クジラもイルカも昔の彼と関係なかったww
積年の恨みが勘違い~Σ(ノд<)あちゃーw

でも今さら嫌いな気持ちはどーにもならんっちゃん!ただのいいがかりに進化!
むろみさんひどいーw
争いってこうやって泥沼になっていくっちゃねぇ(´・ω・`)社会風刺も出来るむろみさん!

 

⇒波打際のむろみさん その他の商品も見てっちゃん

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


波打際のむろみさん 第3話
波打際のむろみさん 第3話、「積年の想いとむろみさん」。 原作漫画は既読です。 水生哺乳類にまつわる話でした。 これまではちょい役だったひいちゃん、ようやくまともに出番で...
波打際のむろみさん TokyoMX(4/20)#03
第3話 積年の想いとむろみさん 公式サイトから釣りをしている拓朗のところに、むろみさんの妹だというひいちゃんがやってきた。 ひいちゃんは拓朗に、むろみさんがイルカたちと仲良...
波打際のむろみさん 第3話「積年の想いとむろみさん」感想
むろみさんは過去にイルカの先祖の元彼に一方的に捨てられたトラウマから、水族館に住むイルカにも難癖をつける程に水棲哺乳類を毛嫌いしていた。 そんなむろみさんを姉と慕う
波打際のむろみさん 3話 あの頃キミは若かった…
どうもこんばんは! 気付いたら一週間放置ww 当ブログ開始から、こんなに更新しなかったのは初めてです。 特別忙しかったワケでもなく、体調を崩していたワケでもない。
波打際のむろみさん 第3話「積年の想いとむろみさん」
イルカ大好きなひいちゃん登場♪ むろみさんの失恋話が明かされる(笑) 釣りをしている拓朗のところに、むろみさんの妹だというひいちゃんがやってきた。 ひいちゃんは拓朗に、
波打際のむろみさん「第3話 積年の想いとむろみさん」/ブログのエントリ
波打際のむろみさん「第3話 積年の想いとむろみさん」に関するブログのエントリページです。
波打際のむろみさん 第3話 「 積年の想いとむろみさん 」
波打際のむろみさん&nbsp;&nbsp;第3話 「 積年の想いとむろみさん 」 2013/04/21&nbsp;634様より拍手を頂きました。ありがとうございます。&nbsp; 2013/04/21&nbsp;墨汁一滴様より拍手を頂きました。あ
波打際のむろみさん 3話「積年の想いとむろみさん」
むろみさんってイルカが嫌いなのね(^^; 七つの海よりキミの海【初回限定盤】(2013/04/24)上坂すみれ商品詳細を見る
波打際のむろみさん 第3話
「積年の想いとむろみさん」 昔からそうやった、あんたらの中身はいっちょんかわらん!
波打際のむろみさん 第三話「積年の想いとむろみさん」
ほんとは海豚よりも普通に陸にいる豚の方が頭がいいそうですね。 そんな訳で波打際のむろみさんの第三話です 今回の話は、WWE風に言うなら「これは真実の愛が裏切られた悲しい愛
波打際のむろみさん 第3話『積年の思いとむろみさん』 感想
波打際のむろみさん 第3話『積年の思いとむろみさん』の感想です。 ひいちゃんとイルカがカワイイ!水棲哺乳類についてよく分かる回だった! 隅田さんまだ目立った出番は
波打際のむろみさん 3話「積年の想いとむろみさん」の感想
そりゃ長生きしてますから元カレ話もありますわな。 中生代の恋……って字面だけだと中学生の恋みたいだけどムチャクチャだ。 ということで進化して地上に上がろうとしながら戻っ...
◎波打際のむろみさん第3話「積年の想いとむ...
→ヒイチャンがイルカではしゃぐ→イルカショー*)イルカショーにきてくれてありがとう))ムロミ:小魚もろうて、余暇生活しとるね。肺呼吸のくせにぬるま湯につかりおってイル1>ここで...

この記事へのコメント

2億年も恨み続けるうちに恨む対象が拡がっていったんでしょうねぇ……にしても2億年て……(((;'ヮ';)))
昔のカレはたっくんとは正反対な感じですよねー
ひいちゃんは外見ロリっ娘ですけどやっぱり実年齢はスゴい事になってるんでしょうね。酸いも甘いも噛み分けた上でのロリ!すばらしいです。
正確には“オキザヨリ”アタック、ね♪
●【サヨリ】っちゅう、口先が鋭利な槍みたいなのが特徴のお魚さんが元ネタだよっ♪お刺身にもなるんよ?…波打ち際のむろみさん、意外にアカデミックなんだよねぇ…(笑)あと、【社会風刺】ネタがチョイチョイあるってのは私も思った。“水銀”はピーしろよ…w
●冒頭、謎のメカニカル・フィッシュが跳んでおりましたが。アレ、昭和のタツノコ作品『ムテキング』のキャラだと思われます。私ですらよく知らない【レトロアニメ】なハズなんだが…(笑)何故パロディやりましたか?w…むろみさんの制作が同じタツノコプロだからなんだろうけど……何故やりましたかw
●今のところ、毎回【流血シーン】があるむろみさん…(笑)いいぞ、もっとやれwこういうスラップスティックなノリ好きだぞw今回のエピソードは、“頭の堅い”方々には見せられないだろうけど。ノーモア・しーしぇぱ。それにしても、むろみさんの【貫き手】は素晴らしいな…wちなみに、むろみさんの腕のヒレは“鋭利な刃物”になるらしいよ?
●“むろみさん”はたまに、あのグータンヌ○ボとかみたいな【女子トーク】番組的な色を感じるんだけど…?wつまり、“普段アニメをあまり観ないような女子が観たくなる様なアニメ”枠であるところの【ノイタミナ】枠でもイケちゃうアニメ…って事だよねっ?♪
ー(イルカをシバき倒してる時点で無理だと思います)
●しゃーしかー。
[長文失礼致しました☆]

●次回はようやく、いえちー登場かっ!♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)