スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話「たまにラブコメの神様はいいことをする。」感想

アニメ感想
04 /19 2013
好きな人とペア組め対策!

ぼっちでも壁が友達さっ(´;ω;`)ブワッ
暗くなりそうな気持ちを俺は壁にぶつけた!ぶつかってそのまま返ってきた!
青春に壁はつきものである(キリッ
うまいこと言ったww

今日も元気でぼっち飯~ヽ(*`Д´)ノ
でも女の子が話しかけてくるからりあじゅー!
ぽかぽかされたwかわいいw

あ、さいちゃんだ~♪よっす(。 ・ω・)ノ
テニス部なの?同じクラスなの?男の娘なの~!?ほんとに?∑(゚Д゚)
超可愛い上目づかいw

「テニス部に…入ってくれないかな?」

戸塚 彩加くんのお願いでテニス部へ…入ることはゆきのんに却下されました。
でも彩加くんの技術向上の依頼は受けることに!奉仕部ですから!
ゆきのんは厳しいけど頼ってくる人を見捨てたりしない(p`・ω・´q)

結衣ちゃん奉仕部部員じゃなかったんだw
材木座は部員なの?中二ショット連発w

俺達のテニスは第二フェーズへ突入した!
なんかカッコイイw

なぜか金髪ロールの三浦 優美子たちと勝負することに!
比企谷 八幡の卑屈さとうっとうしさが炸裂!
ぼっちでもこれだけ弁舌にたけるのはうらやましいw
そして目的のためなら土下座さえもいとわない!

ぼっちの俺だけが打てる俺の魔球!
空駆けし破壊神!メテオストライク!
テニスでキャッチャーフライ!っていいの??

勝負に勝って試合に負けた!
葉山隼人くんがただのいい人だったw
これが本物のイケメンリア充なのか(; ・`д・´)

ひっきーもゆきのんも、みんな誰かのために一生懸命になれるのかっこいい(*´∀`*)いい人だ♪
奉仕部はお友達になって、青春ラブコメ展開!ぐふっ!

 

⇒やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒッキーもなんだかんだリア充(笑)
しかし、戸塚かわいすぎるな・・・

トラックバック

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている TBS(4/18)#03

第3話 たまにラブコメの神様はいいことをする 公式サイトからテニス部の戸塚彩加は、小動物のように可愛いルックスで、さしもの八幡もまちがってラブコメしそうなほど。テニス部を

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話「たまにラブコメの神様はいいことをする。」

青春に壁はつきもの――。 授業のテニスでも壁が友達の比企谷。 壁物語でも始まりそうです(笑) 女の子に見間違うほど可愛いルックスの戸塚彩加から、比企谷はテニス部に入って

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話 「たまにラブコメの神様はいいことをする。」

俺ガイルメインヒロインついにキタ━(゚∀゚)━!! ということで漸くのメインヒロイン戸塚彩可のご登場回となった俺ガイル第3話。

[アニメ]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話「たまにラブコメの神様はいいことをする。」

本当にたまにラブコメの神さまはいいことをする。守るべきものを守ることが出来る幸せは何ものにも代えがたい。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。  第03話 感想

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。  第03話 『たまにラブコメの神様はいいことをする。』 感想  次のページへ

やっぱり俺のラブコメは間違っている。 ③「たまにラブコメの神...

グフッw 正に、試合に勝って勝負に負けた! 完璧にイケメンにヤラれたねw でも、イケメン良い人だった… やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)渡 航 ぽ

間違っている―【アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#3】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版) [Blu-ray](2013/06/26)江口拓也、早見沙織 他商品詳細を見る アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話 たま

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 #03 「たまにラブコメの神様はいいことをする。」

真ヒロイン登場…ただし男だけどな!  どうも、管理人です。これからの作業予定をちょっと計算してみたら、軽く死ねそうな勢いなのが判明しててあばばば。つか、この時期に方針

◎やはり俺の青春ラブコメはまちがっている...

t>二人組みつくれ壁ウチしてていいですか;完璧すぎる。ペアクメ対策。調子が悪い、迷惑をかける。;ザイモクザにも教えてやろう。 >いきます魔球。ゴメーン ありがとね、ヒ...
