はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」感想

アニメ感想
04 /19 2013
魔王のデートを監視する部下と勇者lω・*)lω・*)ジー

みんな魔王さまが大好きヾ(*´∀`*)ノ
勇者ヤキモチ焼いてるみたいにしか見えないw

勇者といえどもちーちゃんの大きさには敵わないΣ(´・ω・`)完敗です!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
元カノと勘違いされちゃったw
魔王のお家にお泊りしちゃったり、魔王の身元保証人になっちゃったり、勇者は勇者陣営の味方にも裏切りを勘違いされそうw

ちーちゃんの相談に乗る魔王!
魔王は面倒見良くて現実世界でももてもて(*´∀`*)
全身ユニシロw

ちーちゃんは謎の声が聞こえるようになって、イデアリンクとか地震とか魔王がこっちに来たせいでいろいろ問題が起きてるみたい!
敵は誰なの??

魔王と勇者と一般人が修羅場!そして地震!


あいつは絶対に生きてる…勇者の魔王への謎の信頼w
魔王の魔力が戻ってるーΣ(。・Д・。)
かっこよくなってる!w
でも真っ先にちーちゃんを助けてあげる優しい魔王♪

「どうして魔王が人を助けるのよ!」

魔王はなんでこんなにいい人なんだw
もう世界征服してほしいw
EDのちーちゃん綺麗~♪すけすけ(*/ω\*)

 

⇒はたらく魔王さま! その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

魔王にとってちーちゃんは同僚=仲間なわけで、助けるのはごく自然な感じですが
現状で敵か味方かの判断基準であって、元敵であるとか種族がどうとか、特に気にしてないのでしょう
でなければ、勇者を泊めたり電車賃貸したりしないでしょうし
実に指導者らしい懐の深さですが、それで納得出来ないという事は勇者はあまり魔王個人の事を知らないのかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ面白いよね~
ちょっとDD北斗の拳とかぶるけど。
妙にリアルなんだよね。
でも実際は周りから見たら中2病に見えるんでしょうね(^^;

エミリアは魔王にあなたを倒すのは私なんだから他の奴にあっさりやられるなとかベジータっぽい発言をしてましたが同様にいつの間にかこっそり仲間になる気しかしませんね。確かに剣を振るのにも鎧を纏うのにも胸なんて邪魔ですが完全に負け惜しみにしか聞こえません(笑)


今回は銀魂のような女同士の醜い争いや魔王がいきなりマッスルバディになったりと面白かったです。

お返事です♪

■通りすがりさんへ
コメントありがとうございます♪
なるほどー!
魔王は器が大きいんですね(*´ω`*)

>勇者はあまり魔王個人の事を知らない
そうですね、敵だという先入観で悪い人としか見れないのかもしれないですね!
戦いの怖さですね( >Д<;)


■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
テンポ良くて面白いですよね!
魔王も魔力がなかったらただの中2病といっしょですねw


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
ベジータみたいに仲間になるのかな(*´ 艸`*)
胸なんて飾りですw偉い人にはわからんのです!

魔王のマッスルバディかっこよかったですw

トラックバック

3話「魔王、新宿で後輩とデートする」感想

 歯をみがく千穂が可愛かったのと、貞夫をめぐって恵美と千穂が喧嘩するのが面白かったです。

はたらく魔王さま! 第3話 「魔王、新宿で後輩とデートする」 感想

一張一弛―

はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

これが、真のヒロインの力か!? なんという、胸囲の格差社会。 パイスラッシュがいいね!! あれは完全に自らの武器を見せつけているな。 はたらく魔王さま! (1) (初回生産

はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

はたらく魔王さま!の第3話を見ました。 第3話 魔王、新宿で後輩とデートする 財布を無くし、貞夫の部屋に泊まった恵美の職場のテレアポセンターに“勇者と魔王を知る者”か

はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]『どうして魔王が人を助けるの!?』 原作:和ヶ原聡司 監督:細田直人 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:WHITE FOX 真奥貞夫(サタン):逢坂

はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

財布を無くし、泣く泣く真奥の部屋に泊まった恵美。 翌日。恵美の職場のテレアポセンターに“勇者と魔王を知る者”がかかってくる!? 一方、魔王こと真奥は、千穂から相談を受け

[アニメ]はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

楽しいシュラバー(゚∀゚)キタコレ!!

はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

エミリアの職場に、先日の銃撃事件の犯人から連絡が入る。 犯人は、魔王と勇者の抹殺はエンテ・イスラの意思だと言うが…。 一方、大地震の発生を予告する謎の声を聞いた千穂は、

アニメ感想 13/04/18(木) はたらく魔王さま! #3

はたらく魔王さま! 第3話『魔王、新宿で後輩とデートする』今回は・・・千穂とデートです。てか、千穂可愛すぎる。完全に魔王にデレデレじゃないですか。ユニシロの服じゃなくて ...

はたらく魔王さま! 3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

安定の面白さw 今期の筆頭ダークホースですわ。 なにやら、前回魔王と勇者を襲撃したやつからコンタクトが。 何者かはわからんけど、勇者曰く魔のものとか。 勇者と魔王両方を狙い

勇者、魔王の昔の女として三角関係する【アニメ はたらく魔王さま! #3】

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray](2013/07/03)逢坂良太、日笠陽子 他商品詳細を見る アニメ はたらく魔王さま! 第3話 魔王、新宿

はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」感想

魔王に翻弄され散々な目に遭う勇者エミリアとの格差・・・おもに肉体的格差が際立つ、随所にちーちゃんの初々しい可愛さと乙女心がちりばめられた至極のちーちゃん無双なエピソード...

はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする 」レビュー・感想

もしかして真奥さんの元カノですか!?一大決心の末に真奥君をデートに誘うちーちゃん、しかしそれを仇敵である遊佐恵美が目撃、一気に修羅場へと発展!?魔王と勇者。そしてそれを知ら ...

はたらく魔王さま! 3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

安定の面白さw 今期の筆頭ダークホースですわ。 なにやら、前回魔王と勇者を襲撃したやつからコンタクトが。 何者かはわからんけど、勇者曰く魔のものとか。 勇者と魔王両方を狙い

はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

2つの敵対する勢力のリーダーや能力No.1が両方ともいなくなって、しかも両者共に異世界の中で本来の力を封印されている、ならば弱体化している今のうちに抹殺して下克上を起こして自

はたらく魔王さま! 第3話 「魔王、新宿で後輩とデートする」 感想

勇者、シャワー浴びる。 勇者の体つきを紳士的に観察すると…… 普通……(←コラ) 個人的欲望を言わせてもらえれば、ちーちゃんぐらいの体型が好きです(*´∀`*) 皆さんはキョヌ