fc2logo あいうら 第2話「初登校」感想

決め手はカニ味噌!かにかにかに~♪

謎のOPこれいカニw
ゆっこん、むぅ~って顔かわいいなぁ~●>ω<●

下駄箱に届かないw
この下駄箱高すぎるww

かな「そう…私1人の犠牲でこの子が笑顔になるのなら、それでいい…(きらきら☆」

完全に無視wひどいwそして棒w

あゆこんどるがめりこんどる!

あゆこんぐ、かなかまきり。
あだ名ひどい(*ノ∀`*)
私のことかなかなかな?

3人同じクラスなの?
蔦からまってたりおしゃれな学校ですね。
お友達になった~ヾ(*´∀`*)ノ
ゆるゆる日常ものは見てて安心するw

 

 

⇒あいうら その他の商品も見る

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


あいうら 第2話「初登校」
高校に入学した初日、歩子が靴箱が高くて困ってると 昨日会った奏香たちと再会します…。 歩子ちゃん、1話目でも小さいと思ったけど 靴箱に届かないとか、小学生サイズなのかな(...
あいうら「第2話 初登校」/ブログのエントリ
あいうら「第2話 初登校」に関するブログのエントリページです。

この記事へのコメント

No title
そういえば、祖父がカニ味噌大好物でしたw
No title
うんうん。
ゆるい系は見てて安心できるよね。
絵もかわいいから好きだわ
No title
カニOPみたよーWWW
カニ三昧だったWWWWW

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)