
スポンサー広告
-- /-- --

進撃の巨人 第3話「絶望の中で鈍く光る-人類の再起(1)-」感想

アニメ感想
04 /22 2013
訓練兵は家畜以下でありますっ( >Д<;)

怖いよぉw恫喝ほんとに必要なのw
頭ぷらんぷらんw

なんか食べてる人いるぅ~∑(゚Д゚)
ふかしたイモですw
なにこの問答w

訓練兵団に入団したエレン、ミカサ、アルミンは芋女に出会う!(; ・`д・´)
個性的な兵士がいっぱいw

エレンはあんまり運動神経が…?
うまくぶらさがれなくて逆さまw

ベルトが壊れてたんだ~!∑(゚Д゚)
ん?壊されたの?
ミカサと離れなくてすんだと思って安心してるの?ほんとに??(;´・ω・`)
ミカサは強くて美しくて不思議っ子。

あの装備つけたら空中をぴゅんぴゅん飛んで移動できるんですね~!
かっこいい(*´∀`*)
巨人に勝てるのかなぁ…

 

⇒進撃の巨人 その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コミックを一巻から読みなおしてる最中ですが原作ではこの巨人ぶっ殺し隊ブートキャンプは四巻と連載が始まってから一年以上経ってからです。アニメだと時系列順に再構成されているのでわかりやすくていいですね。


こうした新兵に対する罵倒はハートマン軍曹で有名なアメリカ海兵隊など現代でも普通に行われています。作中でも他の教官が行っていたようにそれまでの自分を否定させ、個人を兵士として公に仕える存在に鍛えるためであって決して無意味な恫喝や体罰を容認しているわけではありません。

何ゆえ人は芋を食べるか、この世界では土地に恵まれていないから栽培に容易だからなのだと思いますが、芋女サシャはこの美しき残酷な世界における数少ない癒し要素ですね。もちろん単なる食い意地の張った残念な子ではなくやればできる子なんですが。

No title

まだ観てないんだわ~
これ見ると人間が魚になった気分。
水槽の中の(^^;
一体どうやって立ち向かうの?
これってエスパーかウルトラマン並みのヒーローいないと
絶対無理じゃん~
ここまで無力なのって初めてだから毎回ドキドキです。

なんかミカサからヤンデレオーラでてる気が……
サシャがすばらしくいいキャラでしたね(^o^;

トラックバック

進撃の巨人 第3話「絶望の中で鈍く光る」

訓練兵団に入団したエレンたち。 厳しい洗礼を受ける新兵の中で、巨人と対したエレンたちは覚悟も別格。 一目を置かれるエレンだったが、姿勢制御訓練でエレンは適正のないことが

進撃の巨人 第3話 『絶望の中で鈍く光る-人類の再起1-』 エレンいきなり終了のお知らせ。

意欲が結果に結びつくとは限らない。親の敵である巨人を全部ぶっ殺す!こう意気込んでいるエレンがピンチ。対巨人戦の要である立体機動装置に適応出来ない。 巨人を見たことがある

進撃の巨人 第03話 感想

 進撃の巨人  第03話 『絶望の中で鈍く光る ――人類の再起①――』 感想  次のページへ

進撃の巨人 第3話 「絶望の中で鈍く光る -人類の再起 1-」 感想

 過酷な訓練のはじま…り…?

進撃の巨人「第3話 絶望の中で鈍く光る ――人類の再起①――」/ブログのエントリ

進撃の巨人「第3話 絶望の中で鈍く光る ――人類の再起①――」に関するブログのエントリページです。

進撃の巨人 第03話 「絶望の中で鈍く光る ―人類の再起①―」

ミカサが絶望的に美人だぜ!! 12歳であれじゃ 後10年生き延びれたら みんなのアイドルだな… 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]ポ

進撃の巨人 TokyoMX(4/20)#03

第3話 絶望の中で鈍く光る-人類の再起1- 公式サイトから巨人殺しの最も有効な手段「立体機動術」を身に付けるため訓練兵団に入団したエレン、ミカサ、アルミン。キース教官の課す厳

進撃の巨人 第3話

「絶望の中で鈍く光る-人類の再起1-」 よし!今度こそ出来る気がする!

進撃の巨人 第3話『アホの子サシャ・ブラウス!!』感想

「絶望の中で鈍く光る ――人類の再起①――」「はい!私は家畜以下であります!!」ようこそ、ドMの楽園にして地獄の訓練場へ。いたいけな乙女が家畜とか肉奴隷とかそんな決意表明

アニメ感想 進撃の巨人 第3話「絶望の中で鈍く光る」

美人になったけど残念にもなったミカサ

進撃の巨人 第3話「絶望の中で鈍く光る――人類の再起1――」

仕方ないよね、目の前にお芋さんがあったんだもの。仕方ないよ(何

◎進撃の巨人第3話絶望の中で鈍く光る

=>貴様は何者だ!バカみたいな名前だななにしにきたアル>人類の役に立つためです!_>貴様は家地区いかだo>通過儀礼だ。ヘイシに育てるために必要な過程だo>二年前の地獄を見てきた人た...
