fc2logo 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」感想

きりりんが帰ってきたヾ(*´∀`*)ノ

ちっちゃいときは一緒にお風呂はいってたんだw
なんかいやん(*/ω\*)w
昔はお兄ちゃん大好き妹だったけど、今はツンデレ妹。だけどほんとは…
兄妹の関係は元通りになるのか、それともっ!(; ・`д・´)

そして黒猫は京介をどう思っているのか!
いや好きなんでしょ!

ぜーんぶ分かっててお話聞いてくれて背中押してくれる幼なじみの麻奈美!
癒される~(*´ω`*)一番嫁!w

秋葉原!私は帰ってきた~ヾ(*´∀`*)ノ
帰国後初の桐乃の人生相談!
お買い物つき合わされてるだけww
星くず☆うぃっちメルル!可愛い♪めてお☆いんぱくと~♪

たくさんのえろげを買って、元通りのお部屋!
しゅごい!えろすぎてしにゅぅ(///°д°///)
いつもどおりの桐乃!おかえり桐乃!それでいいのかw

だけどみんな成長して、関係は変わっていって、ここから新しい物語がはじまる!

 

⇒俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 同人誌

 


[スタッフ]
原作: 伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
監督: 神戸洋行
シリーズ構成: 倉田英之
原作イラスト: かんざきひろ
キャラクターデザイン: 織田広之
制作: A-1 Pictures

《キャスト》
高坂桐乃:竹達彩奈 
高坂京介:中村悠一 
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃
お気に入り詳細を見る

