スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RDG レッドデータガール 第3話「はじめてのお使い」感想

アニメ感想
04 /18 2013
山の上から海が見えるかもしれないの(´・ω・`)

鯉のぼりも泳いでるの。(*´・ω・)____¶⌒>゜)))))≫彡⌒>゜*)))≫彡⌒(°))<彡”★。.::。.::・'゚
せっかく仲良くなれたのに、相楽深行くん東京に転校しちゃうの?

あの姫神こそ、雪政がずっと追い求めてきたもの!
雪政パパはずっと姫神さんが好きだったの?
パパも誰かに憑依されているの??

俺は俺で山伏としての力を身につけたい!
深行くんのその力強い意志に、自らの去就を思う鈴原泉水子なの。

「あんなに穢れきった場所へ行くべきではなかった…
あいつを排除しなければならない」

修学旅行に行って心変わりしてしまった泉水子を責める和宮くん。
この人ストーカーだったのΣ(´・ω・`)

和宮くんは人間じゃなかったの!
古くから山にいた神霊が、鈴原さんの友達がほしいという願いのもとに寄り集まって生まれた…エア友達?

言うこと聞かないとあなたを嫌いになるの!
うまく説得できたw
堂々とした姿は姫神の貫禄!
舞を舞って和宮くんを解き放つの。巫女衣装可愛いの(*´ω`*)
舞えば花も咲くの!すごい~w

「ここにいる私を誰かにわかってほしいと思っていたのかな
見られることが怖いのは、傷つけられるのが怖いから
見られることが怖いのは、自分を否定しているから
私は他のものになりたい」


今の自分を受け入れて、成長していくことができるの。
強くなれたのはきっと、深行くんと出会えたからなの。
空に謎の大仏みたいな光がw
和宮くん消えちゃったの~?

 

⇒RDG レッドデータガール その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

排除する……!(笑)

●和宮を【“マミ”や】と読んでしまいそうな展開だったの!(≧ω≦)b
ー(黙りなさい、綺羅星☆症候群発症者め。…なの。)
●“いない者”和宮さとると対峙する【オカルト展開】キタっ♪!…って思ったら、綺麗な終わり方だったの。w和宮、キツネどころか“もちっと複雑な存在”やった…w“油揚げ作戦”発案ならず!→作戦概要…泉水子「言う事を聞きなさい(ピッ…ベシャッ。)」※和宮の足元に油揚げを放る泉水子。※泉水子「……欲しけりゃ取るがいい。ただし、“手を使わず”になっ!」和宮「Σ(゜□゜;)」深行「Σ(゜□゜;)」
ー(どんな作戦ですか…)
●“懐柔せよ!(出撃せよ!的なノリで読むべし)レッドデータ・ガール!!”
ー(やかましいわ。)
●泉水子の“音符柄スウェット”かわええww“【狩り友】柄Tシャツ”といい勝負なの。…なるほど。RDGは、ジャンル・“歌って踊って【怪異】と戦うRPG”なの。
“彼女が舞えば華が咲き、彼女が詠えば深行の【鼻】の下が伸びる”…なのね?
ー(↑バカなの。)
●今回、特別構成だったのは、やっぱ“重要なターニング・ポイント”だったからだろうな。色々な事と向き合い、受け入れ、その脚を踏み出す…みたいな。ドコをとってみても、泉水子の“前に進む姿勢”が感じられるの。
●それにしても、髪を切っただけで【心霊】呼ぶとか…パーマとかかけたらどうなっちゃうの?(笑)…深行「ちょ、お前…そのアタマ…!?」泉水子「アフロヘアーなの♪」ゴゴゴゴ…(※ラスボス的なナニカ接近中)
ー(↑バカなの。)
[長文失礼致しました☆]

No title

初めてのお使いって、こういう意味だったのね~
段々と能力(?)が見えてきて
面白くなって来たね♪

No title

これも見てるよ~
結構気に入ってる~♪

良い週末を♪

トラックバック

RDGレッドデータガール TokyoMX(4/17)#03

第3話 はじめてのお使い 公式サイトから修学旅行での一件を経て、深行は自分の意思で進学先を決める。一方、泉水子は修学旅行を欠席したクラスメイトの和宮さとるにおみやげを渡す

RDG レッドデータガール 第3話「はじめてのお使い」

深行は東京行きの一件で。山伏の力を高めようと進学先を決定。 泉水子は修学旅行を欠席したクラスメイトの和宮にお土産を渡しに行くが… 今まで見せない険しさを見せる和宮は、ク

RDG レッドデータガール:3話感想

RDG レッドデータガールの感想です。 和宮の正体。

そして、広い世界へ【アニメ RDG レッドデータガール #3】

RDG レッドデータガール 第2巻 [Blu-ray](2013/07/26)早見沙織、内山昂輝 他商品詳細を見る アニメ RDGレッドデータガール 第3話 はじめてのお使い 居心地のよい場所から踏み出した先 世

RDG レッドデータガール 感想 第3話 「はじめてのお使い」

「はじめてのお使い」とはそういう意味だったのか!  面白いサブタイトルでした。 修学旅行に和宮が行かなかったことには,ちゃんと意味があったようです。 和宮を泉巫女を写...

RDG レッドデータガール 第3章「はじめてのお使い」

RDG レッドデータガールの第3話を見ました。 第3章 はじめてのお使い 「もういいのか?起き出して」 「うん、家で一晩寝たら良くなったみたい」 「そんなことだろうと思った

RDG レッドデータガール #03

『はじめてのお使い』

RDG レッドデータガール 第3話「はじめてのお使い」 感想

泉水子の心の変化から生まれた神霊のお話。 中盤まではドキドキハラハラしながら見ていました。 最後のシーンは本当に描写が綺麗で これぞP.A.WORKS!!って感じでしたね。

RDG レッドデータガール 第3章「はじめてのお使い」

泉水子が祝詞を謡いながら舞うシーン、ここだけでも中の人が早見さんでよかった〜(というか澄んだ声質が出せて歌唱力のある声優さんがキャスティングされてよかった)とつくづく思...

RDG レッドデータガール 第3話 4/22 あらすじと感想 #RDG_anime

 舞、鎮める。  修学旅行から帰って自宅に戻った泉水子ちゃんは元気を取り戻していた。深行くんも、帰っており、早速、弓道の稽古を始めていた。そんな彼を連れて、泉水子ちゃ

RDG レッドデータガール 第3章 「はじめてのお使い」

RDG レッドデータガール 第2巻 [Blu-ray](2013/07/26)早見沙織、内山昂輝 他商品詳細を見る 相楽深行に嫉妬した和宮さとるの逆襲の回。 人を操り相楽深行に攻撃を加えたり 鈴原泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。