スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ!プリキュア 第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」感想

プリキュア!
04 /21 2013
僕を弟子にしてください!

マナちゃんに弟子ができたラケル~ヾ(*´∀`*)ノ
1年のちっちゃい男の子、純くん!
弟子はじめてじゃないんだwマナちゃんもてもてw

力強く本を運ぶ姿は白馬の王子様のよう!
客をさばく姿は売店のおばちゃんのよう!
さすがマナ先輩o((*・ω・*))o

もう町中の問題を解決するマナちゃん!何者なんだあなたはw

誰かに喜んでもらえるとうれしい♪
マナ先輩聖母さまのよう~(*´Д`*)

マナ先輩のようになりたい!
でもマナは完璧すぎて無理!怪力だし足速いしジャンプ力すごいw
なんの役にもたてない純くんは、どんなに努力しても先輩みたいになれない。
先輩より強くたくましくなりたい!

なっちゃえばいいじゃん♪
ジコチューが出た!
強くなりたいって気持ちもジコチューなのかΣ(´・ω・`)

純くんの邪な気持ちを敵のイーラが食べてビースト形態にパワーアップ!
象さん可愛いランス♪

どきどきなんていらねーよぉ~ヽ(*`Д´)ノ
可愛いのに強いイーラ!

「あなたマナのなにを見てたの!?
強ければマナみたいになれるの!?」


「マナだって最初から強かったわけじゃない!」


マナちゃん最初から強そうw
でもそんなマナちゃんだって努力したり頑張ったり悩んだりしてるのです!

マナちゃんみたいにならなくても、純くんには純くんのよさがある!
がんばる純くんにきゅんきゅん(っ>ω<c)
純くんの真っ直ぐな願いはジコチューな心なんかじゃない!

純くんは園芸家にジョブチェンジ!
花で誰かを笑顔にしたい♪
得意な分野でがんばれたらみんなが笑顔になれる♪
マナちゃんはどんどんまわりを笑顔にしていく~♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

「あれがプリキュアか…いい遊び相手見ぃつけた♪」
金髪赤リボン子が出現Σ(゜ω゜)
何者ー!?

  

 

⇒ドキドキ!プリキュア その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

マナちゃん 言うたら、安西先生・・・いや違う・・・別フレの あの 漫画を思い出していしまいます♪

by ライフ参る ★

No title

弟子を取るって珍しいね^^

ジャージ部魂だよ…キュンキュンだよう~☆

●純君は、取り敢えずその長髪を“気合い縛り”するくらいの気概が欲しかったかな。まぁるっ♪何事も形からだよ少年。まぁ、今回のエピソードで語られた様に、自分に“出来る事”をやる…もしくはみつけるのが肝心かもねー。まぁるっ♪
ー(わん。)
●ところで、ラケルって前から『YO!チェキラケルっ♪! 』って言ってたっけ…?どこで覚えてきたんだよ…w“YO!れぺぜん・とらんっぷ王っこくっ~♪六花のケツにっロックおんっ♪
ー(尻は関係ないでしょ、尻は。)
●成田脚本の割にはおとなしめな印象だったけど、前半の【突っ込み】部分とかは“成田色”出てたね。まこぴーが【突っ込みスキル】を習得しつつあるな…w六花姫、またしてもピンチ!ここはもう、“いきなりマナのスカートの中にアタマ突っ込む”位の【好感度UPイベント】発生させるしかないなっ!
ー(どんなイベントですか。というか、スカートにアタマ突っ込まれたら【好感度】上がるんですか…!?)
●マナ「あはは~wアリス、今時ブルマはないわよ~(笑)…ほら、六花も(いつもの調子で)突っ込んであげてよう~♪w」→六花「え?あ、うん…(モゾリ)」※マナのスカートの中にアタマ突っ込む六花※→マナ「ええっ!?Σ(゜□゜;)…そこっ!?…突っ込むのそこおおっ!?」
ー(だから、アンタは六花さんをどうしたいんだ…)
●『六花とマナは“女の子同士”だけど愛さえあれば関係ないよねっ!』的なナニカ。
ー(なんでやねん)
●どうもありがとうございました~♪まぁるっ♪
ー(かしこまりいっ♪)
[長文失礼致しました☆]

●また話題性ポテンシャル高そうな新キャラが出てきたな…。

トラックバック

ドキドキ!プリキュア 第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」

1年生後輩くんなにげにハーレム^^; 後輩くんが憧れたマナちゃんはスーパーガール! 学校だけでなく、町中の人に信頼されててすごいなと。 なんでもできるけど、それを鼻にかけたり

ドキドキ!プリキュア テレ朝(4/21)#12

第12話 マナの決意!あたし弟子をとります! 生徒会長のマナに弟子入り希望の男子登場。早乙女純はマナに助けられて自分もマナのようになりたい。マナが白馬に乗った王子様だとお願...

ドキドキ!プリキュア 第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」

ドキドキ!プリキュアの第12話を見ました。 第12話 マナの決意!あたし弟子をとります! マナは学校の1年生の男子・早乙女純から弟子にして下さいと頼まれ、簡単に承諾してし

ドキドキ!プリキュア 第12話 「マナの決意!あたし弟子をとります!」

いつもの体調不良に加えて、今朝は眩暈まで…先日は頭痛とか、何かの前兆か。。 タイプミスばかりしてますが、プリキュアさんだけは休めないので軽く垂れ流してみる。 生徒会長・相...

ドキドキ! プリキュア 第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」

マナに1年生の男子・純が弟子入り志願してきた。 あっさり弟子入りを許すマナ。 忙しすぎるマナについていく純ですが… 改めてマナのスペックの高さに驚愕です(^^; 気になる

ドキドキ!プリキュア 第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」

弟子をとる。 主人公が弟子をとる側というのが少し珍しいね。

ドキドキ!プリキュア第12話感想。

ドキプリの4分の1が既に消化されている計算。 逆に言うと4分の1で色々大盤振る舞いだなww 以下、ネタバレします。ご注意を。

ドキドキ!プリキュア 第12話 がんばれ!早乙女純くん!

かすみがうらマラソン出場のため、感想が遅れました。(12:30より録画にて自主放送しました) 来週は、長野県松本市にて視聴予定です。

相田マナさん スペックの高さと欠陥 ドキドキプリキュア 第12話 感想

今日の主役は・・ 早乙女純君。 中1! 「失礼します!あ、相田先輩! 僕を弟子にして下さい!!」 いきなり先輩の教室に突入して、告白か何かと思ってしまいましたよ。 こ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。