カーニヴァル 第1話「なないろ導花線」感想

アニメ感想
04 /09 2013
かろく…どこに行ったの…(´;ω;`)

いたいけな囚われの美少年、无(声 - 下野紘)
かわいい~(*´ω`*)絵がきれい~(*´ω`*)

そこで出会ったコソ泥美少年、花礫(声 - 神谷浩史)と行動を共にすることに。
ツンケンしてるけど意外と面倒見いいwツンデレさん♪

きゃー屋敷のお姉さん妖怪だったの!?(((;゚д゚;)))
手が伸びました!俊敏です!こわいです!
なんか怖いアニメおおいw

花礫「俺の選択肢は、いつも3つだ。
敵か、雑魚か、カモか」


かっこいいw
无はたぶんどれでもなくて。きっと特別な出会い。
理由なんてないはずなのに、なぜなのかなって考えてしまう。

電車の中でシルクハットメガネのお兄さんと遭遇!
こすぷれ?(; ・`д・´)

シルクハットメガネ「不満を満たす破壊など、儚い愚考でしかない」

かっこいいw韻を踏んでいる!
2人は国家防衛機関サーカスのメンバー!

ファンタジーかと思ったら爆弾とか電波とかあるんだw
だけど不思議パワーも使うぜ!(p`・ω・´q)
世界観がよくわからないw
无と花礫もサーカスに入るのかな?

 

 

⇒カーニヴァル その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

美少年がいっぱい!?
見ようかな。。。

トラックバック

カーニヴァル「第1話 なないろ導花線」/ブログのエントリ

カーニヴァル「第1話 なないろ導花線」に関するブログのエントリページです。

カーニヴァル 第1話「なないろ導火線」

最近買った漫画勢。 ←は買い忘れていたものを今更買いました。 第2章終わっちゃってますね、そして次が最終章なんですね。 コミックスの半分は間章でしたが、いくつかは本誌で読...