革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」感想

アニメ感想
04 /20 2013
刺されて撃たれて噛み付いた!Σ(゚∀´(ω・` )ガブッ

主人公ニンゲンやめて吸血鬼になっちゃったの!?
あのロボ一体なんなの??
吸血は性行為のメタファーなんだよ!
時縞ハルトとエルエルフの愛の物語なのかな(*・ω・*)?

なんで味方撃ってるのエルエルフ!
えっ中身入れ替わっちゃったんだ~∑(゚Д゚)
吸血はそういう能力なの?これは意外な展開w
本体の方は無事なの?不死身??

仲間に説明したら入れ替わりもわかってもらえたwみんな理解あるw
そんなことより俺はショーコのかたきをうつ!
ヴァルヴレイヴで出撃!
ムリヤリ乗ってくる女の子wやけに積極的w

エルエルフ裏切り者と誤解されてるww
ドルシア軍事盟約連邦のアードライ激おこぷんぷん丸!wもう戻れないw

ショーコ普通に生きてたww
土の中に埋まってたんだ~Σ(´・ω・`)
ハルトの突っ走り感がすさまじいw

敵なのにいろいろ教えてくれるエルエルフたんw優しいw
クールにかっこつけてるのに報われない感じがかわいい(*´ 艸`*)

ヴァルヴレイヴが666を超えてハラキリ!
敵なんでそんなの知ってるのww

ハルト「ショーコと約束したんだ!絶対に生きて帰るって!
僕は!生きる!」


ハルト「僕はこんな化け物になってしまって、気持ちを伝える資格なんてないですよ…」

感情の起伏が激しくて思い込みの激しいハルトきゅんw

僕じゃない僕じゃない僕じゃない~♪
撃ったのは僕じゃない~♪。゚(゚´ω`゚)゚。
EDがエルエルフのことみたいw
エルエルフたんには幸せになってほしいですw

 

⇒革命機ヴァルヴレイヴ その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルエルフは軍でも最精鋭のエリートだったのがたまたま最初にハルトと遭遇したせいで、一躍ギアスのオレンジポジションに落ちぶれてしまいましたね……おまけに親友のアードライの中の人はルル様ですし。


ヴァルヴレイヴは装備がサムライソードでいきなりジャパニーズハラキリでパワーアップとか外国の人が喜びそうなロボですね。ショーコは記憶を消されて仮面被って出てくるどころか普通に車ごと生き埋めになっててあっさり脱出してきましたね……


ドルシア軍は撤退しましたけどエルエルフは裏切り者として捕縛され、軍法会議にも掛けられるんでしょうしいまのところ一番気の毒なのは彼ですね……殺したはずの相手が蘇って気づいたら体を乗っ取られてまた元に戻ったでござる、と言ってもお前は何を言ってるんだでしょうし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相手の身体を乗っ取った上にその相手のスキルまで使えるとかなかなか便利な能力ですけど、まずはかぶりつき!ハードル高い!星のカービィ!
ショーコちゃん普通に生きてて、主人公苦悩の日々が始まります!
ハルト君をみんなで支えてあげて!エルエルフの方はほっといても大丈夫そうだ!

●ショー子生還劇は本来“大歓喜”するべきトコなんだろうけど、ハルトがあんだけ突っ走った後だとリアクションに若干困るな…(笑)●ハルトは“アタシ、汚れてしまった…!”状態なんだろうけど、気持ちは伝えるべきでしょコレ…w“君が好き。…でも”から始めればいいじゃんよ…。【好き。】の力で人まで殺してる彼が、あそこで【失速】するのは…どうなんだろ?(笑)要は引っ張りたいんだなサンライズ?
●ロボットデザインをはじめ、“メカニック”描写はいい感じだと思います。あと、キャラに【華】があって良いね。

トラックバック

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 「666を超えて」 感想

可能性の化物―

革命機ヴァルヴレイヴ #02

『666を超えて』

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」

革命機ヴァルヴレイヴの第2話を見ました。 第2話 666を超えて みんなが勝利に歓喜する中でショーコを失った悲しみに涙するハルトがヴァルヴレイヴから降りると、エルエルフに

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」

自力で脱出?! あんな一生懸命頑張って 人まで殺したのに あっさり出てきたな… Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)T.M.Revolution×水樹奈々 エピックレコードジャパン 2013-05-1...

とりあえず第2話見て感想 革命機ヴァルヴレイヴ 「666を越えて」

「だって、仕方ないじゃないですか。僕は、こんな、化け物になってしまって・・・気持

【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 感想 第2話「666を超えて」

第一話で衝撃的な展開を見せました、革命機ヴァルヴレイヴ。 とりあえず謎謎謎な状況が2話で少しずつ明らかにされていくんでしょうか? ガッチリ私の興味を惹いた本作品、いよいよ

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」

サキたちに発見されたハルト。 ヴァルヴレイヴを狙うアードライたちが銃を向けてくるが…。 エルエルフがアードライたちを裏切ってサキたちを逃がす!? 体はエルエルフだが、中

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 「666を超えて」 感想

何だかいろいろな作品をごっちゃ混ぜにした感がありますね。 設定等は悪くは無いと思いますが、後は脚本が頑張ってくれれば。 エルエルフはハルトを殺す。 しかし、心臓を貫かれ

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話 666を超えて

噛み付いた相手の人格を乗っ取る!? 驚異的な回復力と特殊能力、バケモノになってしまったハルト。 公式よりあらすじ エルエルフはハルトを殺す。しかし、心臓を貫かれたはずの

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」あらすじ感想

いきなりヒロイン死亡、主人公が人間をやめてしまったと、衝撃的な1話だったヴァルヴレイヴ。ヴァルヴレイヴと契約してしまったハルトはこれからどうなってしまうんでしょうか&h...

ユートピアとリアルでの中二病(AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜とかHK 変態仮面とか)

【はたらく魔王さま! 第3話】魔王さん、デートするの巻。千穂さんはああ見えて実は異世界の住人で、計画的に魔王に接近していた…という展開を予想していたんですが、外れてしま ...

『革命機ヴァルヴレイヴ』 第2話の評判

『革命機ヴァルヴレイヴ』 第2話 「666を超えて」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]posted with カ...

◎革命機ヴァルヴレイヴ第2話「666を超えて」

→ハルトがエルにさされる、さらに銃で撃つ また勝ったよ→ハルト生きてて反撃ロ)ハルトさん>脈はあるよ アード:バルブレイブから離れてもらおう >ジオル人がなずけた...