スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

絶対防衛レヴィアタン 第1話「絶対仲間にするもん!」感想

アニメ感想
04 /06 2013
レヴィアタンとその仲間が織り成すハートフルな物語!

レヴィアタンが名前?かわいい(*´ω`*)
レヴィアタン耳がとがってる!
エルフたんなのかな。竜族の少女か(*・ω・*)

レヴィアタン水使いたん!
湖で魔法を唱えると、ちっちゃい妖精さんが出てきたん!
アクアフォール防衛隊の仲間を集めているシロップ(声 - 花澤香菜)たん。可愛い(*´ω`*)

あたしのうろこ見ようとしたんですwえっちなんですw
うろこがパンツなのかな?w
ゲームの世界でも見た目が大事…世知辛い(´;ω;`)

レヴィアタンのお兄ちゃんは行方不明…
ん?妖精があっちいったりこっちいったり。時系列がよくわからんw

私の麦茶を悪いエルフに破壊され、レヴィアタン激怒!
お店めちゃめちゃにしちゃったw
なんかオチが弱いw

ヨルムンガンド(声 - 竹達彩奈)たんとバハムート(声 - 喜多村英梨)たんとお友達になりました!
強そうな名前w
この街を守っていくのかな(*・ω・*)

グリーのゲームが原作みたいですね。
カード集めるのかな??



⇒絶対防衛レヴィアタン その他の商品も見る

スタッフ
監督 : 八谷賢一
シリーズ構成 : 井出安軌
キャラクターデザイン : 大隈孝晴
総作画監督 : 清丸悟
音響監督 : 森田洋介
音楽 : 菊谷知樹、寺田志保
アニメーション制作 : GONZO


《キャスト》
レヴィアタン:早見沙織
バハムート:喜多村英梨
ヨルムンガンド:竹達彩奈
シロップ役:花澤香菜

《主題歌》
OP:「始まりのResolution」カンノユキ
ED:「Truly」PASSPO☆
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

絶対防衛レヴィアタン「第1話 絶対仲間にするもん!」/ブログのエントリ

絶対防衛レヴィアタン「第1話 絶対仲間にするもん!」に関するブログのエントリページです。
