HUNTER×HUNTER 第76話「サイカイ×ト×リカイ」感想

HUNTER×HUNTER
04 /22 2013
新章「キメラアント編」突入!

あんなシーンやあんなシーンもアニメであるのかなぁ~((((;゜Д゜)))
アルカの話も見たいなぁ。

グリードアイランドをクリアしたゴンとキルア!
ついにジンパパに会える~(((o(*゚▽゚*)o)))
と思ったらジンじゃない!カイトだ~!
初対面なの?アニメ初登場?
キメラアントという獰猛な虫のことを教えてくれるカイトさん!

思い出した~!あの時ゴンを助けてくれた人!
カイトはジンの弟子だった!
若いカイトさん可愛い(*´ω`*)
スラム街で育って、ジンさんに出会って、念能力をいろいろ開発されたのかw

ジンさんは絶能力の使い手!ステルスジンさん!
照れ屋でへそ曲がりさん♪
エレナたん頭になんかかぶってるかわいい(*´∀`*)この謎の部屋は一体w

グリードアイランドもゴンを鍛えるため。
ここでカイトと出会ったのもゴンを任せるため。
すべてジンさんの掌の上だ~(*・ω・*)

一体ジンさんはゴンをどうしたいのw
ジンを自分で探すって言うゴンがかっこいいなぁ♪

女王蟻だー!
なんか食べてる~((((;゜Д゜)))
これがすべての始まり!

 

⇒HUNTER×HUNTER その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎HUNTER×HUNTER第76話「サイカイ×ト×リカイ」

>>キル:あれがゴンのゴン:ジン#クレイジースロット->ハズレだ。怪我はないかジンじゃない>>なんのつもりだ->キメラアントだ。肉食の獰猛な虫だ、巣の前だ、大群に食い破...