fc2logo Navelia(ナヴェリア)カラー

美味しいお水を飲むと体が透き通るような感じがしますよね♪

水道のお水はあまり美味しくないけど、浄水器は使ったことありませんでした。

なんか高そうだし、使い方もむずかしそうな気がしてたので(;´・ω・`)

でも今度新しく発売された「Navelia(ナヴェリア)カラー」はとてもコンパクトで使いやすかったです♪

http://www.brita.net/

navelia.jpg

サイズは、幅218mm x 奥行113㎜ x 高さ265mm。
容量が、浄水部容量1.3 ℓ(全容量2.3 ℓ)。

navelia7.jpg

ポット型で冷蔵庫に入れておけるサイズですね。
日本の冷蔵庫に入れても邪魔にならないように、ひし形のデザインなんですって!
確かに場所をとらない~!
グッドデザイン賞を受賞した使いやすい形です。
そのまま食卓に置いてもおしゃれ(●´ω`●)

カラーが4色あって、ブルー・オレンジ・グリーン・ピンク、どの色もビビットで素敵です。
透明で中が見えるのが涼しげでこれからの季節にぴったり♪
深い海の色みたいで、色が綺麗なのが気に入りました(*´∀`*)

使い方もとても簡単!
このカートリッジを「Navelia(ナヴェリア)カラー」の中に装着するだけ♪

navelia3.jpg

あとは上から水道水を入れると、カートリッジのろ材の「イオン交換樹脂」「活性炭」の働きで、塩素、総トリハロメタン、鉛や一時硬度など12の物質をろ過して取り除いてくれるんです。
ろ過に時間がかかるのかな?と思ったら全然そんなことなくて、すぐ下に浸透します。速い!

このカートリッジ1個で2Lペットボトル100本分の水をろ過できるから、お水を買うよりお得ですよね♪
ペットボトルのゴミも減らせて地球にも優しい(p*'∀`*q)

navelia4.jpg

フタのところに液晶メモが付いていて、カートリッジの交換時期がわかるのも親切設計♪
フタが波の模様になってるのもおしゃれですよね(≧ω≦)とっても綺麗です♪

navelia5.jpg

「Navelia(ナヴェリア)カラー」でろ過したブリタの水は、そのまま飲んでもいいし、お茶を淹れたりお米をたいたりも使えます。
本体に容量を測れる目盛りがついてて使いやすい~ヾ(*´∀`*)ノ

navelia6.jpg

ブリタの水はとてもまろやかで、そのまま飲んでも水道水のカルキ臭とかが消えてるんです!
お米を炊いてもほくほくふっくら炊けた気がします♪
お水でお料理の味も変わるんですね~(*´ω`*)
お味噌汁とか、いろいろ試してみたいですね。

navelia8.jpg

今は朝起きたらまずブリタの水を飲んでます。
私お腹が弱くてあまり冷たいお水は飲まないんですけど、ブリタの水なら大丈夫♪
常温でも美味しいからごくごく飲めます(●>ω<●)
起き抜けにブリタの水を飲むと、体が潤う感じがして、一日頑張ろうっていう気持ちになってきます(*´∀`*)✧
こらからも続けたい習慣です♪

[PR by ブログタイムズ]
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)