fc2logo ドキドキ!プリキュア 第11話「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」感想

ソフトボール部の助っ人で試合に出ることになったマナちゃん!

ソフトボールの才能もあるんだw
強くて優しくてみんなの人気者!
六花ちゃんやきもち焼いてる(*´ 艸`*)

いつでも全力主義!
誰かの役に立つのがうれしい♪
マナちゃんは人の喜びを自分の喜びと思える慈愛の心の持ち主!

ジョー岡田にお守りもらった~♪
ベールがいきなり襲ってきた!
かばったお兄さんがw電撃直撃w叫び声がうそっぽいw

アイちゃんがジコチュー極まりないおじさんの人質になっちゃった( >Д<;)
言われたとおり1人でベールのもとへ向かうマナちゃん!なんて律儀な子や!
しかしその時間はソフトボールの試合開始の時間…マナちゃんの来ないまま試合は始まってしまう!

「どんなに優秀な選手がいても、1人では勝てませんわ!」


仲間に頼ることも必要!
1人じゃできないことも、みんなとならできる!
敵もみんなで協力したほうがいいおw

おじさんがジコチューになったw四角くなったΣ(´・ω・`)
マナーモードバイブレーションΣ(´・ω・`)やだぁなにこの攻撃w

アイちゃんのきゅぴらっぱ~でピンチ脱出!
岡田さん病院抜け出してきてるw

マナちゃんがいなくてもソフトボール部は勝利!
誰かに頼ってばかりでなく、1人1人が力を合わせればどんな困難も乗り越えられる!
1人じゃないって素敵~(*´∀`*)

  

 

⇒ドキドキ!プリキュア その他の商品も見る


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ドキドキ!プリキュア 第11話「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」
びゅーてぃーせれいんあろー!(違 新しいおもちゃ販促回~ 武器で弓矢人気あるなあ。 これまでの個人技をパワーアップするアイテムでした。 なんだかんだでシフォンの時と同じく
ドキドキ!プリキュア テレ朝(4/14)#11
第11話 めざめよ!プリキュアの新たなる力! ソフトボール部のキャプテンが怪我をしたので 生徒会長のマナに次の試合の臨時出場を依頼。忙しいのでと断ろうとする六花。でも、あっ...
ドキドキ!プリキュア 第11話 「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」
第11話にしてパワーアップ回。というか、新玩具の販促なのですが。 売り急ぐドキドキプリキュアさん、調子こいてますなぁ。 最近、金メッキが剥がれてきていた幸福の王子・相田マナ...
ドキドキ!プリキュア 第11話「めざめよ!プリキュアの新たなる力!」
意外と納得の展開。 色々と込み入った、中々良く出来た話であった。
先導者はかくあるべし【アニメ ドキドキ!プリキュア #11】
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1(2013/09/27)生天目仁美、寿美奈子 他商品詳細を見る アニメ ドキドキ!プリキュア 第11話 めざめよ!     プリキュアの新たなる力! 生徒会...
ドキドキ! プリキュア 第12話「めざめよ!プリキュアの新たなる力! 」
ソフトボール部の助っ人を引き受けたマナ。 マナの頑張りがソフト部の1年生たちの心も変える。 再び襲ってきたベールがアイちゃんを連れ去ってしまう…。 マナは試合の時間にベー
ドキドキ!プリキュア第11話感想。
安定のCMネタバレww せめてBパート後のCMまで待てんかね!? 以下、ネタバレします。ご注意を。
ドキドキ!プリキュア テレ朝(4/14)#11
第11話 めざめよ!プリキュアの新たなる力! ソフトボール部のキャプテンが怪我をしたので 生徒会長のマナに次の試合の臨時出場を依頼。忙しいのでと断ろうとする六花。でも、あっ...
ドキドキ!プリキュア第11話感想&考察
プリキュアさんへの新武器支給回。それはつまり 今までの必殺技が通じなくなる状況が生まれるということ。 ですので今回は修羅場かなと覚悟して観たら…えーと…。 ドキドキ!プ
ドキドキプリキュア 11話
出来がめちゃくちゃだ!! どうも、僕です。 先週はズルズル更新できなかったので今週とセットでの更新です。 バクマンも終わって楽になったはずなのにこの有様ですが 頑張りた
ドキドキ!プリキュア 第11話 キュートに決めろ!ラブハートアロー!
来週は、かすみがうらマラソン出場のため、感想が遅れます。

この記事へのコメント

六花ちゃんはマナちゃんとの聖域である学校にまでまこピーが押し掛けてきて正妻の座が脅かされた上、ソフト部に来週の予告でもマナちゃんに憧れる後輩男子が出てきては内心穏やかではないでしょうね……


ジョー槙島が表向きマナちゃんがプリキュアと知らないという設定は意外でしたがマイスイートハートとかとんでもない発言してたのには笑いました。何だか槙島先生は怪しい臭いしかしないですね。
ベールの奥の手が【笑うしかなかった】件。
●シュール過ぎ、めっさウケたww『メール送信(渋声)!』…じゃねーよwソードへの【バイブレーション攻撃】は間違いなくネットでネタにされるんだろうな…。
[別解釈でネタにしてみる]
マナ「六花♪」六花「なに?」マナ「ガラパゴス・ハグ攻撃(パカパカ携帯的な)~♪(ガシッ)」※抱きついた※六花「ちょっ、マナっ、いきな、そのっ、えっ?(きゅんきゅん)」マナ「…かーら~の~♪…マナ(ー)攻撃~!(ブルブルブルブルブルブル…!)」六花「×××××××!!!!(きゅんきゅんMAX)」アリス「まぁ。六花さん、ア●顔ですわ♪」まこぴー「……………不謹慎。」
的な?
ー(不謹慎。)
●【マナ攻撃】の詳細はご想像におまかせします☆!
ー(やかましいわ。)
●ジョーは、病室抜け出したクダリを見る限りでは、【敵】ではなさそうだけど…さて?
●取り敢えず、プンスカする六花に「愛してるう~♪」で御機嫌取りするマナにウケた…(笑)ジゴロめ…w
●次回は新キャラ出るみたいだけど…そろそろ、アリスをフィーチャーした話も観てみたいんだけどな。『アリスの不思議の拳(コブシ)~正中線とティータイム~』みたいな。背中で語るアリス、ハヨハヨ!
[長文失礼致しました☆]

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)