fc2logo 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」感想

通信衛星再設置任務に失敗して胃が痛いです(´;ω;`)

全宇宙に放送されて胃が痛いです(´;ω;`)
アサギスペシャルいい動きw
機体がロゴ戦隊みたいになってるw

侵略軍ウルガルは目的不明のはんちょーはんとうふていしょく…
常識なんかなくても生きていけるのら!
なにこのおっぱいさんw
増えたのたぶんおっぱいだから大丈夫ら!
リラックスしないとりんりんが壊れちゃうのら!

異様に発達した部分…おっぱいですね(´・ω・`)
それが体に負担をかけているのか…でも生存本能は世界一ィ!

チームラビッツは身体検査の後、次の任務へ。補給艦への奇襲!
戦争状態なのかな?前線なのかな?ウルガルが攻めてきてるの??

その前に1日半のリゾート!バカンス!ロマンス!
この子たちに自由行動させて大丈夫かw

全宇宙的に残念5!戦隊ものっぽい!
リゾートでカレーと塩辛。
すごく甘いケーキŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
空がプラネタリウムみたいで綺麗~♪

「あたしたち、どうしてこんなところにいるのかな?」

なにもかも命令されて、なにも選べない戦うための人生。
あたしはなんなの?自分ではなにも決められないの?
クギミヤ・ケイちゃんは1人だけあほじゃなかった(*・ω・*)

ヒタチ・イズル「なにもないからこそ、何かができれば僕たちの生まれた意味もある
みんなでヒーローになろう?」


人は生きる意味を探してしまう生き物なんですね。
生存本能だけでは生きられない。

プールでお嬢様と美形に出会った!
なんでこんなとこで遊んでるのかなぜ突進していったのかいろいろ不可解な出会いであった…
無重力プールおもしろい~!丸い水の塊!

ウルガルの補給ルートを叩く!
宇宙砂嵐で敵の電子機器システムが使えなくなる16秒ですべてを破壊!離脱せよ!
ゲームのミッションでありそう~o((*・ω・*))o

補給部隊じゃなかった~Σ(ノд<)いやんw
強行偵察隊だった!精鋭だった!
無能な参謀次長の命令で作戦続行!攻撃!が当たらない!

敵のロボは生き物みたいな滑らかな動き~
タマキが敵に突っ込んじゃったΣ(´・ω・`)
だいじょうぶかな…(;・∀・)きっと大丈夫ら!
今回もコメディ部分多くて見やすかった(*´∀`*)

 

 

⇒銀河機攻隊 マジェスティック プリンス その他の商品も見る

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第3話 4/19 あらすじと感想 #MJPR
 謎の銀髪少女とはニアミスだったw。  任務から帰還したチーム「ラビッツ」は、繰り返し放送される任務失敗映像を見せつけられて、頭を垂れていたw。今、彼らは、検査を受けるた...
銀河機攻隊マジェスティックプリンス #03
『奇襲』
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話 「奇襲」 感想
おっぱいちゃーん!
銀河機攻隊マジェスティックプリンス #003「奇襲」
おっぱ~いが大きいから体重も↑? 検査着におっぱ~いw スク水におっぱ~いw 番長のオッパイ押しだな… 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 DVD 初回生産限定版【ド...
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #003「奇襲」
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第3話を見ました。 #003 奇襲  ウルガルによる度重なる強襲に通信衛星の再設置は未だ進まず、一時はヒーローに祭り上げられたチームラ...
銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(4/18)#03
#003 奇襲 公式サイトからウルガルによる度重なる強襲に通信衛星の再設置は未だ進まず、一時はヒーローに祭り上げられたチームラビッツもいまやヘタレ扱い。「ザンネン5」の呼び名 ...
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」感想
ウンディーナ基地での成功をマスコミによって英雄的な存在「マジェスティックプリンス」と奉りあげられたチーム・ラビッツ。 しかし、次の通信衛星の設置任務では遭遇した敵に終始
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」
最後の休息――!?  ウルガルによる度重なる強襲に通信衛星の再設置は未だ進まず、 一時はヒーローに祭り上げられたチームラビッツもいまやヘタレ扱い。 「ザンネン5」の呼び名...
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 3話「奇襲」の感想
リゾートもバカンスもロマンスもザンネン。 生存本能が最も強かったことがチームラビッツ選出の理由らしいですが、 それまでの記憶を消して戦うために作られていると面と向かって...
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話 「奇襲」 感想
nefiru: アイツラ過去の記憶消されて養成されてたとかドン引きだったんですが((((;゜Д゜))) g_harute: 戦うだけの兵士としてはそのくらいした方が都合はよさそうだけど nefiru...
『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第3話の評判
『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第3話 「奇襲」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray

この記事へのコメント

おっぱいタマキちゃんがおっぱいおっぱいでした……あれでも着痩せしてたのね……白米食べると大きくなるんかな?
スク水の胸に名前とかアザト・スギル!
ほんと出撃ミッションはゲームみたいですねー ていうかこれたぶんゲーム化するんでしょうね!
ぜひ タマキ主役ルートは恋愛ゲーでよろしくお願いしたいところです(笑!(なんだかんだでタマキちゃんお気に入り)
時代は競泳水着(大会仕様)なのらー!!
●“潰れたシュークリームみたいなアタマのオッサン”…(笑)
ココがイチバン面白かった…w残念5の個性を推し過ぎてるのか、イマイチ空回り気味な感じがしてた今回だけど…ココの記事が面白かったからヨシとしよう。ケイだけアホじゃなかった…w【壊滅的な味音痴】らしいけどね(笑)
●タマキは、検査用白衣の腰を絞らないと、“物凄い寸胴”に見えちゃってます、よ?(笑)【Aライン】がライバルだな…。
●“イズルの再検査”“白髪っ子との関係”“消された過去”“ケイ×イズル進展はあるのか?(あったらいーな)”“強化人間としての5人”“水着回はあった。お風呂回はあるのか…!?”…と、気になるトコは結構あるなー。
●脚本が残念でも(個人的感想、ね。)、OPとEDがツボなんでオッケーでーす☆あと、ホント、ゲーム化して欲しいよねーw【ジャンル・生存本能が目覚める残念アクション】
●あ、そうそう。【塩辛】にも色んなモノがあってだね。中でも珍しいのが猿の…………つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)