スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翠星のガルガンティア 第2話「始まりの惑星」感想

アニメ感想
04 /16 2013
ここが地球!

太古の昔に氷結した星!
遭難して地球にやってきたレド少尉!
女の子を人質にしておしり触っちゃった(*ノωノ)
港町の背景が細かくて綺麗~♪

エイミー弟がいるんだ~かわいい(*´ω`*)
レドは言い伝えにある空から来た人!
大昔、地球が一度冷えたときに宇宙へ逃げた人の末裔。

エイミーはレドと仲良くなろうと…
水生生物の死骸を割ったー!食べたー!
真剣な顔がおもしろいw

チェインバーの中に誰もいませんよ~(*ノωノ)
中身見せてくれるくらい仲良くなった2人!

銀河道は海に流れる光る道。
海銀河を光らせているのは光虫!
海から空へ伸びる雷。きれい~(*´∀`*)

海賊が攻めてきたΣ(゜ω゜)

えろ海賊だ!さいてー!

助けを求められたレドがロボで出撃!
天使のわっかみたいなのが出て浮上した~なにあれ~(((o(*゚▽゚*)o)))

殲滅したwやりすぎw
海賊さん跡形もなく蒸発しちゃったよ((((;゜Д゜)))
よく敵味方の識別ができましたねw

   

⇒翠星のガルガンティア その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

海賊退治にびっくりでした

こんにちは
なんとかレドとコミュニケーションとろうとするエイミーのシーンはよかったですね。
ひものじゃなくて、もっとおいしそうなもの、なかったのかな。
次も楽しみですね。

トラックバック

翠星のガルガンティア~第2話「始まりの惑...

 銀河の果てで戦いを繰り広げていた少年兵レドは時空のひずみにのみこまれ、目が覚めると地球に漂着していた。 バンダイビジュアル×虚淵玄脚本の注目アニメ、第2話 チェインバ...

翠星のガルガンティア #02

『始まりの惑星』

翠星のガルガンティア TokyoMX(4/13)#02

第2話 始まりの惑星 地球、ここが?チェインバーの出現でユンボロを出動させて対応する。当船団代表補佐のリジットである、何者だ?対ヒディアーズ殲滅兵器チェインバー操縦者レド

翠星のガルガンティア 第2話 「始まりの惑星」 感想

左見右見―

翠星のガルガンティア 第2話「始まりの惑星」

レドがたどり着いた海の広がる星は、人類のはじまりの星・地球だった。 友軍との連絡は取れそうもないと判断したレドは住民と対話を試みる。 チェインバーをサルベージした船団の

翠星のガルガンティア 第2話 「始まりの惑星」 感想

超強いユンボロ、発進!

翠星のガルガンティア 第2話「始まりの惑星」

中の人などいないwww

とりあえず第2話見て感想 翠星のガルガンティア 「始まりの惑星」

海銀河の幻想的な描写がとても素敵でした。地球上でも宇宙空間に負けない果てしなく続

翠星のガルガンティア 第2話「始まりの惑星」感想

『中に人など居ない』 宇宙生命体ヒディアーズとの戦闘から撤退する際、ヒディアーズの妨害によって母船に帰還することが出来ずにどことも分からない場所へと転移してしまった人

翠星のガルガンティア 第2話「始まりの惑星」

今話でOPとEDが揃い踏みしましたが、どちらも雰囲気が好いですね。このイメージの通りにストーリーが展開されると虚淵さんが苦手な私でも楽しめそうです。 本編の方ですが、レドが愛

(アニメ感想)翠星のガルガンティア 第2話 「始まりの惑星」

投稿者・鳴沢楓 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1(2013/07/26)石川界人、金元寿子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系...

翠星のガルガンティア 第2話 『始まりの惑星』 どうやら地球は一度氷漬けになった模様...そしてやっぱり虚淵玄やらかした!

俺の知ってる地球と違う。死の星となった地球から脱出したのがレド達の先祖。その後別な惑星を見つけられずに流浪の生活。だから「惑星に住む」という考えが無くて1Gとか空気の有無

◎翠星のガルガンティア第2話「始まりの惑星」

レド:地球。ここが?→ロボットでてくる*>浮いたぞ!#危険度225%増大敵意はないと伝えろ#敵意はないo)リジット:リジットである。何者かチェインバー操縦者レド少尉o)ヒビ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。