翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」感想

アニメ感想
04 /08 2013
SFだ~(*´∀`*)ロボットだ!

チェインバー頭いい~
声もいいw
お喋りできるロボットは感情もありそうに思えてしまう。

ワームホールかっこいい♪
マシンキャリバー隊いっぱいいる!綺麗な編隊だ~
敵はなんなのかな?ブロッサムセール???宇宙花みたいな…
銀髪美少年パイロット、レド少尉が宇宙のひずみに飲み込まれてしまった><

目を覚ますと牧歌的だった~Σ(´・ω・`)

雰囲気変わった!半年も寝てたんだ!ずっとコクピットの中で?w
がやがや賑やかな感じがいいですね~
美少女がいる!ももんがもいる!
衣装とかもフォークロアぽい。

目覚めたパイロットは美少女抱えて逃亡w
チェインバーが言葉を学習していく~!賢い~♪
ロボット萌えるw

なんとこの星は人類発祥の地、地球!
レド少尉が異文化交流していく話なのかな~(*´∀`*)

   

⇒翠星のガルガンティア その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

しゃべるロボット、欲しいなぁ~

こんばんは!

空子さん こんばんは♪

今期のアニメも宜しくお願いします!
何気にロボットアニメが多いですね~

冒頭からバトルシーンだったりと
世界観に慣れるまでは大変な感じですが
ここからどうなっていくのか気になるところです!
レドの愛機、チェインバーが喋るのも面白い♪

地球に漂着しエイミーと出会った事で
レドがどう変わっていくのか楽しみです!
ではでは、失礼しました~

No title

へ~
これも絵がかわいいし、おもしろそうだね^^

No title

みてみる~~~♪
嵐すかったね、
でも日曜は晴れたから無事おでかけできました♪

No title

半年も寝なくていいけど
一度に、12時間ぐらい寝てみたいw

チェインバーはロボのくせに人間臭くていいですね。しかし原案、脚本が虚淵なだけにそう易々とハートフルな異文化交流劇にはならないんでしょうね……ヤマトにマジェスティックプリンスにガルガンディアとこの春は近年まれに見るSF豊作シーズンですね。ヴァルヴレイヴも面白そうですし。

トラックバック

翠星のガルガンティア TokyoMX(4/06)#01新

第1話 漂流者 異形の怪生命体ヒディアーズと戦う人類。レム睡眠から目覚めたレドは戦闘準備を起動。マシンキャリバー隊の一員でチェインバー、 パイロット支援啓発インターフェイ

翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」/第2話「始まりの惑星」

翠星のガルガンティアの第1話と第2話を見ました。 第1話 漂流者 遠い未来、遥か銀河の果て。 人類は、異形の怪生命体ヒディアーズと種の存続を賭けた戦いを続けていた。 激

翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」感想

2013年4月開始アニメ(春新番組)感想・第4弾は「翠星のガルガンティア」オリジナルロボットアニメということで、こちらの作品も楽しみにしていました〜。IG制作・ハガレンのミロ

翠星のガルガンティア 第1話 漂流者 感想

相変わらずおいしい引きをするなー。翠星のガルガンティア、面白そうですね! これからレダと地球の人間たちがどんな舞台を繰り広げていくのか、 そして序盤で圧倒的な強さを見せつ

翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」

今期ロボット物第2弾! ほう!これは、中々。 前半の圧倒的な物量戦。

翠星のガルガンティア「第1話 漂流者」/ブログのエントリ

翠星のガルガンティア「第1話 漂流者」に関するブログのエントリページです。

翠星のガルガンティア #01「漂流者」

オカエリナサト あれってサルベージ船か。 地球に落っこちて、海から引き揚げられたのか。 ・マクロス+銀河英雄伝説+ほしのこえ+星界の紋章+その他÷X どこぞでよく見る設定から、

(アニメ感想)翠星のガルガンティア 第1話 「漂流者」

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合って

翠星のガルガンティア第1話感想。

1話からしてワクワクするのはいいねww 翻訳関連で笑う笑うww 以下、ネタバレします。ご注意を。

翠星のガルガンティア 第1話 「漂流者」 感想

壮大な世界観に魅了されよう―

翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」

「何がどうなっているんだ チェインバー」 ヒディアーズと種の存続を賭けた戦いをしていた人類 そして、時空の歪へ呑み込まれたレドが漂着した先は――…   【第1話 あらすじ】...

【アニメ】翠星のガルガンティア 第01話 「漂流者」 高性能な杉田ロボ! 猿の惑星と繋がったw

245 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/07(日) 22:01:39 ID:??? 杉田www

翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」

遙か未来。 宇宙に住むようになった人類は怪生命体ヒディアーズと戦いを繰り広げていた。 激戦の中、レドは乗機のチェインバーとともに時空のひずみへ飲まれる。 半年後…人工冬眠...

『翠星のガルガンティア』#1「漂流者」

「太陽系第三惑星地球。これまで記録においてのみ 存在を示唆されてきた、人類発祥の星である」 物語は人間サイドと、 ヒディアーズと呼ばれる謎の生物とが戦っているところから

翠星のガルガンティア #01

『漂流者』

アニメ感想 翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」

人類発祥の地 地球への漂流者

翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」感想

『遠い未来、遥か銀河の果て。 人類は、異形の怪生命体ヒディアーズと種の存続を賭けた戦いを続けていた。 激しい戦いの最中、少年兵レドは乗機である人型機動兵器チェインバーと

翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」

わからねぇ!何いってるかわからねぇよぉ!(何

翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」

シリーズ構成が虚淵さんなんで(筆力は認めるけど彼の作風が私に合わないというか・・・『まどマギ』の過去があるもんで・苦笑)、おっかなびっくりで見始めたのですが、AパートとB

『翠星のガルガンティア』 第1話の評判

『翠星のガルガンティア』 第1話 「漂流者」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1posted with カエレバ石川界人 バ

◎翠星のガルガンティア第1話「漂流者」

∥アバロン、理想郷。4億7000万の市民よ。忘れてはならない、深遠には悪意が潜むことを∥下等生物に人類の躍進を阻まれてはなならいレド:敵は?≡奇襲攻撃である。しくじれば後は...