《主題歌》
OP:「reunion」ClariS
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


[アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
私は帰ってきた。アキバに。学校に。京介に。そして、視聴者のもとに……。待ち焦がれていた桐乃、あやせ、黒猫。会いたくてたまらなかった三人。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話
関連リンク公式HPWikiPage第1話 俺の妹が再び帰ってくるわけがないさて戻ってきました第2期です今回はどんな”人生相談”が待っているのでしょうかね帰国した桐乃ですがなんかそっけ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
「早く着替えて。あんたお待ちかねの、人生相談!」 ・アバンは京介の夢オチ。夢とは言え、ロリきりりん可愛いよロリきりりん。 ・京介の回想(主に1期1~2話)の後、お待ち兼ね
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
今期覇権アニメである俺のあやせたんがこんなに可愛いに決まってる。がいよいよ始まりました(つ∀`) いや~、アニメ化が決まってからずっと待ち遠しかったです^^ もうね、ラブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
アメリカから帰った桐乃は、また京介を無視するよな態度。 せっかく好転した関係がまた一年前に戻ったように京介は感じるが…。 そんな京介に桐乃は再び人生相談を!? 帰ってき
【俺妹2期開始!】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第1話『俺の妹が再び帰ってくるわけがない』レビュー♪(『伏見つかさ&かんざきひろ』コンビのラノベ作品の続編が登場!やっぱり俺妹面白いです!)
        一言感想 :  やっぱり 安定して面白い です!     そこら辺の 『凡百のラノベ』 にはない 『オーラ』 を感じる作品ですし・・・   今
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 第1話 俺の妹が再び帰ってくるわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 第1話 俺の妹が再び帰ってくるわけがない アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
手堅い物語構成術が光る「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」1話
はじめに 俺の妹がこんなに可愛いわけがない、が帰ってきました。 ざっと1年半近くが経ったのでしょうか。時間が経つのは早い。 そんな2期の1話を見て、手堅い。実に手堅いと思いな...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第01話 感想
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第01話 『俺の妹が再び帰ってくるわけがない』 感想    次のページへ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話
「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 元の通り か…
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)第1話
第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 2期始まりました。 この間までやっていたトゥルーエンドは見ていなかったので本当に久しぶりの俺妹です。 正直、30分長かった・・
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第1話 reunion(再会)
4/7 10:00 しるばにあのちょっと一言を追加しました。 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #1 俺の妹が再び帰ってくるわけがない
俺妹2期 第1話。 2013年春アニメ感想第3弾は、 大人気ラノベのアニメ化作品、の第2期。 以下感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話「俺の妹が再び帰っ...
今期の覇権候補ktkr! ・・・まさかのL字テロorz なんてことだ。天候も空気嫁!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2013-06-19売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 感想
おかえり、桐乃ちゃん―
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 感想
俺妹が帰ってきたーーー! TRUE ROUTEから約2年。 待った甲斐がありました。 初回から全力疾走でしたねw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第一話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
ヤクザな人の食事は「この中にあるもん全部くれ」「一番高いのをくれ」がデフォだそうです。 俺の妹がこんなに可愛い訳が無いの第二期、第一話です いやほんと、あやせと加奈
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 4/7 あらすじと感想 #oreimo #orenoimouto
 きりりん氏、帰還す。  前テレビシリーズ終了後のウェブ配信を未見なので、間が開いてますw。どうやら、桐乃ちゃんは、留学先から京介くんに連れ戻されたようでw。帰国後の挨拶...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」レビュー・感想
これこそあたしの部屋、あたしの故郷、あたしの王国♪アメリカでの陸上留学から3ヶ月、京介の説得で帰ってきた桐乃でしたが二人の関係はまた以前に逆もどり・・・・?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 感想
2013年4月開始アニメ(春新番組)感想・第3弾は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」俺妹ようやく2期スタート!京介・桐乃・黒猫の関係がどう変化していくのか楽しみですー。
【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 兄貴のキモさが増してるw
274 名無しになるもんっ♪ sage 2013/04/07(日) 00:00:25 ID:??? 風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(4/06)#01新
第1話 俺の妹が再び帰ってくるわけがない 公式サイトから留学先のアメリカから、京介に連れ戻される形で帰国した桐乃は、再会に沸く新垣あやせをはじめとする友人たちに囲まれ、次
(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合って
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) #1「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」感想
色んな意味で人気アニメの2期帰ってきた妹 相変わらず生意気で可愛げの欠片もない妹萌えの人はこれが現実と思い知って下さい(ぇ以前と違うのは黒猫が同じ学校に入ったこと 京介
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期...
再び俺妹---------!!ついに始まりました2期!!1期はDVDで映像特典としてお話が続いていたわけですが、これでようやく原作のラストまで放送決定なのだそうで。変則16話。またこの奇妙...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第1話 あらすじ感想「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
再び俺妹---------!! ついに始まりました2期!! 1期はDVDで映像特典としてお話が続いていたわけですが、これでようやく原作のラストまで放送決定なのだそうで。 変則16話。 また
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2 第1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 感想
キターーーー!!!!! 春アニメで一番楽しみにしてたアニメです。 後何見るかな(ぉ) それにしてもこれ全16話なんだ・・・・・・ またしても中途半端な(A;´・ω・) 個人的に妹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
reunion(期間生産限定アニメ盤)『アンタお待ちかねの人生相談♪』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:倉田英之 高坂京介:中村悠一   ...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期第1話『エロゲーを買い漁る高坂桐乃!!』感想
俺の妹が再び帰ってくるわけがない 「お兄ちゃん!私も入る!」いきなりエロいお風呂シーン!!このアニメを初めて見る紳士たちはだまって高画質録画に切り替えてます!全国のショ
2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2期 1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
帰ってきた桐乃—。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)(2012/04/10)伏見 つかさ商品詳細を見る
断裁分離のクライムエッジ第1話 & はたらく魔王さま!第1話 & 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話(4.3-6)
・断裁分離のクライムエッジ第1話 月刊コミックアライブで連載中だそうですが、原作未読 女性の髪を切るのが好きな少年灰村切と 鋏で切ることのできない美しい髪を持つ少女武者小路...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 感想 第01話(第2期)
「続編もの」はとっつきやすいですね~,色々となつかしいです。 私の知っているなかでは(数はごく少数),「俺妹(おれいも)」というと,「超進化アンチテーゼ」 の 「西京BOY」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第1話...
 アキバ系にはまる妹桐乃に翻弄される兄京介の奮闘物語の2期目、 アメリカに留学した桐乃を京介が日本へ連れ帰ったところからのストーリー。第1話 俺の妹、高坂桐乃は美人で頭...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期:1話感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期の感想です。 1期も感想を書いていたということで。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 感想
お風呂場を見せると、過度な期待をしてしまうのが紳士の嗜みというもの。 幼少時代に本当にあったかのような兄妹の入浴シーン。 なお、DVD版ではおふろシーンは京介の目線にな
[感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
俺妹が帰ってきたぞおおおおおおおおおぉぉっ! ということで1期と変わらず良作画で期待大な俺妹2期第1話。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 同じツンデレでも高坂桐乃と黒猫では、別物のツンですね。 ...
アニメ感想 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」
桐乃秋葉に帰還す
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 『俺の妹が再び帰ってくるわけがない』 第1期から2年余り...ようやっと桐乃と京介が帰ってきた!
秋葉ネタ+長いタイトルのラノベのはしり。秋葉原を扱ったものには「乃木坂春香の秘密」とかありますが、メジャーになって他のラノベが真似しだしたのはやっぱり俺妹の影響が大かと...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #01
『俺の妹が再び帰ってくるわけがない』
再放送終了後から3ヶ月少々!アメリカから強制送還を喰らった(違)桐乃の人生相談が再開される!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話『俺の妹が再び帰ってくるわけがない』
 ついに始まった第2期の俺妹☆彡  前回は配信版も含めての全15話(GOOD ENDルート含むと16話)で原作5巻分だったのですが、今回はまだ未発売の最終12巻までやるという事なので、原作フ...

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)