fc2logo RDG レッドデータガール 第2話「はじめての手のひら」感想

「あいつのこと嫌い?僕と同じだね」

和宮くん怖いw
顔がずっと影になってるーw闇の一族??

紫子さんにもらった携帯電話。
でも使えないの…(´・ω・`)電化製品触るとこわれるの(´・ω・`)

飛行機乗ると気分悪くなるし、改札口壊すし、たいへんだー(´;ω;`)
後ろに!?変質者!?(゚Д゚≡゚Д゚)
付けねらおうとする禍々しいもの。黒い塊。妖怪?人の悪意??
わかった和宮くんだ!

相楽深行くんと一緒に紫子さんに会いにいくの。
深行くんぶっきらぼうでつっけんどんだけど、ちょっと優しくて頼りになるの。

「手、つないでもいいかな?
すこしだけ怖くなくなったの…」


得体の知れない存在に付け回されて、怖くて、でも深行くんの手のぬくもりが、心を落ち着けてくれたの。
初々しい触れあいいいなぁ~(*´ω`*)

追いかけてきてたの相楽雪政パパだったのー∑(゚Д゚)
この人信用してもいいのかな?
何考えてるのかわかんないかんじが怪しいw

結局紫子さんには会えなかった(´・ω・`)
お母さん公安勤務なんだwかっこいいw

姫が泉水子に乗り移った!
憑依体質?
姫は泉水子が気に入ったのかな?最後の器にする…体乗っ取られてしまうw
和服かわいかった(*´∀`*)

 

⇒RDG レッドデータガール その他の商品も見る

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


RDG レッドデータガール 第2話「はじめての手のひら」 感想
結局なんなんだーーー!? これはなかなか難しいぞ? まだまだわからないことばかりです(汗)
RDG レッドデータガール 第2話「はじめての手のひら」
深行がクラスに転校してきて落ち着かない泉水子。 東京にいる母・紫子から携帯を贈られた泉水子は、母に相談しようと決意。 深行にも協力してもらい修学旅行で東京に行った際に会
RDG レッドデータガール 2章 はじめての…
RDG(レッドデータガール)の2章を見ました。 いやー、良かったですね! 交通機関を麻痺させる 泉水子さんな!(コラ! 東京への修学旅行で母の紫
RDG レッドデータガール:2話感想
RDG レッドデータガールの感想です。 見えない恐怖。
RDG レッドデータガール #02
『はじめての手のひら』
RDG レッドデータガール 2話「田舎から都会へ」
1話で田舎(故郷)を描き、2話では都会という異邦を描いた展開。 舞台が一変し、田舎から東京という都会へ移り変わったのが面白かった。 今後は東京がメインになっていくのであろ
RDG レッドデータガール 第2話 はじめての手のひら 感想
なんかいきなりこの話の最重要人物が出てきたような。 本当に少しだけ深行との距離も縮まったような感じでしたね。 それでもまだ1歩進んで半歩下がっちゃったような感じではありま
RDG レッドデータガール 第2章「はじめての手のひら」
RDG レッドデータガールの第2話を見ました。 第2章 はじめての手のひら  転校してきた深行は眉目秀麗で外面が良いこともあって女子から人気がある中、泉水子は和宮さとるに話...
RDG レッドデータガール 第2話 「はじめての手のひら」 感想
泉水子はいつも緊張しすぎ。 廊下で通るときに男子が肩を叩くシーンはうまく言えないんですが良い感じがしました。 RDG レッドデータガール 第2巻 [Blu-ray](2013/07/26)早見沙織、内山昂輝 ...
RDG レッドデータガール 第2話 「はじめての手のひら」 感想
泉水子はいつも緊張しすぎ。 廊下で通るときに男子が肩を叩くシーンはうまく言えないんですが良い感じがしました。 RDG レッドデータガール 第2巻 [Blu-ray](2013/07/26)早見沙織、内山昂輝 ...
RDG レッドデータガール 第2話 「はじめての手のひら」 感想
展開が読めないですね。 それだけにこれからどうなっていくのか楽しみです。 泉水子のクラスに転校してきた深行。 二人は雪政から、一緒に東京の鳳城学園へ進学するように言われ
RDG レッドデータガール 第2章「はじめての手のひら」
雪政はやっぱり息子共々山伏という設定だったのねと思ったのも束の間、“姫神”が泉水子に初めて憑依。あの雪政がサッと臣下の礼をとり言葉遣いまで一変したのを見ても、その存在の...
RDG レッドデータガール 第2話 4/15 あらすじと感想 #RDG_anime
 姫、降臨。  深行くんは、学校でも人気者となっていた。そんな彼を泉水子ちゃんは遠くから見つめる。近々、修学旅行に行くことなるらしいが、泉水子ちゃんは不安を感じていた
RDG レッドデータガール 第2章 「はじめての手のひら」
RDG レッドデータガール 第2巻 [Blu-ray](2013/07/26)早見沙織、内山昂輝 他商品詳細を見る 鈴原紫子と修学学旅行で訪れた東京で会うことになった 鈴原泉水子。方向音痴に機械音痴。...

この記事へのコメント

No title
色々なアニメが始まったねー
おもしろそう^^
なかなか面白かったの。
ー(真似を真似するんじゃありません、の。←※うつった)
●深行、トゲが随分落ちた感じだったの。普通に男らしく感じたの(笑)【怪異(のようなものなの。)】体験を共有した事で、随分と(ちょっと?)距離が縮んだ感じだったの。吊り橋効果まであとちょっとだったの?
ー(残念、“デレ”は感じられなかったの。)
●泉水子の【特異体質】は、【アンチ・エレクトロニクス・ウィルス】の仕業なの。※言い切った!?
ー(↑嘘っぱちなの。)
●じゃあ、オカルト考証に憑き物…もとい付き物な、【電磁波】の仕業なの。泉水子は、公安のラボで生まれた“電磁兵器”なの。レンジでチンチンなの。←※???
ー(最後の、意味が判らないの。)
●和宮は絶対、キツネだと思うの。油揚げ買って恋♪なの。でも、もしかしたら、中の人がくぎゅだから、虎かもしれないの。大河で魔法瓶なの。
ー(↑イキオイだけで書いちゃ駄目だと思うの。)
●キャスケット(で合ってる?)な泉水子が可愛かったの。今年は【ボーイズ・ラブ】に代わり、【ボーイッシュ・ラブ】が流行るかもしれないの。マニッシュなの。髪を隠して“神隠し”に遭うの。目が覚めたらソコは“谷底”だったの。【水】の枯れた谷底だったの。…アタシ、【泉谷】になっちゃってるの?シゲルなの?…つづく。
ー(お前、頭オカシイの。)
●姫神憑依の泉水子…誰かに似てると思ったの。
ー(誰なの?)
●地獄少女。いっぺん、ちんでみる?
ー(安直!Σ(゜□゜;))
[長文失礼致しましたの☆]

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)