ムシブギョー 第1話「月島仁兵衛 いざ参る!!!」感想

アニメ感想
04 /09 2013
おっかさん助けてぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。

時代劇だ!
妖怪蜘蛛が美女を襲っている!
なんでおっぱい揺れるのwこれ子供向けじゃないの!?

江戸にはどんな猛者がいるのか楽しみだ!
今日もまた巣食っていやがる!


津軽藩から江戸の蟲奉行所へお勤めしにきた月島仁兵衛(声 - KENN)
ムシブギョーって虫をとりしまるの?
虫が敵???

屋牢蜘蛛が現れた!
おっきな蜘蛛が人を食べてる~((((;゜Д゜)))こわいw

お茶屋のおっぱいさんがさらわれた!
蜘蛛いっぱいでてきたああああ(((;゚д゚;)))
けっこう怖いアニメw

蟲奉行所は忍者や陰陽師など蟲退治のスペシャリストの集まり!
はやく助けてあげてw

綺羅星のような星をみつけた!
なんか覚醒して倒した!
銀髪の人誰ww髪型すごい~(*´∀`*)
回想がいっぱい入ってテンポがぶつぎりw

蟲奉行さまはどんな人なのかな(*・ω・*)

 

⇒ムシブギョー その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お春ちゃん胸大きかったですね…w

蜘蛛の描き方に力が入っていて、完璧に深夜向けでしたね!良いようで悪いような(^^;)
キラボシの演出は面白かったです!

トラックバック

ムシブギョー「第1話 月島仁兵衛 いざ参る!!!」/ブログのエントリ

ムシブギョー「第1話 月島仁兵衛 いざ参る!!!」に関するブログのエントリページです。

ムシブギョー 第1話「月島仁兵衛 いざ参る!!!」

常住戦陣!“死ぬまで勝ち続ける武士”を目指す月島仁兵衛は、 江戸「蟲奉行所」でのお勤めを志願する。 人々の平和を守るため、強烈個性の仲間——孤高の天才剣士・無涯、発破の

常住戦陣!!ムシブギョー 第1話「月島仁兵衛 いざ参る!!!」

エロいなw 小さいうちから オッパイ星人を育てるアニメですねw かなりマニアックな小学生が… ムシブギョー 蟲奉行 1 (少年サンデーコミックス)福田 宏 小学館 2010-04-16売り

◎ムシブギョー第1話月島仁兵衛いざ参る!!!

ジン:江戸での勤めを立派に果たして見せます。虫奉行所には強い人がいる・月島仁兵衛(つきしまじんべえ)声-KENN←ユウセイ・・・ここが江戸。おはようございまーす→道に迷うc)...