あいうら 第1話「前日」感想

アニメ感想
04 /10 2013
カニ缶!カニ缶!かにかにかにかに!

なんでそんなにカニ推しww
絵が可愛い~(*´∀`*)

上原 歩子(声 - 田村奈央)ちゃんが可愛い!
黒髪おさげ~♪
茶柱立てて辛いの食べただけで終わったw短いww
激辛たいやきなの?Σ(´・ω・`)

EDはしっとり~(*´Д`*)
いつか大人になっても…変わらずにいられるかな?

歩子ちゃん高校生になるんだ~入学前日の物語。ぷろろーぐっぽい♪

「高校の制服、ちょっとサイズ大きすぎたかな?」

「そのうちサイズ、あうよね?」

困り顔の表情とか丁寧で可愛い~(*´ω`*)
和風で淡い感じの背景もきれい!街並み描きこみ細かい~!
ちびキャラが手振ってて可愛い~(*´ω`*)
みじかい~ww

 

 

⇒あいうら その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば

あいうら先生という、高見盛のような顔して、体格のいい●禿の数学の先生がいらっしゃいました

No title

アハハ、ホントだ、絵がかわいい♪
みてみるー

No title

あ~舞鶴にカニ食べに行きたいわ~

トラックバック

あいうら 第1話「前日」

何も起きないが起きる、彼女たちの日常? ラブ控えめコメそれなりの4コマ原作アニメ。 1話目は高校入学前日、歩子が奏香たちと出会うというお話。 小さいから小学生だと誤解され...

あいうら 第1話 前日

蟹を前面に押し出した変な個性的なOPで幕を開けた今期のショートアニメ。 しかし、幕を開けてみれば、明日から高校生になる上原 歩子が、高校で友人になる ...

あいうら 第1話 「前日」

あらすじ・・・高校生の天谷 奏香、岩沢 彩生、上原 歩子、そしてクラスメイトらの日常を描いた物語。キャッチフレーズは「何も起きないが起きる、彼女たちの日常。」

あいうら 第一話「前日」

世にも奇妙な物語のカニを買った家族の話には今でも微妙に納得がいかない ていうネガティヴな感情を抱えつつ、あいうらの第一話 今回はタイトルに「前日」とある通り、正に話

あいうら 第1話 前日 感想

せっかく見たので簡易感想をば。毎回書くかは今後次第かな。 あいうら 公式サイト とにかく雰囲気がすごく作り込まれてる感じがすごい。 OPのカニ推しには苦笑したけれど、そ

あいうら 1話「前日」

可愛らしいけど、安心感を感じさせるキャラデザが印象的! あいうら (4) (カドカワコミックス・エースエクストラ)(2013/04/03)茶麻商品詳細を見る

あいうら「第1話 前日」/ブログのエントリ

あいうら「第1話 前日」に関するブログのエントリページです。