スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ドキドキ!プリキュア 第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」感想

プリキュア!
04 /07 2013
転校生のまこぴーを紹介します!

マナと六花のクラスにアイドルが転校してきた((o(。・ω・。)o))
まこぴーは学校でも世間知らずぶりを大発揮!
うふってするだけでみんな大騒ぎ!
きゅんきゅんだよ~///>ω<///

六花はマナの奥さんで親友!
だけどまこぴーがマナに急接近で、六花ちゃんちょっと複雑な気持ち…(´・ω・`)

この気持ち…恋なの?百合なの?嫉妬なの?
マナの奥さんはあたしなのに…(◢◙◣益◢◙◣)ギリィ・・・!

なんでもかんでも僕の思い通りになればいいのにwほんとだおw
ジコチュー究極の目標だっ(p`・ω・´q)

まこぴーは俺のものぉ!あいらぶまこぴー!
応援団長もヤキモチ焼いてる∑(゚Д゚)

大好きな友達といつもいっしょにいたい、一番の仲良しでいたい。
誰もがもっている気持ち。だから恋と友情のちがいがよくわからない…(*・ω・*)
男の子も友達とられて嫉妬したりってあるのかな?

応援団長まこぴーわからないなんてwファン失格だおw
愛に溺れちゃったw

まこぴーはマナと六花が仲良しでうらやましかった。
首かしげた笑顔がかわいいw
みんな同じ。胸がきゅんとしてちくんとしてた。

もう友達なのに、好かれてるのに。相手の気持ちは覗けないから、勝手に悪いほうに考えて自分なんかいない方がいいって疎外感を感じて。
好きは幸せなだけじゃなくて、好きな人に必要とされないと思ったらたまらなく切なくてつらくなるときもあって。
それでも好きになるのはなぜなんだろう。
ジコチューな心をがまんできたら、みんなが友達になって、みんなが幸せになることできるのかな?

  

 

⇒ドキドキ!プリキュア その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

アリスの貫禄…w

●流石、【武道】をたしなむ嬢さんは精神がしっかりしとるな…(笑)要はアレでしょ。嫉妬なんて誰もが持ちうる感情なんだし、ソレを“律する”事が出来るか?って話でしょ。まぁ、キーワードは【視点】と【自信】だろうね。心のベクトルを、外じゃなく、中(自身)に向けましょうよ、と。“アイツをどうにかしなくちゃ…!”じゃなく、“自分の魅力、アゲテこうか!”的な?…自分を磨けば自然と“大らか”になれるってもんよ。
ー(“独占欲”の“権化”がなんか言ってますね)
●マミピーは私のもんだっ!……ってコラ。
ー(伏せ字になってない…)
●六花姫は、カエル好きなんやろうか…ケロケロケロッ?目覚ましウケた…(笑)
六花「カエル?ええ、割と好きよ?…手羽先みたいな味♪」
ー(え?そっちっ!?Σ(゜□゜;))
●ラケルもダビィみたいに【密告】してもいいんだよ?“昨日の夜も、六花は『マナ…あん♪…マナぁ…駄目っ♪…あん♪』って寝言言ってたラケル~”とか。
ー(六花さんをどうしたいんですか、アンタは。)
●六花姫ガチ百合化計画。※性的な意味で。
ー(コラ。)
●ここへきて、相田マナの【天然ジゴロ疑惑】が濃厚に…
ー(コラコラコラ。)
●ケロケロケロッ?…あの止めた時の“断末魔”が…ウケるw
ー(断末魔て…)
●今日のまとめ…『イーラはボーリングのフォーム自体を見直しましょう☆』
ー(はい~!?( ̄□ ̄;)!!)
[長文失礼致しました☆]

トラックバック

ドキドキ!プリキュア テレ朝(4/07)#10

第10話 転校生は、国民的スーパーアイドル!! 朝は目覚まし時計よりも先に目覚める六花。目覚まし時計を止めてからラケルを起こします。でも気になるのは、いつもマナのこと。遅刻...

ドキドキ!プリキュア 「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」 10話

マナの学校に転校してきた少女はなんとマコピー!? マナのクラスにやってきた転校生は、なんとマコピーでした。トランプ王国を復活させる手がかりを探すべく、マナたちの世界を...

ドキドキ!プリキュア 第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」

まこぴー回が途中から六花回に^^; マナとどんどん仲良くなるまこぴーにやきもち。 意外と独占欲強かったのね。 六花ママン初登場~ さすが親、お悩み六花ちゃんの気持ちお見通し。 ...

ドキドキ!プリキュア 第10話 「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」

大きなお友達に大人気な、菱川六花さん。 今週は、はじめてのメイン回。 I can't stop the loneliness…悲しみがとまらない〜(古! いつも相田さんのフォローをしている菱川さん、ラケ

ドキドキ!プリキュア #10

真琴がマナたちの学校に転校してくるお話でした。いきなり六花に、マナの公式嫁認定きました!!!!(^^;六花の朝は、マナのことを考えるところから始まります。そんな六花

ドキドキ!プリキュア 第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」

ドキドキ!プリキュアの第10話を見ました。 第10話 転校生は、国民的スーパーアイドル!! マナ達のクラスに真琴が転校してきたためにトップアイドルを前にした生徒達は大騒

ドキドキ!プリキュア 第10話 ち~す!噂のアイドル剣先真琴登場!

ち~す!噂のアイドル剣先真琴登場!ー>ち~す!噂のギャル登場!(しゅごキャラ!! どきっ 第85話のサブタイトル)

良妻賢母の光―【アニメ ドキドキ!プリキュア #10】

ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1(2013/09/27)生天目仁美、寿美奈子 他商品詳細を見る アニメ ドキドキ!プリキュア 第10話 転校生は、     国民的スーパーアイドル!! 国民的ス...

ドキドキ!プリキュア 第10話 転校生は、国民的スーパーアイドル!! メガネ感想

回想は勝ちフラグ。 受け継がれるメガネ遺伝子。 約束された勝利のメガネ。 ピンポイントながら非常に高い勝率を誇る、我らがメガネヒロイン六花さん。 そのレンズから放たれ

ドキドキ! プリキュア 第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」

まこぴーが、マナたちのクラスに転入してきた! トップアイドルの転校に学校中は大騒ぎ。 マナも、まこぴーを家に招いたりと大歓迎。 そんな様子に複雑そうな六花…。

ドキドキ!プリキュア 第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」

愛とか独占とか嫉妬とか。 ある意味『ドキドキ』の方向性をよく表した一回だったかも。

ドキドキ!プリキュア「第10話 転校生は、国民的スーパーアイドル!!」/ブログのエントリ

ドキドキ!プリキュア「第10話 転校生は、国民的スーパーアイドル!!」に関するブログのエントリページです。

ドキドキ!プリキュア第10話感想。

もっと痛々しくして欲しかったと思うがそれはプリキュアじゃないよなww 案外サラッと終わってしまった六花の苦悩。 以下、ネタバレします。ご注意を。

ドキドキ!プリキュア第10話感想&考察

いや~、マナって罪な女だなあww …と思わずにはいられなかった回でした。 でも、マナ達4人の関係性ってかなりリアルです。 幼なじみという、ある程度完成した2人と友達に なると

公式純正燃料はよく萌える ドキドキ!プリキュア10話

宣伝⇒菱川六花の相田マナ観察日記この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「やってまいりました今 ...

ドキドキ!プリキュア 第10話 「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」 感想

プリキュアたちのドキドキゆりゆり愛憎劇。

ドキドキ!プリキュア第10話感想~六花のキュンキュンチクチク物語~

タイトル「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」
